2022811[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
8月11日祝日もういっ会、アナログゲームで遊ぼう

ニシ☝️4月7日日曜日もういっ会

[2662views]


詳細
詳細

コロナウイルス感染拡大防止に関する重要事項
大阪市より以下の通り協力要請がありました
1参加者は全員マスク着用
2参加者は全員受付時にアルコール消毒をする
3参加者は全員大阪コロナ追跡システムに登録する
 そして、参加者リストに本名と住所、電話番号を記載する(身元確認します)
4エアコンによる換気と窓や扉の解放をします
5定員を24名とします
6大きな声を出さないようにお願いします
7お菓子は個包装のお菓子を用意します
8紙コップの使用を中止しペットボトルのドリンクを一人に付き一本用意します
9軽い発熱や咳症状、咽頭痛のある方は参加できません

以上の項目すべてに同意いただいた方のみ参加できます。
同意できない方は不参加へ変更をお願いします
皆様の安全と健康の維持のため、ご理解をお願いします

詳細

日時 8月11日祝日  13時30分から21時00分まで

場所 大淀コミュニティセンター 第三会議室+第四会議室

最寄り駅  地下鉄天神橋筋六丁目

定員  24名+12名

参加費  初参加の方は500円

             2回目からは600円

              名刺割引き500円

             (もういっ会の名刺を見せて下さい)


会場への入退室自由です。


参加者が定員に達した場合は飛び込みの参加をお断りすることがあります。


ささやかですがソフトドリンクとお菓子を用意しています。

ゲームに疲れたあと等に自由にご利用ください。


もういっ会(望逸会)は

アナログゲーム未経験者や初心者から経験者まで

すべての参加者に、今遊んだゲームをもう1回プレイしたいと思えるゲーム会を目指します。

アナログゲーム経験者の方には未経験者や初心者の方に

丁寧なルール説明やプレイ中の状況解説などでご協力頂けるとありがたいです。


ご注意

当ゲーム会は参加者の皆さんのご協力で成り立つ社交の場です。

他の参加者に迷惑となる暴言や誹謗中傷、暴力行為、マルチ商法や宗教などの勧誘は禁止しています。

また、身だしなみを整えてすべての参加者が気持ち良く遊べる様お願いします。


ご質問などがありましたら

ツイッターアカウント

@nsinokuma  までご連絡ください。


場所
大淀コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nsinokuma 参加します!
    蜜影 619日前 
  2. @nsinokuma 参加します~
    【犯人】ヤス 619日前 
  3. @nsinokuma 参加します!
    花 619日前 
  4. @nsinokuma よろしくお願いします
    クマ 619日前 
  5. 興味あり!
    ニシ☝️4月7日日曜日もういっ会 618日前 
  6. @nsinokuma 参加させて下さい!
    おやっと 618日前 
  7. @nsinokuma 興味あり!
    和尚 618日前 
  8. 新型コロナ感染の近状を鑑みまして今回は参加を自粛させていただきます。
    熾火むらし 608日前 
  9. @nsinokuma 参加します!
    積み人 606日前 
  10. 予定が入りましたので、今回は不参加となりました。、
    HIRo 604日前 
  11. @nsinokuma 不参加です。
    蜜影 602日前 
  12. @nsinokuma 参加します!
    なか 601日前 
  13. @nsinokuma すみません。脚を負傷したため不参加です。
    芳恵@宮 601日前 
  14. すみません、急遽実家に帰省する事になりそうなので不参加にさせていただきます…🙇‍♀️💦
    夏星@コスりたい 601日前 
  15. @nsinokuma 参加します!
    しげぽん 600日前 
  16. @nsinokuma 用事ができてしまったため、不参加に変更させていただきます。直前のキャンセルですみませんでした。またよろしくお願いします。
    積み人 598日前 
  17. @nsinokuma すみません💦急な仕事で不参加に変更お願いしますm(_ _)m
    夢咲ふわり☁⚜️ 598日前 
  18. @nsinokuma 当日になりすみません、急用のため欠席します。
    大ちゃん@アナログゲームアドバイザー 596日前 
  19. キャンセル枠が空いたようなので参加します。
    折紙将軍 596日前 
  20. @nsinokuma 不参加です。
    なか 596日前 
ログインしてコメントする