2022514[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎マダミスマーダーミステリー
【新作開封会】カナリアは歌わない

ボドゲカフェ れもん🍋

[795views]


詳細

はじめに
この会は"新作開封会"となります
主催の未プレイシナリオをGMを兼任しながら参加者の皆様と一緒にプレイさせて頂きます。
従って公演型のような演出は一切ありません。純粋にパッケージの進行書通りに進めていきます。

この前提をご理解頂いた上で、ご参加頂きますようお願い致します。


●プレイシナリオ
『カナリアは歌わない』

約2時間
4人シナリオ

12年前、横浜で大規模なテロを実行した凶悪なテロ組織〈解放旗戦線〉。
彼らが再びテロを計画しているという情報をもたらした、アメリカ中央情報局(CIA)の潜入工作員“カナリア”は、その直後に横浜港を臨むホテル・ニャオウー(鳥巣)から謎の転落死を遂げまてしまいます。
テロ組織の関与を疑ったCIAは2人の工作員を横浜に派遣。それを出迎えた2人の公安警察官。
日米の情報機関に所属する4人は、“カナリア”の「死の真相」を解明し、〈解放旗戦線〉のテロ計画を阻止するため、捜査を開始することになりますが……
転落死した“カナリア”の思惑、12年ぶりに企てられたテロ計画、そして、登場人物たちの過去と秘密が絡み合い、謎と疑惑を深めていきます。
果たして、“カナリア”の「死の真相」を究明し、テロ計画を阻止できるでしょうか
760362005919369.png


イベント詳細

場所…ボドゲカフェ れもん

日時…5/14    17:45 開場
                       18:00 開始
                       21:30ごろ 終了予定
(途中参加・途中退出 不可)

料金…1000円
(テストプレイのため、場所代だけ頂きます)

こちらのイベントは"事前予約制"です
・当ツイプラへの参加申請
・当店SNSアカウントまでDM (Twitter、Instagram)
・当店HPのお問い合わせフォームより申請
のいずれかを必ず行って頂きますようお願い致します


【諸注意】*必ずお読みください!

・感染防止の為、マスク着用を義務とさせて頂きます

・当該タイトルを既にプレイ済みの方はご参加頂けません

・ゲームの性質上、途中参加・途中退出は出来ません

・飲食物は各自持ち込みをお願いします。

・ネタバレ防止の為、SNS等へのアップは細心の注意を払って頂きますようお願いします

・開催予定日の1日前までに公演可能人数に到達出来なかった場所は中止とさせて頂きます

・万が一、当日遅刻しそうになった場合は必ず主催までご連絡をお願い致します

・ドタキャン・無断キャンセル等の行為を繰り返された方は次回以降のご参加をお断りする場合がございます


場所
ボドゲカフェれもん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする