2022624[金] 19:00

なぞねこマーダーミステリー名古屋黒川どなたでも
19時「Guns and a Lily」出張公演【名古屋黒川】

なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム

[1853views]


詳細
230114098614865.jpg


[あらすじ]

戦争の絶えない時代、ヨーロッパのどこかにある小さな村。
住居の他には、孤児院と教会が一つずつあるだけのこの村にも、ついに国軍が派遣されることとなった。 
 激化する国境線争いの進軍と防衛の拠点とするために、基地を構えるのだという。 軍が派遣されてから2ヶ月ほど経ったある朝のこと。 
村のはずれにある「祈りの塔」から、修道女が転落し、亡くなっているのが発見された。 軍の司令官は、兵士8名を呼び出し告げる。
 「現場の状況や目撃証言より、殺人の疑いは諸君へと向けられている。 死んだ修道女は村人からの信頼も厚く、彼女が亡くなったこと、その殺害の疑いが軍へと向けられていることで、村は一触即発の状態だ。彼らの不安を緩和するため、一刻も早く容疑者の処刑を行う必要がある。 君たちはいまから2時間の間に議論を行い、処刑すべき犯人を決定してくれたまえ」


[特殊システム『処刑』]

軍はトラブルを早く解決するため、疑わしき者を早く処分てしまいたいと思っています。 そのため本作では、投票時に3名以上からの投票があった場合、ストーリー最後に処刑されてしまいます。 果たしてあなたは犯人を探しながら自身の潔白を証明し、生き残ることができるのか!?


■日時
6月24日(金) 19:00~23:00
開場時間:18:40
※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■GM 
宮様@miya_rooms


■参加費
5500円/人
1ドリンク付(飲食物持込不可)

■定員
8人

■ゲーム所要時間
4時間

■注意事項
・会場への飲食物の持込は禁止とさせていただきます。
・6月23日(木)12:00までに人数が未到達の場合本公演は中止いたします。
・参加のキャンセルされる場合は開催日2日前12:00までにDMにて必ずご連絡ください。
・当日の連絡なしのキャンセルをされた場合、全員分の参加費請求&次回からの参加をお断りさせて頂きます


場所
名古屋市北区黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nazogatokitai 参加します!
    まっさん 714日前 
  2. @nazogatokitai 参加します!
    ヒデ 667日前 
ログインしてコメントする