202261[水] 10:00

どなたでも初参加歓迎
6/1(水)復活!肇詣りin備前市伊部

フジタメグミ備前焼作家のツマ

[1574views]


詳細

毎月1日、備前焼のふるさと備前市伊部で開催している「肇詣り」。


#月の初めは肇の日」に絡めまして

備前焼作家の孫であるアイドル、藤原肇ちゃんをシンデレラガールにすべく

20192月から始まった企画の第15回目です。


長らくお休みをいただいておりましたが

肇ちゃんの誕生日月がスタートするということで!

この度復活させていただきます。

ただし、感染症の状況によっては急遽開催を中止する可能性もあります。予めご了承くださいませ。


6月は肇詣り強化月間&密を避けるため

11日(土)、18日(土)にも肇詣りを実施予定です。

Pさんや地元の方々のご協力を得て、同じような企画になるかと思います。


「平日参加は厳しい!」と言う方、土曜の方がご予定の合う方は、是非そちらへご参加くださいませ。詳細は追ってツイプラを立てます!


——肇詣りは———

肇ちゃんのプロデューサーさんだけでなく

備前焼について知りたい

伊部の街を、詳しい人に案内してもらいたい

なんだか面白そうちょっと様子を見てみたい


という方々も、大歓迎です!(*^^*)


幅広いジャンルの方々と備前焼と伊部の街を通して交流できたらと思っていますので

どうぞお気軽にご参加ください


[スケジュール(予定)]

10:05 伊部駅集合

天津神社へお参り

一陽窯さんにて窯元見学

(全行程約30分)


平日の街歩きということで、現時点では参加人数の制限なしで考えております。

また、参加される皆様にはマスクのご着用をお願いいたします。


ご質問などはフジタメグミまで!


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sanamegu_manga 興味あり!まだ勤務が分からないので、当日休み確定なら参加します!
    キャンタロー 🍀 718日前 
  2. @sanamegu_manga よろしくお願いします☺️
    敦乃屋 718日前 
  3. さていつにするか…
    もりちん 718日前 
  4. @sanamegu_manga 興味あり!当日は仕事休みですが、他の予定との兼ね合いも考慮した上で検討します。
    瀬戸内鞆矢 711日前 
  5. 参加します!宜しくお願いします!
    フモトケイ(P/M業・虹ヶ咲/蓮ノ空用) 710日前 
  6. @ATNY555 @sanamegu_manga 6/1で参加いたします!改めてよろしくおねがいします
    フモトケイ(P/M業・虹ヶ咲/蓮ノ空用) 710日前 
  7. 初めて参加します、よろしくお願いします。
    GIK 699日前 
  8. @sanamegu_manga 今回、はじめて参加したいと思います。宜しくお願いいたします。
    修(しゅう) 698日前 
  9. 参加表明ありがとうございます!現在私を含む6人の方の参加を確認しております。ぜひ一緒に楽しんでいただければ幸いです。
    フジタメグミ備前焼作家のツマ 698日前 
  10. @sanamegu_manga 地元なのに初めてお邪魔させていただきます🥹よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💦
    常盤旅館 698日前 
  11. @sanamegu_manga 休みの日なので参加しますわ
    ななせあい 698日前 
  12. @sanamegu_manga 18日参加とさせて頂きました。
    キャンタロー 🍀 698日前 
  13. @sanamegu_manga 当日休みになりましたので参加いたします!
    ダン・ケッチ 698日前 
  14. @sanamegu_manga ギリギリですが参加します!
    マサカズ🍵 697日前 
  15. たくさんの参加表明、ありがとうございます!全部で10人もの方々が平日の朝から…さすが肇ちゃん、愛されていますね。どうぞ明日は宜しくお願いいたしまふ。
    フジタメグミ備前焼作家のツマ 697日前 
  16. @sanamegu_manga 参加します!ギリギリの表明となり申し訳ございません。
    瀬戸内鞆矢 696日前 
  17. @sanamegu_manga めっちゃ当日で申し訳ないですが、初参加させていただきます!宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    かつーきゆうと🐿️ 696日前 
ログインしてコメントする