202254[水] 10:00

アムヘイエ急行列車殺人事件ジョルディーノマダミスどなたでも
🈵吉祥寺店 箱開け会【アムヘイエ急行列車殺人事件】5月4日(水祝)10時開始

ジョルディーノ立川店

[648views]


詳細
631591212341293.jpg

【ストーリー】
 ここは「アムヘイエ」、昔から紛争の絶えない地域でしたが、
 近年も断続的に内戦が勃発しており、現在は停戦中です。
 しかし、次の内戦がいつ始まってもおかしくない国勢です。
 厳戒令が布かれ、商品の取引や地域の移動などが制限される中、
 今日も人々はその日1日を生き抜くのでした。

 そんな時ある事件が発生してしまいました。



【箱開け会】
 人数未達の場合、未体験のスタッフが一緒にプレイする場合がございます。


【詳細】
 人数:4人
 料金:2,000円(/1人)
 開始:10時(開場は10分前で
 時間:約1.5時間
 場所:ジョルディーノ吉祥寺店
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32-11 キムラビル4F
※1階に木村商会があるビルです。)


 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする