マスリンPごちうさ抱き枕難民

[1327views]


詳細

皆様どうもこんにちはマスリンPと申します(^-^)

フォロワーさんとごちうさに浸りたい、カラオケを一緒にしたい!などの思いでイッキーさんと企画しました(^^)

最近『ごちうさ』のライブやイベントが少なく不完全燃焼の方も多いと思います…。

そこで今回はごちうさ曲を一緒に歌って叫んでコールしてとみんなでワイワイしたいです。

⭐️企画内容

①メインはごちうさ曲のカラオケ!

1部〜4部に分けてセトリを用意しております。コール歓迎!ペンライトOK!

②ごちうさの語り会・ミニゲーム

③寝そべりでの撮影会等々


⭐️カラオケの進行について

①ごちうさ曲のセトリはこちらで決めております。全員曲・デュエット・キャラソンまで幅広く入れる予定です。


②歌う順番については挙手制で回します。多かった場合はジャンケンor譲り合いで決めます!

譲り合いの心でなるべく連続参加は避けましょう。


③キャラソン個人曲でも2人で歌えます!

マイクパスの指示は歌う前にマスリンとイッキーで決めさせて進行します。


④歌えない曲が発生した場合…

主催側のマスリンorイッキーor午後ティーさんが責任持って歌います。


⑤マイク無し参加OK!

原則採点気にしない方式なので、地声に自信ある方はマイク外から歌うのも曲によってはOKにします!


⑥基本ノンストップです!

DJナイトのイベントの様にノンストップで歌い続けます。部と部の間に休憩と換気消毒を行います。


⭐️ 参加者概要

①歌が苦手な人、歌いたくない人も鑑賞のみも参加はOK

雰囲気だけ楽しみたい人も大歓迎!

②途中参加・抜けOK

※オンライン観戦・参加は

現在検討しております。

③万が一定員を超えた場合、1.2部の前半と3.4部後半で参加を分けさせて頂く恐れもあります。

参加費 カラオケ代(2000〜2500円)

開催場所 東京都八重洲口カラオケ館


最後に…

みんなでワイワイぴょんぴょんしましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SuperAKKUN21 参加します! 当日はよろしくお願いします!!
      💡🐰しろうさぎ☕🌸 @なちゅやちゅみ 641日前 
    2. @SuperAKKUN21 参加します!
      やつがたけ👑 641日前 
    3. @SuperAKKUN21 仕事休み取れると思うので参加します!
      🐰 ☕️🚗 あたたまる。🚗☕️🐰 641日前 
    4. @SuperAKKUN21
      🐇🚢いっきー🍀☕️ ︎︎︎︎︎︎ 641日前 
    5. @SuperAKKUN21 参加します!
      海月雲母 640日前 
    6. @SuperAKKUN21 ちょうどごちうさの曲をカラオケで歌いたいなぁと、思っていたので、参加します!
      水無月梓 625日前 
    7. ぜひ参加したいです!よろしくお願いします!
      🌟かな🌟 622日前 
    8. @SuperAKKUN21 参加します!ごちうさファンとしては浅いですが何卒よろしくお願いします
      DERUKI 578日前 
    9. @SuperAKKUN21 予定空けられたので参加させていただきます!
      白米好きの天使🥀☪︎ 🍚💘💫 576日前 
    ログインしてコメントする