2022612[日] 午後

どなたでも初参加歓迎熊田茜音世界が晴れたらフラワースタンドフラスタ祝い花ライブイベント科学技術館サイエンスホール
【熊田茜音 1st LIVE 『世界が晴れたら』(2022/6/12)】 熊田茜音様宛 フラスタ企画

熊田茜音さん・フラスタ企画🧸1st LI

[812views]


詳細
2022年6月12日(日)に開催される、声優/アーティスト:熊田茜音さんの1st LIVE 『世界が晴れたら』を祝してフラワースタンドを贈る企画です。

【ご挨拶】

この度はtwiplaの本企画ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回、フラスタ企画の主催をさせていただきます「ひーくん(@hikun_daiyalove)」並びに「TERU(@tus_ll_teru)」と申します。

本企画では、声優・アーティストである【熊田茜音】さんの念願の1stライブ 【熊田茜音 1st LIVE 『世界が晴れたら』】 を記念して、今回のライブ会場である「科学技術館サイエンスホール」で飾るためのフラワースタンドを贈ろうという企画です。

熊田茜音さんの記念すべき1stソロライブ...
ファン一同、盛大にお祝いしませんか?

※本企画は、ライブに関するお問い合わせ窓口である「インフォメーションデスク」様にフラスタの贈答可否・レギュレーションを確認した上で開催しています。

【開催概要】

<日程>
2022年6月12日(日)

<会場>
科学技術館サイエンスホール

【お花について】

■ ライブ会場のレギュレーションに沿って、高さ1800x幅1500以内に収まる最大限のサイズで作成を予定しています

■ フラスタはお花だけではなく、熊田茜音さんとこれまで演じたキャラ(抜粋)のイラストパネルを含めたデザインを予定しています

<イメージ>
花で装飾されたハート型のフレームの中央にアーティストイラストパネルその周りを囲むように小さいサイズのキャラクターイラストパネルを飾ります。

■ イラストパネルの絵師さんは【めいどさん @meidoyat】にご協力いただきます

■ 本企画に参加いただいた皆様には、フラスタ下部に作成する協賛者(名簿)パネルに名前を掲載いたします

順次、フラスタ完成イメージを本企画ページおよび企画アカウントにて更新していきます。

【注意事項】
※ フラワースタンド/イラストパネルのデザインについては原則、本企画の主催者に一任いただきます。ご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。


【参加費・お支払い方法】

■ 予算: 約100,000円
 ※予算に届かなくとも、主催者側で不足分を負担いたします。

■ 1口: 1,000円
※2口以上も受け付けております

2口以上入金いただいた方は、名簿パネルに表示される際の文字のフォントを少し大きく掲載させていただきます。

■ お支払い方法

・銀行振り込み
・PayPay
・PayPal
上記でのお支払い方法が難しい場合は別途主催者にDMにてご相談ください


【参加締切】
企画へのご参加/お支払い締め切り: 2022/5/23(月)23:59まで
企画への【ご参加】締め切り: 2022/5/25(水)23:59まで(変更
企画の【お支払い】締め切り: 2022/5/27(金)23:59まで(変更
【2022/5/22 更新で締め切りの期日延長に関してご案内があります】

【参加方法】

(1) 当企画アカウント(@KumakaEvent)をフォロー

(2) ページ下部の【参加する】ボタンをクリックします。

(3) フラスタの協賛者パネル(名簿)に掲載するご希望の「お名前」「希望口数」「希望のお支払方法」をTwitterのDM(@KumakaEvent宛)にお送りください。
※下記テンプレートをご利用ください

-----------------------------------
■ 名簿に掲載するお名前
{ここを削除してご記入ください}

■ 希望口数
{ここを削除してご記入ください}

■ 希望のお支払方法
銀行振り込み
PayPay
PayPal
{利用しないものはすべて削除してください}
-----------------------------------

(4) 期日までに、上記お送りいただいた内容でのお支払い。


【その他ご注意事項】

■ お支払い後のキャンセル・返金は一切受付いたしません。企画要項をよくご確認の上参加いいただくようお願いいたします。

■ お支払い時の振込手数料/決済にかかる一切の手数料は振込される方のご負担となります。ご注意ください。

■ 新型コロナウィルス感染症の影響・自然災害等で公演が中止となった場合に限り、全額返金とさせていただきます。

以上、長くなりましたが企画のご紹介となります。
企画についてご質問や、不明な点がございましたらお気軽に主催者にお問い合わせください。


イラストイメージや新しい情報については本企画ページ・DMにて随時ご報告させていただきます。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

