202254[水] 13:00

初参加歓迎途中参加OK駅メモバスケ駅メモバスケ部
駅メモバスケオフ#4 in 横浜B-court

サカノ塾長

[429views]


詳細
ご無沙汰してます、サカノ塾長ですー。
突発ですが、共同主催のらんとらさんの帰国に合わせて、活動決定しました!

今回は、野外3on3コート「横浜B-court」を3時間借りちゃいました。
スポッチャのような待ち時間なし、がっつりバスケできますよ!
久々に感を取り戻したい方、運動不足解消に体動かしたい方、
バスケやってるトコを端から見てニヤニヤしたい方(?)、
みんなでワイワイ楽しみましょう!

なお、バスケ経験の有無は問いません。初心者大歓迎です!
主催陣がバスケ経験者なので、練習にてパスやシュートなどの基本動作をレクチャーします。
ちょっとしたコツやテクニックも伝授できるかも…?

《日時・場所》
2022/5/4(水) 横浜B-court 13:00-16:00
※雨天などの荒天になった場合、中止またはスポッチャなどへの代替場所に変更する
 可能性があります。
・詳細スケジュール
 12:45 横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅 改札前集合
 12:55~15:45 横浜B-court入場、練習・3on3形式試合
 15:55 横浜B-court完全撤収(*16:00からバスケスクールがあるため時間厳守)
《人数》
横浜B-courtの規定により、ハーフコートの最大人数が15人となるため、
ひとまず15人で募集します。
状況見て、15人より人数が多くなるようでしたら、もう一面借りてフルコートで
やるかもしれません。フルコートの場合は、最大30人で募集します。
《参加費》
ハーフコート3時間の使用料が10,800円になります。これを参加人数で割らせていただきます。
目安(一人あたま):6人で1,800円、9人で1,200円、12人で900円。
参加人数が15人を超える場合は、フルコートにするため、21,600円の使用料を人数で割る形
とさせていただきます。

短納期ですみませんが、参加される方の人数を把握したいので、
「5/1(日)24:00」までに参加表明をお願いします。
※「参加する」以外のステータスの場合は不参加と見なします。ご了承ください。

《諸注意》
※今回は野外コート貸し切りのため、途中参加・途中離脱OKとします。
 ただし、途中参加・途中離脱の場合でも参加費の割引などの考慮はいたしません。
※施設内にプレハブ小屋があり着替えは可能ですが、そんなに大きいものではないので、
 はじめから動ける格好で来ていただくことをおすすめします。
※施設内にシャワー、お手洗いはありません。あらかじめご了承ください。
※施設の詳細は、以下のURLからご確認ください。
 http://beefman-3x3.com/court
※感染症予防のため、以下の措置をとらせていただきますこと、あらかじめご了承ください。
 ・参加者全員に非接触体温計による検温を実施させていただきます。
  37.5℃以上ある場合は、参加をお断りさせていただくことがあります。
 ・頻繁に咳をする等の疑わしい症状がある場合、参加をお断りさせていただくことがあります。
 ・飛沫飛散防止の観点から、プレイ時はスポーツ用マスク等の着用をお願いいたします。
  諸事情によりマスク着用ができない場合は、事前にご相談ください。
※バスケコートの近隣は住宅街になりますので、ご配慮をお願いします。
※オフ会中の怪我や靴などの道具の破損がありましても、主催側は一切の責任を持ちません。
 ケガのないよう、十分注意してプレイしましょう。

その他不明な点あれば、サカノ塾長(@qmakarla)までお気軽にご相談ください。
では、みんなでバスケを楽しみましょう!

関連リンク

場所
横浜B-court
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @qmakarla 参加します!
    🍯はちみつクマさん🐻 731日前 
  2. 前日のお仕事の影響がないことを祈ります😇
    ぐっさん 731日前 
  3. ごめんなさい、2年ぶりの帰省があるので不参加です🙏
    kix@フットバ16駅11 731日前 
  4. @qmakarla すみません、当日のスケジュールを確認してみたらは仕事でした。不参加でお願い致します。
    カスペン 731日前 
  5. @qmakarla 帰省のため不参加です泣
    ショーノ 728日前 
  6. @qmakarla お仕事(´;ω;`)
    猫宮りぃ 726日前 
  7. >to不参加の皆様またやると思いますので、次の機会によろしくお願いします!>to興味ありの皆様最低でも6人集めたいなぁ…と。前向きにご検討いただけると助かりますー
    サカノ塾長 726日前 
  8. @qmakarla 参加します!
    Running_Traveller 725日前 
  9. @qmakarla 帰省のため不参加です。ぐぬぬ
    ジョージ 725日前 
  10. @qmakarla 参加します!よろしくおねがいします!
    アトミジャンボ(37) 724日前 
  11. 人数が足らない場合のみの参加で(バスケ経験なし)
    おーばさん 724日前 
  12. 平日三連休だけ見事におりませぬ……今回は不参加でよろしくお願いします。
    Nauti💫 724日前 
  13. バスケ経験なし、人数が足らない(15名以下)場合のみの参加でまた早めに離脱する可能性があります
    おーばさん 723日前 
  14. >to興味ありの皆様 先ほどDM送信しました。ご確認お願いいたします。
    サカノ塾長 722日前 
  15. @qmakarla 明日の出勤有無が朝にならないとわからないため、本日中に判断できないことから不参加とします
    ごま@駅メモとか 721日前 
ログインしてコメントする