2022812[金]

青森旅行りんごボダブス弘前八戸
【旅行オフ】8月12日弘前オフ※6月中旬まで募集【青森で避暑】

コヤ

[1041views]


詳細
※とりあえず仮ページ、徐々に整えていきます
※ひとまず6月中旬まで募集してホテルを予約しちゃおうと思います。
※今回は温泉旅館的なところに泊まらず、アクセスの良い鍛治町のビジホに泊まります。(盆で宿泊費が高くなります)
※参加の際は二日目八戸も行くかどうか私にお伝え下さい。

※お盆にかぶっているのでホテル代が高くなります※
 一日目弘前15,000円
 二日目八戸10,000円

ここ数年開催できていなかった旅行オフです!オフなのです!
弘前の自然を楽しみつつとしあきのお店を襲撃です!

弘前鍛治町ナビ「かじたん」こちらもご参考

一日目
12:00弘前駅に集合!
🍎ランチを食べて13:46のバスに乗り弘前りんご公園
 (8月上旬からりんご収穫体験なんかもできるようです、もし時期が悪くても通年でりんごの販売もしてるそうなので楽しめる?)
🥃夜はWHISKY PUB NOIRで飲みます
 ウイスキーの他にも和パフェや弘前カシス等々お楽しみがたくさんです。

二日目
弘前公園(鷹揚園)で弘前城を見物してお昼を食べたら解散or八戸へ
※八戸には2.5時間~3時間かかります。
 八戸のとしあきと飲んで翌朝でかいお土産屋さんみて帰ろうぜぐらいのノリです。
 でも本八戸の通りとか歩いてても楽しいヨ!

■今回の旅は隙を生じぬ二段構え(弘前で解散の方は帰宅です)
13:45弘前出発
16:00本八戸到着
八戸で美味い酒と料理を楽しんで、
翌日、八戸八食センターというお土産の総本山みたいなところがあるのですわ
そこでお土産買って帰りましょ


※真夏とは言え冷え込む可能性もあるので薄手の上着を一つ持ってくるの推奨です

場所
中央弘前
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @koya_bb 父親の初盆なので行けるかどうか未知数なところがあってね…行けるとしたら車で向かうことになるから参加人数次第では足になってあげられるんだけども
      タラリコ@リュージ 713日前 
    2. @koya_bb 興味あり!ある程度歳行くと会社に無理通せる
      いんどじん 713日前 
    3. @koya_bb 数年ぶりの旅行企画だぁ!興味あるけど生活が落ち着いてない気がするから多分行けない!
      アグラ 708日前 
    4. @koya_bb 興味あり!弘前だけなら祖母宅のついでで寄れるので
      ゴダード@FAM勢 708日前 
    5. クルマのブレーキ修理でまとまった額が飛んだので今回は見送らせていただきます…
      ソメヤン@「ザ・猟友会(ボダ)」 682日前 
    6. 会社のめんどくさいやつがめんどくさいムーブかましてて先行きがわからないので@koya_bb 不参加です。
      いんどじん 682日前 
    7. @koya_bb 一応不参加としますので、ホテルの部屋は取らないでください。参加できるようなら勝手にストーキングして着いていきますので。
      タラリコ@リュージ 682日前 
    8. 2日間とも勤務入ってたので詰みである
      ziptakki 680日前 
    ログインしてコメントする