【2022/5/7 更新】

フラスタ制作の近況報告です。

■ フラスタデザインについて

イラストパネルのデザインは90%完了しています。(絵師さんありがとうございます!)
残りの10%は協賛者パネルのレイアウト等の細かい調整が残っています。

■ 手配状況

・フラスタの制作を依頼するフラワーショップと話を進めています。
 現状、6/12(日)には問題なく納品が可能なスケジュールとなっています。

ここで完成イメージのラフ画をご紹介!
DMをいただいた方には完成イメージを既に共有していますが、後日こちらでも紹介したいと思います。完成イメージは、中々な出来となっていますよ~♪続報をお楽しみに!

<完成イメージ - ラフ画>

お花で装飾されたハート型のアーチの中心に大きめのくまちゃんイラストを配置し、
その周りをいろいろなキャラ(CV.熊田茜音)がまるでくまちゃんのライブを応援に来たような雰囲気を出せたらいいなとイメージしました。

Sketch by: めいどさん(@meidoyat)

768527242279282.jpg
【2022/5/14 更新】

フラスタ制作の近況報告です。

メインイラストが上がってきましたので、完成イメージを公開!
(既に参加者の方にはDMでご案内しているイメージと同一のものです)

Illustration by: めいどさん(@meidoyat)

738462779315287.png

<ポイント>
・大きなくまちゃんパネルをセンターに、くまちゃんが演じたキャラたち(+シナモン)が応援に集まってくれました!
・ミナちゃんのリアクションに注目
・協賛者パネル(名簿)にはあえてのうさぎちゃん(理由は知る人ぞ知る)

※実際のフラスタはお花の装飾との兼ね合いでパネルの大きさや配置が変わる可能性があります。あらかじめご了承ください m(_ _)m

現在、参加いただいた方の名前を掲載する名簿のレイアウトに取り組んでおりますので、こちらも進捗があり次第共有します!

<リマインダ>
企画参加の締め切り、お支払いの期限は5/23 23:59までです。
【2022/5/22 更新で締め切りの期日延長に関してご案内があります】

出来るだけ多くの声をくまちゃんに届けたいと思っております!たくさんの参加お待ちしております!

【2022/5/22 更新】

フラスタ制作の近況報告です。

5/21(土)に今回制作を依頼するフラワーショップに打ち合わせに参りました。(参加者様には別途DMで詳細を共有します)

完成イメージを元に、実際のフラスタのサイズ感や、使う花の色や配色のバランスだったり、こんな感じに担当の方がデッサンしながらわかりやすく説明してくれました。

161139434786184.jpg

完成イメージのイラストではわかりにくいのですが...お花は1段、リボンはフリルがあるものを下まで伸ばし、スタンドの足が見えないようなスカートのような感じになる予定です。

ここで参加締め切りの変更に関する大事なお知らせです。
当初23日中を締め切りに予定しておりましたが、フラワーショップとの打ち合わせの結果、当初の予定よりスケジュールに若干余裕が生まれたため、参加締め切りを少しだけ延長いたします。

新しい締め切りは:
企画への【ご参加】締め切り: 2022/5/25(水)23:59まで(変更
企画の【お支払い】締め切り: 2022/5/27(金)23:59まで(変更

企画参加者の方で残念ながら当日ライブ会場にお見えにならない方も、本企画ページやDMにて完成したフラスタの写真・会場の雰囲気を出来るだけ共有したいと思います。

フラスタを通して熊田茜音さんに出来るだけたくさんの方の気持ちを届けたいと思います!

関連リンク

場所
科学技術館サイエンスホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KumakaEvent 参加します!
        しゅうくん🧸🍠首ったけ🏎🌐 721日前 
      2. @KumakaEvent 参加します!
        穂乃吉🧸🐰🔋🏆 720日前 
      3. @KumakaEvent 参加します!
        けーいち 717日前 
      4. @KumakaEvent 参加します!
        なのか 715日前 
      5. @KumakaEvent 参加します!
        さち@5/16青山なぎさバースデーイベン 709日前 
      6. @KumakaEvent 参加します!
        シュンキチ🍠 707日前 
      7. @KumakaEvent 参加します!
        秋庭 703日前 
      8. @KumakaEvent 参加します!
        バショー 703日前 
      ログインしてコメントする