202265[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKクイズクイズゲーム
6/5(日) #QuizKnockSTADIUM 対戦会in新宿スポーツランド本館 #ノクスポ新宿

ゆーき@色々してます。

[901views]


詳細
4月末意外と好評だったので・・・
QuizKnockSTADIUMの対戦会6月も開催!
できたら#ノクスポ新宿でツイートもしてね・・・
感想とか見たいし・・・

6月5日()の13:00~16:00の3時間ひたすら店内対戦だけをする店舗対戦会の開催が決定いたしました!

参加費:1人100円~(※3時間貸し切り料金2000円を参加者で割り勘で算出)
    プレイ料金は別途必要です。

内容:店内対戦をいろんな人と行い親睦を深め、好評なら店舗大会としての運営をめざすためのテストも兼ねてたり兼ねてなかったり
   あと、クイズを楽しむための余興企画も企画中!

それとノクスタの仕様上ボタンを押した後も隣から問題文の続きが聞こえてしまうのでイヤホンを必ずお持ちいただくようご協力をお願いいたします。
もし、忘れても同建物の地下フロアに100均ありますよ!

注意点:感染症拡大防止の観点から店舗側の要望により、参加者の人数制限を20名までとさせていただきます。
また、それに伴い必ず「参加」を選択した方のみ参加することができます。興味ありでは参加とみなせません。申し訳ございません・・・
また、当日参加は当日の参加者が20名を下回っているときにのみ参加を押して参加が可能です。
そして、仕様上早い者勝ちになってしまうこと重ねてお詫びいたします。
そして万が一店舗内でのクラスター発生時にはTwitterのDMでその旨を知らせる場合もございますので参加者リストは一定期間保存させていただきます。併せてご了承ください。
もし、サバイバルLIVEと被ったら、同日の18時からの開催に変更となります。その際はできるだけ早く新しいツイプラを立てます。

最後に、あくまで個人でやる企画です。KONAMI様、QuizKnock様の招待等は行っておりませんのでご容赦ください。

場所
新宿スポーツランド本館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @yuki_mytn 今回も宜しくです。
    茯苓ギンザン(ばんゆうギンザン) 712日前 
  2. @yuki_mytn 初参加です。よろしくお願いします。
    がお 698日前 
  3. @yuki_mytn 初参加します(=^・ヮ・^)ノ
    びっけ☆😸⋈ニャイセン団🥃♨🌡 697日前 
  4. @yuki_mytn 前回は参加できなかったけど、今回は参加します!
    アンボル@Re:解答桃球atQKS❤️‍ 697日前 
  5. @yuki_mytn 懲りずにまた養分になりに行きますw
    HiRO 692日前 
  6. @yuki_mytn 対戦会参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    タイ米 690日前 
  7. @yuki_mytn 恥ずかしながらノクスタ経験数回だけですが、初参加します。
    しばだあと 689日前 
  8. @yuki_mytn 2度目の参加希望です。
    鵠沼海流(くげぬまカイル) 688日前 
  9. @yuki_mytn 参加します!
    らんたのいど 688日前 
  10. @yuki_mytn 初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
    かに3 686日前 
  11. @yuki_mytn 初参加です。よろしくお願いします。
    しゃも(rio) 686日前 
  12. @yuki_mytn 今回は大会と重なってしまったので次回を楽しみにしてます!
    ゆいが(9月18日バトスカフェ板橋120 685日前 
  13. @yuki_mytn コメントを入れてませんで、失礼しました。本日はお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
    九尾のたぬき 684日前 
ログインしてコメントする