2022716[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎つくもの、つぐものむらっちマーダーミステリー
【Mysteria宝塚 7月16日(土)10:00~14:00】『つくもの、つぐもの《作者様公演》』兵庫県宝塚市阪急逆瀬川駅徒歩5分(梅田から30分ほど)

クマ@Mysteria宝塚

[1145views]


詳細
どうしても私がやりたかった公演です。
作者様のむらっち様に来て頂きます。
一緒に参加して下さる方、是非とも!

【ストーリー】
広島県呉市黒瀬川下流の土手で倒れている被貝 徹(ひがいとおる男性当時45歳)が発見された。通行人Aが倒れている男性を発見し警察と消防に通報。搬送先の病院で死亡が確認された。警察は被貝徹の関係者の聴取をした結果、不審な点はあるものの、1ヶ月程度の捜査の結果自…と認定した。  被貝徹の財産をただ一人の法定相続人である妻の被貝咲良(ひがいさくら)が相続することとなった。しかし、被貝徹のビジネスパートナーであり、前妻であった市宮一美(いちみやかずみ)が、法定相続人の被貝咲良が犯罪者であると訴えて本件に至る。民事事件の裁判で試験的に新裁判員制度が試験採用されている特区での訴訟である。

裁判長1名のほか裁判所よりランダムに選ばれた裁判員2名による裁判となる。被貝徹の死の真相は・・・。そして、この中に犯罪者はいるのだろうか・・・・。                            ※基本的に現代日本を舞台にしておりますが、裁判員制度などが少し異なっております。数年前の裁判員制度導入時に裁判員制度の内容が分岐したパラレルワールドが舞台です。

登場人物・キャラクター(数字で判別しやすくなっております)

原告    市宮一美(いちみや かずみ)  女性 死亡者の前妻 起業家
原告代理人 御盾剣二(みたて けんじ)   男性 弁護士(元検事)    
被告    被貝咲良(ひがい さくら)   女性 死亡者の死亡時の妻 主婦
被告代理人 成辺総司(なるへ そうし)   男性 弁護士         
右裁判員  郷右近逸佳(ごううこん いつか)男性(中性的)電車運転士
裁判長   六波羅武蔵(ろくはら むさし) 男性 裁判官      
左裁判員  那須川菜々緒(なすかわ ななお)女性 カフェ店員    
証人男性  蜂須賀春樹(はちすか はるき) 男性 刑事捜査担当警部   
証人女性  九条久留美(くじょう くるみ) 女性 目撃者 フリーター
52181442333061.png

【場所】
マーダーミステリースペースMysteria
下の建物です(間違えないようにお願いしたします)

676137340052792.jpg

【アクセス】
●梅田方面より
阪急梅田駅より西宮北口駅で乗り換え。
宝塚方面に乗り換えて阪急逆瀬川駅から徒歩5分。
※乗り間違えにご注意下さい。
●三田方面より
JR宝塚駅より阪急宝塚駅で乗り換え。
そこから阪急逆瀬川駅到着。
駅から徒歩5分。

【参加費】
4500円(入店時にお支払い下さい)

【募集定員】
9名

【GM】
GMむらっち様

【スケジュール】
9:50~ 阪急逆瀬川駅集合(お迎えにあがります)
     直接店舗に来て頂いてもオッケーです。
10:00~ キャスト決め・ルール説明
~14:00 終了

【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDMを頂くか、下記から公式LINEに登録後直接連絡を下さい。
https://lin.ee/2ZOy51q

【注意事項】
・ゲームの特性上、タイトルのマーダーミステリーゲームに参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは1週間前までにお願いいたします。
・コロナウイルス感染等により、突如来所が難しくなった場合は直前であっても連絡を頂けると嬉しいです。その場合、一切キャンセル料等は頂きません。楽しみにして下さっている他のお客様にも他のゲームを提案する、他にPLAYして下さるメンバーを一緒に探すなど精一杯のフォローをしますので、体調不良の場合はいつでも連絡を頂ければと思います。
※ゲームの特性上人数が揃わないと他の方までもがPLAY出来ないのでなるべく代役を立てて頂けると嬉しいです。

【感染症対策】
・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。
・入室時に検温のご協力お願いしたします。
・手指の消毒をよろしくお願いしたします。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする