2022429[金] 19:30

最果亭の災禍マダミスジョルディーノどなたでも
🈵【最果亭の災禍】4月29日(金祝)19時30分開始

ジョルディーノ立川店

[778views]


詳細
35833756182259.jpg

恐るべき『魔王』の復活によって始まった、魔族との長年にわたる戦いは、最終局面を迎えていた。
人々の希望を一身に背負った『勇者』とその仲間たち。彼らが辺境の宿屋〈最果亭〉に集結し、旅立ちの朝を迎えたそのとき、悲劇が幕を開けた。

「勇者様が死んでいる!」

響き渡る悲痛な叫び。混乱する仲間たち。
しかしこの中に『勇者』を殺害した犯人がいるのだ!果たして『勇者殺害の犯人』は見つけだせるのか?そして『魔王』との戦いの決着は?
世界の運命は、彼らの推理に委ねられた……。


【箱開け会】
 人数未達の場合、未体験のスタッフが一緒にプレイする場合がございます。


【詳細】
 人数:6~8人(6人集まれば催行いたします)
 料金:3,500円(/1人)
 開始:19時30分(開場は10分前で
 時間:約3時間
 場所:ジョルディーノ立川店


 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

場所
立川ジョルディーノ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      ハリー 730日前 
    2. @joldeeno 自分も遊ぶんで一緒に遊びませんか!
      KのKはジョルディーノのK🥞会田圭佑 729日前 
    3. @joldeeno 8人フルで遊べるといいな
      nara 728日前 
    ログインしてコメントする