2022515[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム萌えオープン会
【もぼげ会】第5回 萌えるボードゲーム会in千葉県松戸市 5月15日(日)10:00~20:30

黄てっつん@YELLOW

[687views]


詳細
323906703812425.jpg萌えるゲームで沢山遊びたい
だけど普通のオープンボドゲ会ではあまり見ない
なんか持って行きにくい、やりたいと言いにくい

そんな萌えるボードゲームだけをみんなで持ち寄って遊ぼうという
萌えるボードゲーム会、略してもぼげ会第5回です
持ち込み無しでも全然大丈夫!

萌えといっても人それぞれなので、厳密な線引きはしませんが
何かそれっぽければOKです。あと、18禁は不可とします。

ボードゲームと言ってはいますが、ボードを使わないゲームでもOKです。
でもTCGや、ゲーム機やスマホのゲームは駄目よ。

<日時> 2022/5/15(土) 10:00~20:30(21時完全撤収)
     (情勢により20時完全撤収になる可能性あり)

<場所>  馬橋市民センター 2F 第2会議室 
    (いつもの馬橋市民センターとは別なのでで注意)
     千葉県松戸市馬橋1854番地3
     千葉県ですがかなり東京よりです!
     最寄り駅 常磐線馬橋駅 徒歩8分程度

<参加費> 700円(参加者合計8名以上で、500円に下げます)
<募集人数> 最大12名 
<タイムスケジュール> 
参加者が集まってくるまでは軽めのゲーム中心で
参加者がほぼ揃い次第重ゲー解禁という感じを想定しています。
このあたりは参加人数によって調整します。
(お願い)途中参加OKの会ですが、途中参加の方は、
あらかじめ何時頃来られるか書き込んでいただけると助かります。


主催は軽いゲーム殆ど持っていないので、
軽いゲームも持ち込んでくれる方大歓迎。

ゲームは卓を立てる方にルールのインストをお願いしますので、
持ち込まれる方はインストできるゲームの持ち込みをお願いします。

開催の中止について。
コロナ過の情勢により、会場が使用不可能になった場合は中止となります。
また、出来るだけ開催したい所ではありますが、
会場のキャンセル可能限界日前日である5/7(土)までに
参加表明人数が3名に満たない場合も中止とします。

細かくは書きませんが、参加される皆様、良識ある行動をお願いします。
見るに見かねる場合は出禁処分も検討します。

注意事項(必ずお読みください)
・換気の為、窓を開けて進行いたします。
・プレイごとに手指の消毒をお願いします(消毒液はこちらで用意します。)
・当日、熱や咳のある場合は、ツイッター等にてご連絡の上欠席ください
  ・必ずマスク着用でご参加ください
・当日、初参加の方はお名前と連絡先を控えさせていただきます。
・ソーシャルディスタンスにより、席のと席の間隔を広めにあけてのプレイになります。


現状では軽食程度の食事は可能になっていますが、食事禁止になる可能性もあります。
(いずれにしても飲み物はOK)
他の方の迷惑にならないよう、匂いの強い物はご遠慮下さい。
プレイ用の卓とは別に食事用の卓を用意します。


関連リンク

場所
松戸市馬橋1854番地の3
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員16人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 当日までに、変更点や注意事項の追加等ある場合がありますので、参加予定の方は当日前にもう一度このページを確認して頂けると助かります。
    黄てっつん@YELLOW 727日前 
  2. 参加者集まらなかった為、中止とします
    黄てっつん@YELLOW 713日前 
ログインしてコメントする