2022619[日] 10:00

知り合い限定ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎
【6/19日】スポカル2022つどーむ_ボードゲームブース

かみやパパ@常盤倶楽部(ときわくらぶ)

[1815views]


詳細
子どもたちと一緒にボードゲームで遊びませんか?

私は5年ほど前から「スポカル」というイベントでボードゲームブースを出しています。
「スポカル」はちょっとマイナーなスポーツやカルチャーが集まって、
子供から大人まで年齢、性別、経験を問わずお試し体験ができるイベントです。
有志の人が集まってイベント運営がなされています。

そこでボードゲームを知ってもらいたいと考えて、手弁当でブースを出してきました。
1日で500人くらいの人がブースに訪れてくれます。
コロナ禍でしばらく開催が延期されていましたが今回復活します。
ブース内でボードゲームの説明をしてくれる人や一緒に遊んでくれる人を募集します。

金銭的なお礼は出せませんが、とても充実感・満足艦が得られるイベントです。
当日来られなくても興味を持ったら「興味あり」をぽちっとしてください。
141391358690012.jpg

当日について
・場所はつどーむ
・時間は10:00~17:00(準備は9:00くらいから)
※途中参加、途中退出OK
※9:30くらいまでなら車での来場も可能(駐車券の発行が必要なのでお知らせください)
・お願いしたいことは(1)来場者へのゲーム説明、(2)来場者受付、になります
・体験会に使用するゲームは、かみやの私物を持っていきます
(メジャーどころ&簡単なルールのゲームになると思うのでインストはあまり心配しなくてよいと思います)
・ご不明な点はご連絡ください

関連リンク

場所
つどーむ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kami_ken 状況次第ですが参加します!久しぶりの開催嬉しいです٩( ᐛ )و
    モクソン 729日前 
  2. @kami_ken 興味あり!
    かるく 729日前 
  3. @kami_ken 興味あり!当日の勤務次第ですが
    あっつん 729日前 
  4. @kami_ken 参加予定!夜勤明けなため途中からの参戦となります。よろしくお願いします
    ろ.ぷ.と. 729日前 
  5. @kami_ken 興味あり!参加もしてみたいです。
    ほみち 696日前 
  6. @kami_ken 予定なくなったと思ったから行けると思いきや、なくなってなかったので、不参加。
    たに@日本語研究部(K)(元インセイン) 683日前 
  7. @kami_ken 興味あり!
    間とって「さいっさん」 682日前 
ログインしてコメントする