2022429[金] 14:00

【4/29(金・祝)】マーブルでバラージ初心者会

喫茶マーブル

[363views]


詳細
GWなので、大好きなゲームを思いっきり遊びましょう。
バラージ初心者卓を1卓ご用意します。
バラージ遊びたいけどなかなか遊べてない、という方はいないかな?
ぜひマーブルで遊びましょう(^^)/

☆日時 
 2022年4月29日(金・祝) 14:00~17:00(ゲーム終了まで)
 ルール説明が必要な方(おさらい、拡張のルールの確認)は13:30にお越しください。

☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 https://www.cafe-marble.net/

☆会費 
 お一人様1,500円
  ドリンクはご希望の方のみ注文でご提供いたします。500円。

☆定員
 4名(2名で立卓とします。前日までに集まらなければ残念ですが中止です)

☆遊ぶゲームについて
 バラージの導入ゲームを遊びます。
 ルールブックで推奨されている初期配置、国と取締役の組み合わせです。

☆注意事項
 ・当店は全席禁煙です。 
 ・入店時の手洗い又は手指消毒をお願いいたします。
 ・不織布マスクの着用をお願いいたします。
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・ゲームや用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。
 ・マスクを外した状態での会話はお控えください。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @marble_gamers 既プレイ者向けの会なのかな???とお見受けするのでまるっきり初見の人間が行って大丈夫そうでしたら…!
        なな 730日前 
      2. @marble_gamers 一度遊んでみたかったので、参加します。ルールは可能なら読んでおきますが、インストもお願いしたいので13時半をめどにうかがいます。
        カズマ | Kazuma Suzuki 730日前 
      3. @marble_gamers 参加します!
        べかみ 727日前 
      ログインしてコメントする