202254[水] 18:00

5月4日 雛見沢村綿流し祭14終了後ささやかなお疲れ様会をやりたい

逢坂太郎@11/13 綿流し祭16【D-

[452views]


詳細
こんにちはサークル『あかいつき倉庫』(H-12)の逢坂太郎です。

この度イベント終了後に簡単なお疲れ様会を開きたいなと考えています。
場所はカラオケパセラ秋葉原電気街店 

 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目13−2 パセラリゾーツ秋葉原電気街店1F

コースとしては

にしようかなと思ってます。
アルコールに関しては注文は自由ですが、別途個人負担(飲んだ人どうしで割り勘等はお任せします)でお願いします。
節度を持って飲むようにします。
泥酔され他の参加者に迷惑をかけた場合は全員分の参加費を負担してもらいます。
あくまで、主題は飲み会ではなく1日イベントお疲れさまでしたという形に出来ればいいなと思ってます。
イベントの感想などを皆でワイワイ言い合えたらいいなと思ってます。



参加条件
5/4 雛見沢村綿流し祭14 に一般またはサークル参加された方
年齢が18歳以上の方(高校生不可)
日本語でコミュニケーションを取る方

参加費
5500円

締め切り
4/30 23:59(GWは予約が混み合うのが想定できるので早めに予約する為)


一応パセラにしましたが、お疲れ様会がしたいというのが一番の趣旨なので、もっと良いところ知ってるよとかありましたら気軽に@aisaka_0721_ のDMまで連絡ください。

6名以上集まったら開催にしようと思います。



場所
カラオケパセラ秋葉原電気街店 
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする