2022611[土] 午前中

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会写真展カメラお台場臨海副都心写真
「みんなで叶える写真展」お台場公演 写真展示参加者応募フォーム

みんなで叶える写真展

[1497views]


詳細
ラブライブ!と写真をこよなく愛するファンの合同写真展「みんなでえる写真展」を開催します!


3月の沼津を皮切りに、夏のお台場、秋の原宿、冬の秋葉原を巡ります!

なかなかSNS以外で写真を披露する場は無いと思いますので、これを機にぜひぜひ参加してください!

本ツイプラは2022年6月11日から同年7月18日までの間、東京都港区は台場にあります、「台場区民センター・2F ギャラリー」にて開催される、みんなで叶える写真展第2弾「お台場公演 ODAIBA TOKIMEKI Photo Festival」展示希望者応募フォームとなります。

あくまで展示会であり、審査、販売等は実施しません。

細部は下記募集要項をご確認ください!
ご質問等ございましたら、当アカウントにDMをいただければお答えいたしますので気軽にどうぞ!

沢山のご応募お待ちしております!

企画・制作 まるまるサークル お台場公演代表 ざっかりー 
@Zacharylion
※本企画、及び当サークルはラブライブ!公式とは一切関係ありませんのでご注意ください。


お台場公演 募集要項
○場所・日程
 ・港区台場区民センター 2Fギャラリー
東京都港区台場1ー5−1
 https://www.kissport.or.jp/sisetu/daiba/ (ゲーマーズの道路挟んだ向かい側です。)
  2022年6月11日 ~ 2022年7月18日

○募集要項
 ・「お台場・有明(東京臨海副都心)」「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に関するもの」の写真の中から、あなたがトキメキを感じた作品であればどなたでも参加いただけます。
 ・参加費に関しては特にありません。
 ・作品制作代金は全額ご自分のご負担となります。
 ・過去にご自分で制作した作品を飾りたい場合でも遠慮なくご参加ください。
 ・今回は会場の都合から
1人1作品をとさせていただきます。募集枚数は6作品を基準に、最大8作品で企画中です。参加希望者多数の場合や複数枚展示を希望される方は別途調整いたします。
 ・募集の締め切りは2022年5月22日までとします。
 

○作品に関して
 ・富士フィルムが展開している「ウォールデコ」シリーズでの制作を基準としますが、あくまで基準ですので、額装やパネルなど、ご自分のトキメキに応じたお好きな展示方法をお選びください。
 ・作品サイズはA3を基準(額等の外寸は含みません)とします。
 ・飾ってみたいけど大げさにはちょっと…という方や、ライブが続いて予算が厳しい…という方は、写真のデータを当サークル担当者に送っていただき、こちらで光沢紙に印刷したものをパネル加工して展示することも可能です。
 ・展示した作品に関しては7月18日に直接引き取っていただくか、郵送(着払い)にてお返しいたします。

○入稿方法
 ・作品の入稿方法に関しては以下の中からお選びください。
 ① 制作したウォールデコ、または
ご自分で額装やパネル加工した作品6月11日指定する時間に直接ギャラリーに持ってきていただいて展示。(推奨)
 ② 制作したウォールデコをご自分で確認後6月10日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。
 ③ ウォールデコ注文の際に6月10日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。
 ④ ご自分で額装やパネル加工した作品を、6月10日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。
 ⑤ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらでウォールデコを注文、展示。※ウォールデコ代はすべて参加者負担です。
 ⑥ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらで写真を印刷、パネル加工して展示。※製作に掛かった費用(紙、パネル、印刷代)はすべて参加者負担です。
 ⑦ その他の方法についてはご連絡ください。

○注意事項(必ずすべてお読みください)
 ※1…自分以外の他人が映っている写真に関しては肖像権に十分配慮の上制作してください。また著しく公序良俗に反した作品、政治的意図を含む作品は展示いたしませんのでご遠慮ください。
 ※2…郵送におけるトラブル、破損には対応できかねますので、梱包には十分気を付けて発送してください。
 ※3…出来上がった作品をご自身で確認していただくことができないので、色味の相違、縁切れ等が発生した場合にそれを許容できる方のみ③⑥⑦を選んでください。
 ※4…当サークルが行うパネル加工は「のりパネ」での制作になります。
 ※5...今回のギャラリーは区役所の併設施設で、また図書館の隣であることから、子供を含め多くの人が集まります。そのため展示作品への損壊やいたずら等が発生する場合がございますので、どうかご承知おきください。
 ※6...太陽光が直接照明となるレイアウトとなっております。ウォールデコを選ぶ方でもし光の反射を気になさるようでしたら、印刷をディープマットで行うことをおすすめします。
 ※7...すべて吊り下げでの展示となりますので、あらかじめ紐を掛ける金具を取り付けます。ウォールデコの場合は枠の裏に金具をビス留め加工致しますのでご理解ください。また、その他の額装の場合は裏面にフックがかけられるような物をお選びください。
 ※8...作品サイズがA3を超える場合は別途連絡してください。人数によってはご希望に添えない可能性があります。

関連リンク

場所
港区台場区民センター 2Fギャラリー
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @minkanaphotoex 興味あり!
    もつ@聖地巡礼中 718日前 
  2. @minkanaphotoex 参加します!
    スケガワ 716日前 
  3. @minkanaphotoex 興味あり!
    ダイジュ 712日前 
  4. @minkanaphotoex 興味あり!
    TK🌈💧@Aqoursドゥーム公演両日 708日前 
  5. @minkanaphotoex 興味あり!
    サグラダファミリア💪🏻 706日前 
  6. @minkanaphotoex 参加します!表明だいぶ遅くなりましたが、もしまだ間にあうようでしたらお願い致します。
    あれれんれん 704日前 
  7. @minkanaphotoex 参加します!よろしくお願いします!
    砂@天誅 704日前 
  8. @minkanaphotoex 参加します!よろしくお願い申し上げます。
    tetra 702日前 
  9. @minkanaphotoex 参加します!よろしくおねがいします。
    サグラダファミリア💪🏻 702日前 
  10. @minkanaphotoex 参加します!
    メイズスイカ@ 701日前 
  11. @minkanaphotoex 参加します!
    ゆやゆらら@にゃーお🐈️ 700日前 
ログインしてコメントする