2013525[土] 09:00

【着ぐるみ】なんだかよくわからないオフ【着ぐるみ】

みけ@妖怪うちの子かわいい

[1749views]


詳細
※5月20日更新

どうもみけとかいいます。
なんとなく思いつきでやってみようと思いますオフです。

このオフでは基本的にまったりもふもふはもちろんではありますが、
どちらかというと
キャラクターとしての動きや仕草、ポーズ」などを
考えたり、練習したり、意見交換をしてみたいと思います。

○日時
2013年5月25日 9:00~17:00(予定)
※実は間違えていたのでコッソリ直しました。

○場所
下高井戸区民集会所  第一・第二和室
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H05010
31畳くらいらしいです!狭いかもしれませんが、我慢シテネ(

○参加費
施設代を参加人数で割り勘します。
たぶん500円くらいで収まると思います。

・・・ていうか400円下回ってますなう。

●その他おもいつくことを適当に。
適当に随時増えたり減ったりするくらい適当です。

・ナンカニンズウイッパイキタヨ!ドウスルノ マング=サン!
 枠あっという間にうまっちゃったよ!15人くらいでも広さ的に大丈夫なの?って
 カンジなのに!!っていうことで

 枠増やしました。
 なあに、空間はまだまだある。天井付近とか。

・着ぐるみの所持、不所持は問いません。ぶっちゃけもふもふしたいだけ!
 っていう方の参加もOKです。とりあえず着ぐるみ出したい!って人もOK!
・着ぐるみもってないけど着てみたい!って人の参加もお待ちしてます。
 その場合はみけ(@mikenekomike3)までご相談くださいませ!
・着ぐるみ持ってない方で体験シタイヨ!って方は、当日ちょっとした準備お願いします。
 長袖長ズボン的なジャージのようなスポーツインナーのようなまぁ着ぐるみ着るときに
 汗の付着を抑えるためのもの。と、こっちも汗を防ぐためですが、頭に巻くための
 タオル、バンダナなどあるとうれしいです。

・更衣室は別に分けたりすることは今回は考えておりません、ゴメンナサイ。
 どうしても着替えは見られたくナイヨ!って方は、各自
 更衣室の準備をお願いします。
 (本当に持ってこられたらどうしよう・・・)
・バナナはおやつにはいります。ただし2本までです。
・昼食などの時間は特に設けておりません。各自適当にお願いします。
・特に企画とかやるわけでもないです、ただ漠然ともふもふします。
・ただ、一応意見交換やちょっとした練習の時間は設けるつもりではいます。
 タイムテーブルとかはもうけません、めんどい。
・はくとかわいいよはくと
・主催は一応無駄に経験だけはあるので、そのあたり自分での再確認の意味も
 こめてどっかで動きとか仕草についての考えを垂れ流すと思います。
 なんだこのかわいそう(誤字)おっさんはくらいの気持ちで聞いてあげてください。
・主催はどちらかというとオスキャラの動きがあんまし得意ではないので、
 自分はこんなこと考えてこんな動き、ポーズしてるみたいなことありましたら
 是非教えてあげてください。
・基本的にまったりわいわいやりたいです。みんなで準備してみんなでお片づけ。
・ついぷらたてたのはじめてだよ!
・いえーい、ティルラスみてるー!?

※本人に見つかったので赤字にしておきます。
※いろんな人からつっこみ来たので文字大きくしました。←NEW
・写真のデータについてとかもうめんどいので今更いいよね。当日さらっとふれます。
・あとは休みとるだけです。取れればいいな。→とれました!いえーい!
・時と場合によっては主催はパズドラに夢中です。ご了承ください。

・あ、あと終わったら飲み会からの鉄カラいきます。
 http://twipla.jp/events/48572 ←これねこれ!みんなよかったらいこうZE☆

※随時面白いコメント募集中!


※なんだかよくわからないオフはゴランノスポンサーの提供でお送りしているつもりです。
※オフの開催に当たってはま○ぐるーか氏が暗躍しております。当日お見えになられると思いますので、その際はでこピンなどお願いします。
※メモ 子の30符4翻


場所
下高井戸区民集会所  第一・第二和室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mikenekomike3 参加します、かわいいしぐさや綺麗なポーズの練習がしたいです^^
    ベルー@食べても食べてもお腹が空く 3997日前 
  2. @mikenekomike3 行きたかった……
    氷狐 3996日前 
  3. @mikenekomike3 参加します!皆さんのお役に立てる事があればいいなぁ
    Navy 3996日前 
  4. @mikenekomike3 参加に変更でお願いします♪多分午後からになるかと><
    EICHI 3996日前 
  5. @mikenekomike3 興味あり!  休みの予定が確定したら><
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 3996日前 
  6. @mikenekomike3 参加したいです
    是政 KOREMASA 3996日前 
  7. 今回のオフに目をつけたのが、コロニーの宇宙開発教育機関(space development educational institutions=SDEI)である。
    もる 3996日前 
  8. @mikenekomike3 気にはなる!
    もちろう! 3996日前 
  9. @mikenekomike3 うぅ。参加したかったわ
    る━ふぁ 3996日前 
  10. @mikenekomike3 参加します!仕草やポージング等は色々と学びたいと思っているので参加したいです。(><。
    らいずぃん 3995日前 
  11. @mikenekomike3 参加したいです。メスキャラの動きとか見つめなおしたい。
    六連星スバル 3995日前 
  12. @mikenekomike3 参加したいです!!♪d(´▽`)b♪
    Garasaki@関ケモケあ-15 3995日前 
  13. @mikenekomike3 興味ありダケド・・参加してみたいとこだけど今の所難しそう(ノД`)
    あっきー 3994日前 
  14. @mikenekomike3 参加します!間違った。ごめんなさい
    もも太 3993日前 
  15. @mikenekomike3 すっごく興味ある企画なのですが… ぐぬぬー
    すから 3993日前 
  16. すみません・・・休出が決定となってしまいました、行きたかった(T T)
    腐親父れおちん喪中@🎮️ETS2/まおり 3993日前 
  17. @mikenekomike3 参加させてくださいな><
    かいる 3993日前 
  18. @mikenekomike3 参加してみたい
    migi 3992日前 
  19. @mikenekomike3 興味あり!
    只野梵人@6/28誕生日 3991日前 
  20. @mikenekomike3 やっぱり参加します!
    只野梵人@6/28誕生日 3990日前 
ログインしてコメントする