2022611[土] 13:00

編み会編み物どなたでも初参加歓迎途中参加OK男性歓迎
第14回アミグルイ3周年記念会参加者募集@昭島サニィラウンジ【編み物作業会】

あもろ あやか┃編酒肉芋雪釣

[908views]


詳細
第14回アミグルイ参加者募集の申込ページです。

アミグルイ とは喋らない方が気楽という人を集めて黙々と編むだけの編み会です。
ガッツリ編めたという充実感をもって解散。
貸し切りなので他のお客さんはいません。のびのびと編みましょう。

今までのアミグルイ同様に編むもの自由。
何かを購入する必要はありません。
カギ、棒、アフガン、カゴ、タティングなど手で編むものなら何でもOK。
紡いでも巻いてても解いててもいいのです。

要申込
6月11日(土曜)13時~17時
参加費1500円(お釣りのないように封筒にいれて当日お持ちください)
*男性及び25歳以下は1000円

アミグルイ+懇親会=5000円(アミグルイ受付時にお預かりします)
懇親会のみ=4000円

*ソフトドリンク、おやつ・軽食のお持ち込みOK。

*ご希望の方は有料にてお飲物がご注文いただけます。

*会場内分煙となります。タバコの煙に敏感な方はご注意ください。

祝3周年懇親会について

アミグルイ終了後、昭島駅周辺居酒屋さんで懇親会を開催します。
飲み放題付き海鮮メインのお料理です。
17時15分~。
参加ご希望の方は申込時にコメント欄に一言お願いします。
会費はアミグルイとセットで5000円となります。

ぜひ編みながら楽しいひと時を過ごしましょう♪
懇親会だけの参加も大歓迎です。
アミグルイに参加されない方は直接DMにてお知らせください。
懇親会のみの会費は4000円を予定しております。


◆会場について:
695786598078065.jpg

会場名:サニィラウンジ

アクセス:青梅線昭島駅南口ロータリー内

意外と近いよ昭島。
所沢から国分寺経由で約40分
吉祥寺から青梅線直通で約35分
登戸から立川経由で約45分
町田から八王子経由で約60分

昭島駅改札を出たら左にお進みください。階段が左右に分かれるので右側に降りていただくとファミリーマートが見えます。その隣のビル2F奥のお店が会場となります。


申込み方法
ページ下部の「参加する」ボタンからお願いします。

懇親会に参加される方はその旨お書き添えください。


もしくはDMでお知らせください。
ツイッターのアカウントがない方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
amoroayaka@gmail.com


申込みにあたって
DMを送りますので開催日までの期間だけでかまわないのでフォローをお願いします。

申込み後
私から「申し込みを受け付けました」というDMを送信します。
DM送信後24時間以内に既読にならない場合にはステータスを「興味あり」に変更させていただきます。(この場合、参加者にはカウントされませんので、参加ご希望の際は再度お知らせください)
申込みより24時間たってもDMが届かない場合にはお問合せください。

【重要】
(1)
大変お手数ではございますが、申込前にフォローをしているかの再確認をお願いいたします。
DMを受け取るには基本的に相手(この場合は私)のアカウントのフォローが必要となります。
今までにもご連絡したいことがあるにも関わらずDMを送れずに困ったことが何度もあります。

DMについてのTwitter公式サイトのヘルプ
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/direct-messages

(2)
変更や重要なお知らせなどを#アミグルイ タグを使ってお知らせします。
特に重要なお知らせは私のアカウントの固定ツイートに表示します。
参加前日にはどうぞご確認をお願いいたします。
(3)
キャンセルの際は必ずご連絡ください。
キャンセル料などは発生しません。
ご連絡なしのキャンセルがあると、何か事故にあってしまったのではないか、途中で具合が悪くなってしまったのではないかととても心配になります。
(4)
感染症予防対策にご協力をお願いいたします。入場時のアルコール消毒、会場内ではマスクを着用してください。様々なご事情でアルコール消毒やマスクの着用が難しい方もいらっしゃるとは思いますが、今回のアミグルイでは上記対策を行っていただくことを参加の条件といたします。どうぞご理解ご協力よろしくお願いいたします。

また、マスクの着用についてや生活様式、ワクチン接種、政治へのご意見など平常時よりも敏感に反応してしまう時期だと思っております。アミグルイの時間内ではセンシティブな話題は避け、どうぞ編み物やハンドメイド、おいしいもののお話など楽しい話題でお過ごしいただければと思います
(5)

このページに書いてあることでよくわからないことがあったら、ご遠慮なく直接お問い合わせください質問などは会場ではなく私までお願いします。



関連リンク

場所
サニィラウンジ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amoroayaka 参加します!
      Meowy Candy☆下北沢needl 693日前 
    2. @amoroayaka 参加しまーす!懇親会も参加したいと思っています(*´艸`*)
      YU 693日前 
    3. @amoroayaka 途中からになるかもしれないけど参加希望です。懇親会も!
      ぷちょん 693日前 
    4. @amoroayaka 聖地詣で&懇親会参加いたします!
      まるみ 693日前 
    5. @amoroayaka 参加します!
      🍵うどん🍵 693日前 
    6. @amoroayaka 参加します!
      慧乃@(あ∀む)‖ 693日前 
    7. @amoroayaka 参加します!アミグルイのみです~💕よろしくお願いします😊
      sonyo 693日前 
    8. @amoroayaka 6/11の #アミグルイ 参加させていただきます✨😌✨
      猫型人間💙💛 #未来は選べる 693日前 
    9. @amoroayaka 初参加です!楽しみにしてます!懇親会にも出たいです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
      BAN @旅する編みもの男子 693日前 
    10. @amoroayaka 参加します!
      トヨヒデカンナ◇ニットデザイナー 693日前 
    11. @amoroayaka 先日はありがとう🥰あけみんも参加したいです!もちろん懇親会も😆
      あけつん! 693日前 
    12. @amoroayaka 参加します!懇親会も行きたいです!
      編笑(はーちゃん) 693日前 
    13. @amoroayaka アミグルイ&懇親会参加します。宜しくお願い致します🙇‍♀️
      えりえり@手芸垢 693日前 
    14. @amoroayaka 参加します!(まだ間に合いますか?)懇親会も参加させてください。
      ヨーコ@禁酒中(もうちょい!) 692日前 
    15. @amoroayaka 興味あり!
      まりお@86ado 692日前 
    16. @amoroayaka 興味あり!( ゚∀ ゚)ハッ!申し込みしてるつもりでいました😭😭キャンセル待ちします💦
      🌈 虹mama🌈 692日前 
    ログインしてコメントする