2022514[土] 22:00

初参加歓迎どなたでも
【水戸市アニクラ】 Anicheers!! vol.17【#あにちあ】

ですろ

[1485views]


詳細
今回はTwiplaへの参加表明が当日確認できない場合は入場することができません。
Twiplaをご利用できない方は主催までご連絡ください。(desrow0304あっとgmail.com)


開催に当たってのお知らせ

下記の「感染拡大防止のための注意事項」をお読みの上、必ず参加表明をしてください。また、都道府県の入場制限はありません。十分な感染対策の上安全にお越しください。

感染拡大防止のための注意事項

1.以下の方は来場をご遠慮ください。

前日、又は当日に体調不良を感じている方
当日37.5度以上の発熱がある方

2.来場される際にしていただくこと

■事前に必ず当twiplaの参加表明をお願いします。
 ※twiplaを利用できない場合は主催にご連絡ください。
  (desrow0304あっとgmail.com)
入店時から必ずマスクを着用ください。(配布はございません。)
ご入場の際は手指のアルコール除菌をお願いします。
■店内に貼られたいばらきアマビエちゃんの登録をお願いします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール、設定をお願い致します。
※こちらは強制ではありませんが、陽性者と接触した場合にわかるようになっています。念のため導入にご協力ください。
ダウンロード先・設定に関しては厚生労働省の該当ページをご覧ください。

3.店内でのお願い

飲食時以外のマスク着用をお願いします。
人との間にゆとりを保ち、適宜手洗い、消毒のご協力をお願いします。
コップ、シャンパン等の回し飲みは禁止させていただきます。
■大声での発声や歌唱、声援、フロアを走る行為はお控えください。
会場内で撮影した人物(本人・一緒に撮影した方を除く)が写り込んでいる写真(動画を含む)をSNS等ネットワーク上にアップロードすることは禁止させていただきます。
自分や一緒に撮影した方との写真を撮影してアップロードすることは可能です。その際には写真に写り込んだことを知らない方がいないようにお願いいたします。
また、自撮り等撮影の際にもマスクの着用にご協力ください。

4.以上の注意事項に対して全て同意し、ご協力いただける方のみ参加が可能です。多大なるお手数、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点等がありましたら、主催のTwitter DMにて対応致します。
お気軽にご連絡ください。
連絡先→ @DFG_1019


GUEST DJ
(順不同/敬称略)
ぷちあに/Say2アニクラ/スガノ会
33428806991045.jpg
日立在住のオタク
主に茨城、福島県でDJ活動を行なっている
DJスタイルは「好きを伝播させる」
フロアにいる方全員に楽しんでもらえるようにアンセムを中心にプレイしているつもりではあるが、どうやら世間一般の認識とかけ離れているらしい。
最近TYPE-MOON作品にハマっているらしく、そこから何曲かかける可能性がある。


あんせむっ、ちぇりキス、紅の風

484655974953583.jpg
308772861113594.jpg


(オタク・ロワイヤル
608155351936031.jpg
関東でのDJ活動から約2年、二児の父として山形での生活をしていたが、苦悩の末に故郷茨城に出戻りつくばの民となる。

遠き彼の地の家族を支えながらVtuberの雑談とオリ曲とad◯dasを主食として生き、たまに音も流す。好きなアニメは凪のあすから。

GUEST VJ
(順不同/敬称略)
(あにのり/えーぶれ/スガノ会
748251894050762.jpg

【s:connection所属】
知らなかった良い曲に出会えるイベント『A-BREAK』の主催、過去にRun Girls, Runをゲストとして呼んだ『あにのり』の副主催を務める。

2019年9月の『あにのり』にてデビュー。
1曲目からブースを飛び出してDJと踊るというセンセーショナルなVJデビューを果たす。
現在は福島と茨城を中心に活動しており、自分が出した映像で自分が一番高まりブースから消える姿がたびたび目撃される。
女性声優の映像を出してる時が一番キモオタ。

ホームルームドリーム/A.P.P/桐生アニソン研究会/あにりずみくす/はじあに
614735584926512.jpg
2014年8月VJデビューし、群馬のアニソンDJイベント『ホムド』、『A.P.P』の主催をしつつ、群馬メインでVJ活動を行っている。
たまにDJでも出演している。
見てて楽しかったって言ってもらえるよう常日頃模索しているが、最近はDJの選曲で高まってはしゃぎだし、フロアを煽りだすVJとなっている。
平成生まれVJの中で一番生まれが早い(自称) 


”Anicheers!!”(あにちあーず)とは?

Animesongの「Ani」、
英語で「乾杯!」を意味する「Cheers!」
...という掛け声を合わせた名前をもつ、アニソン中心DJパーティです。
アニソン、ゲーソン、ドルソンだけでなく、様々なジャンルのDJ陣が皆さんをお迎えします!

以下イベントの詳細です!

よくご確認の上ご来場ください!




■Twitterハッシュタグ

日時
2022/5/14(土)
START 22:00
CLOSE 5:00
※時間は今後変更する場合がございます。

場所
bar granma MITO
茨城県水戸市大工町1-6-1ベルスポットビル5F

料金
2,000円(1ドリンク込み)


■ DJ
※今回お休み
(いわパン / をたいく)
 (VOCALOID MITRA)
(天老会)
(Anicheers!! / をたいく / あんせむっ!)
(いわきアニソンPUNCHLINE)
※今回お休み
※今回お休み



Time Table

TIME   DJ      VJ
22:00 yusk   スガノ
22:45 eichan  スガノ
23:30 すとろぼ   ZAN
24:15 あたむん   ZAN
25:00 ぱんじぇ  スガノ
25:45 タッチ       スガノ
26:30 えんどぅ     ZAN
27:15 ですろ        ZAN
28:00 Θ             スガノ
28:45 close&告知等


■その他注意事項
・未成年の飲酒、喫煙の禁止。
・歩きながらの喫煙は絶対にお止め下さい。
メインフロア内禁煙となっております。喫煙所はエレベーター前ロビーにございます。
・身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
・ドリンクを持って移動される場合は十分ご注意ください。
 (※こぼしてしまった場合はお近くのスタッフにお申し付けください。
ヲタ芸やダンスは人にぶつからない程度に。ぶつかってしまったらしっかり謝る!
・貴重品、荷物は自己管理徹底をお願いします。こちらでは責任を負いかねます。
コスプレのお着替えは女子更衣室(グランマ内)を設けますのでお使いください!!
・男性は会場内トイレをご利用ください。ご不便おかけして申し訳ありません。
会場の上の階はビルの管轄です!立ち入り禁止です!
・撮影は許可を得てから。写真のアップロードは禁止です。
・ナンパ、セクハラの禁止。
・飲食物の持ち込みはできません。
・以上のルールを守れない方などは退場措置をとらせていただきます。(その際、入場料の返金はできません。)

会場アクセス
①JR水戸駅下車
②北口から大通りに沿ってまっすぐ徒歩30分
(バスの場合北口バスのりば大工町方面、10分ほどしたら着く大工町バス停で下車)
③大工町交差点にある交番横の白いビルの5階へ


場所
茨城県水戸市大工町1-6-1ベルスポットビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DFG_1019 参加します!
      さくたけ👾☃️ 714日前 
    2. @DFG_1019 参加します!
      えびちゃん@俄然‼︎!アニソン 712日前 
    3. @DFG_1019 参加します!
      Serenin 712日前 
    4. @DFG_1019 参加します!
      りつき 711日前 
    5. @DFG_1019 参加します!
      俄然!!!アニソン【次回⇒5/18(土) 711日前 
    ログインしてコメントする