202264[土] 12:30

初参加歓迎途中参加OK途中退室OKオフ会BBQ
【6/4】🍖BBQオフ会🥓@池袋

きのこ。Ⱄⱄ

[1248views]


詳細

皆さんこんにちは、幹事を何となくさせていただいてるきのこです。

今回久々&2022年初主催のオフ会です!!✨

お昼はテラスでバーベキューメインのオフ会、夜は気兼ねなくゲームや雑談などしたりするホームパーティー風オフ会の二部構成とさせていただこうと思います。


以下スペースの詳細や注意事項などになります。また質問などがありましたらコメントやDM等で連絡ください。

 

日時  

6月4()

1次会 BBQオフ 12時半~17 (開場 12時~)

2次会 ホムパオフ 18時~21時

 

料金

BBQ 4,500円、ホムパ 2,000円

少々値段が張ってしまいますがスペース代、飲食代など込みの料金です。

なので、事前にどちらも参加表明を頂いた方には微力ではございますが500円割引実施いたします!!



■ スペース住所🏠

あきばこっこ池袋店 池袋駅から徒歩7分

参加者の方にのみ2日前になりましたら詳しい住所や行き方をお伝えします

68287103035794.jpg


193959792720203.jpg


喫煙者様、室内でのたばこの喫煙はキッチンでのみお願いします。灰皿は念のためポケット灰皿をご持参いただけますと幸いです。

ご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解と御協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

イベントの主な内容と流れ

イベント自体は基本自由に、です。

テラスでバーベキューを楽しむも良し!!リビングで色んな人とワイワイ話したりゲームするも良し!!ちょっと休憩…なんて方はゴロゴロするも良し!!ゲームや談笑できるオフ会がしたいなぁから出来たイベントです!!(ざっくり)ただ、マナーや注意事項は守ってくださいっ


また、雨天時はテラスの利用が厳しいとのことなのでその場合は室内で肉祭りに変更します。


 

⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。チェックと共に集金します。

(幹事orスタッフが集金します)

 

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)


⇒名札と共にプラコップもお渡しするのでコップにも名前の記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 

⇒途中退出する際は必ず幹事orスタッフにお声かけください。

 


🍗フードやドリンクについて🥂

これはあくまで予定なのですが昼間はもちろんお肉メイン!!ほかスナック類をご用意する予定です。夜は軽食とデザートを用意出来ればと思ってます。※幹事は油ビタビタのフライドポテト作れるで有名です   )

他に要望ございましたら何なりとお申しください。


ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒もご用意いたします。今回はBBQという事なのでお酒は缶ビールや缶チューハイ・ハイボール等がメインになると思います。


 

また、持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!大歓迎です!

基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら🙏

(飲み過ぎにはご注意を!!)




注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・コールなどは周りの方の迷惑になりますのでおやめください。

・一気飲みなども危険ですのでおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。

・今回ゴミ捨てオプションを付けたのでペットボトル、缶、瓶、その他のゴミの分別にご協力をお願いいたします。

21時終了予定ですので、20時40分頃から退出していただきます。21時以降は片付けとなります。(お手伝いしていただける方は残っていただく場合があります。)


■感染症予防に関する注意

・まだまだご時世がご時世なので飲食時以外は極力マスクの着用をお願いします。

・体調が優れない、発熱など見られる方はご参加をご遠慮ください。

・ドリンクの回し飲みはおやめください。



==下記の質問にお答え頂き参加表明お願いします==

①注意事項など読んでいただきご理解・同意いただけますか?

②一次会のみ、二次会のみ、両方参加、のどれかをお選びください



 

とてもとてもとて説明が長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントに出来れば思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点などございましたらコメント等お待ちしております!

 

何卒よろしくお願いします🍄


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @knrrrrr_911 興味あり!
    紋 695日前 
  2. @knrrrrr_911 両方参加したい!!!!!みんなでワイワイしたすぎるぞ
    隠居生活 695日前 
  3. せっかくなのでフルで参加したい!
    タマ「」「」「」「」 695日前 
  4. 待ってた!!!両方参加で
    潤莉@イケ麺部\(˙꒳˙ )/ 692日前 
  5. @knrrrrr_911 興味あり!
    ランス@ラグコス(フル参加)📸🐬 690日前 
  6. @knrrrrr_911 参加します!
    TonoA 680日前 
  7. @knrrrrr_911 参加します!両方参加
    あお 678日前 
  8. 二次会のみの参加になります。よろしくです。
    こうき@活動休止中 678日前 
  9. 参加します🙌
    しおしお🧂 677日前 
  10. @knrrrrr_911 両方参加します!
    Kouです。 677日前 
  11. 一次会のみになるかもです。2名で参加します〜!
    まろこ🌰 674日前 
  12. @knrrrrr_911 土曜日番が発生してしまい参加できず。。。すんませんまた次回参加させて下さい。゚(゚இωஇ゚)゚。
    まじきち 670日前 
  13. @knrrrrr_911 参加します!一次会のみで途中退室予定ですが会いたい人がたくさんいるのでお邪魔します!やっときのこさんのオフ会に参加できる🥺❤️
    王理 669日前 
  14. @knrrrrr_911 とりあえず一次会のみ参加したいです🍎よろしくお願いします🍖
    りんご 666日前 
  15. @knrrrrr_911 二次会ホムパのみ参加でお願いします!
    ランス@ラグコス(フル参加)📸🐬 666日前 
  16. どちらも参加でお願いします!
    ★<ひとで 665日前 
ログインしてコメントする