インテルクラブでは、1シーズンに一度、クラブ総会を開催する決まりとなっておりますが、
インテルクラブ・ジャポネの2021-22’シーズン クラブ総会の日程が決まりました。
昨今の状況を鑑み、7/3(日)にビデオ会議形式で実施します。
以下に開催概要を記載します。
2021-22シーズンのインテルクラブ・ジャポネのクラブメンバーは、
6月19日(日)までに、必ず「参加」or「不参加」の登録をお願いします。
※不参加となる方は、必ず以下のリンク先のフォームより委任状の登録もお願いします。
・委任状 https://forms.gle/v6sGqqd43gBzoqzp9
なお、2022-23’シーズンから加入予定のメンバーの方の
(既に新規メンバー登録をしていただいた方の)参加も可能です。
新規メンバー登録は、インテルクラブジャポネHPをご覧ください。
http://inter-club-giappone.jp/
2021-22'シーズンのメンバー以外については、
新規メンバー登録を行った上で、参加のステータスで登録願います。
<開催概要>
インテルクラブ・ジャポネ 2021-22シーズン クラブ総会
日時:2022年7月3日 10:30~12:00 (開場、受付開始:10:15ごろ)
■MS teams上(ツールの案内はメール済み)
費用:無料
定員:100名
議題:(予定)
・2021-22’シーズンの活動報告
・2021-22’シーズンの会計報告
・2022-23’シーズンのクラブ役員選出
・2022-23’シーズンの活動方針と意見交換
注意:
クラブ総会は、1シーズンの活動内容の共有、会計報告の承認、クラブ運営スタッフの選出等、
クラブの最高意思決定の場です。
メンバー全員の出席が基本となりますが、当クラブは全国各地にメンバーの方がいるという
事情がありますので、出席できないメンバーの方については、
「委任状」を出していただくこととしております。
不参加となる方は、必ず以下のリンク先のフォームより委任状を登録願います。
https://forms.gle/v6sGqqd43gBzoqzp9
※当日参加できない方は、必ず「委任状」の登録をお願いします。