勝谷@カイジ ぼどげ回の次回は未定

[418views]


詳細
どうも勝谷です。
ここ最近はコロナの影響、またその他色々な
ことがあってボードゲームの交流会をできませんでした。

ようやく一段落したので、5月7日(土)に
げーむ交流会を開催したいと思います。
勝谷が所有している様々なボードゲームを
一緒に楽しみませんか?

…としたかったのですが、自分がコロナ陽性に
なってしまったため、イベント自体を中止します。
申し訳ございません。

日時:5月7日(土) 11:00~19:00
途中から参加しても、途中離脱してもOK!
(時間を短縮しました。主催は10時から待機してる予定です)
場所:平和荘2号館

[どんなイベント?]
名古屋市緑区にある平和荘にて、ボードゲームをして遊びます

[ボードゲームって何?将棋とか麻雀?]
昔から広く知られてるボードゲームは将棋、囲碁、麻雀や人生ゲームなどですが
最近は国内、海外で作られたボードゲームが広く知られる様になりました。
人狼、ウボンゴなどがメディアにも取り上げられましたね。
そんなボードゲームを私勝谷や参加者で持ち寄ってきます。
ボードゲームを持って来なくても大丈夫!
気軽にご参加ください。

[平和荘へのアクセスは?]
電車→名鉄鳴海駅
地下鉄→桜通線鳴子北駅 が最寄り駅です。
どちらも バス停 鹿山 まで乗ると
そこから徒歩10分で到着します。

平和荘には駐車場がありません。
700mほど離れた場所の有料駐車場をご利用下さい。

[参加費は?]
平和荘は平和荘住人が共同出資して維持しています。
平和荘利用者は心ばかりの募金をなにとぞ、なにとぞお願いします。

[食事はどうするの?]
食事は用意しませんので各自ご用意ください。
平和荘の近くにウオダイプラスやコンビニがあります。


平和荘にあるボードゲーム一例
ドミニオン、東方祀爭録、カタン、カルカソンヌ、
桜降る代に決闘を、惨劇ルーパー、ブロックス、
開拓王、リトルタウンビルダーズ、テストプレイなんてしてないよ、
ナショナルエコノミー、キャプテンダイス、
ウボンゴ、ちるのい、ゆっくりあん etc・・


他にも麻雀自動卓やニンテンドースイッチ、プレステ4などでも遊べます。
(平和荘にあるソフトは少ないです。持ち寄ってきてください)

場所
緑区作の山町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. イベントを開催予定だったためツイプラに告知しましたがイベント自体は開催されません。主催本人も不在となる場合があります。あしからずご了解下さい
        勝谷@カイジ ぼどげ回の次回は未定 726日前 
      ログインしてコメントする