2022429[金] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【初参加歓迎!4月29日(金)9:00-13:00開催】朝ボド@本八幡ボードゲーム会

ザイツ@ゲムマ2023秋ありがとうござい

[565views]


詳細
朝の時間を有効活用してボードゲームを楽しみましょう。
初心者、初参加、複数名、カップル、家族参加大歓迎です。
遊ぶだけでなくボードゲームの輪を広げるきっかけとなれば幸いです。
月1回第定期的に開催しています。

■感染症対策
・発熱や咳などの風邪症状が見られる方の御参加はお控えください。
 急な体調不良によるキャンセルは問題ございませんので御連絡下さい。
・マスクの着用をお願いします。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いします。
・連絡先把握が必要なため、Twitter利用でない方は連絡先をお伺いします。
・利用中、定期的な換気を行います。
・施設利用後に消毒作業があるため、早めの退室になります。(12:50)
・テーブルでの飲食はなしとさせてください。
 飲み物は部屋の隅で蓋のできるペットボトル飲料などご利用下さい。


■日時

2022年4月29日(金)
9:00~13:00

■場所

千葉県市川市八幡4-2-1
全日警ホール 第2会議室

本八幡駅徒歩8分
京成八幡駅徒歩5分
市川中央公民館の向かいの新しい建物です。

※駐車場ありますが20分100円となります。
 ご利用の方は御連絡下さい。
 先着1台のみ駐車料金無料で使用できます。

■参加人数・参加者

16人までです。
イメージとしては4人程度でやるゲームを中心に行います。
18歳以上(18歳未満は保護者同伴で可)


■会費

1人300円
※カップル、夫婦、家族はまとめて500円。
※当日の参加人数により多少前後します。

■連絡方法

Twitterご利用の方はこちらのツイプラでの参加ボタンをお願いします。
駐車場利用の方は一言いただきたいと思います。

Twitterご利用でない方は次の宛先に以下内容をメールしてください。
kousuke.z714@gmail.com

①【名前】
本名でなくて構いません
②【どなたからのご紹介】
どなたかからのご紹介である場合、教えてください。
③【何か一言】
初心者です!や好きなゲーム持ち込んでやりたいゲームなど
④【駐車場利用】
有or無

■ゲームについて

20分から60分程度で終わる軽量~中量級の分かりやすいルールで
全くの初めてでも楽しめるゲームを中心にいくつかお持ちします。

※お持ち込み大歓迎です。
 お持ちいただいたゲームは積極的に遊ばせて頂きたいと思います。

※始めに全体で1人1分で簡単に自己紹介をしたいと思います。
 初めてでも話すことが無くても大丈夫。きっと素敵な合いの手が入ります。

※初めての方へ
 安心してください。多くのボードゲームは
 全くの初めてでも経験者と一緒になって楽しめます。
 必ず事前に説明をして不明点が無くなってから遊びますので
 是非会費だけ持って手ぶらで遊びに来て下さい。
 1人だと不安という場合は友人等お誘い頂いても結構ですし、
 質問も随時受け付けています。
 初心者の方には皆さん特に親切にしてくださいます。

■注意事項

・マルチ、宗教等の勧誘、ナンパ等は禁止いたします。
 万が一発見した場合は次回以降参加をお断りさせていただくことがございます。
・開催前日12時時点で3名以上の参加者がおられましたら開催決定とさせていただきます。

場所
全日警ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xi2ko 参加します!
      おせあん 710日前 
    2. @xi2ko 参加します!
      ねろ🐫 710日前 
    3. @xi2ko 興味あり!
      まる 708日前 
    4. @xi2ko 参加します!
      ヤっさん 703日前 
    5. @xi2ko はじめまして。参加させていただきます!よろしくお願いします!
      あらしねこ 702日前 
    6. @xi2ko 前日の表明でスミマセン。はじめて参加します!ヨロシクどうぞ
      ミヤち 700日前 
    7. @xi2ko 参加します!直前にすみません。10時過ぎ頃から途中参加します
      まる 700日前 
    ログインしてコメントする