2022514[土] 12:30

ボードゲーム初参加歓迎どなたでもオルレアン
【5/14(土)】名作ボードゲーム・オルレアンを楽しむ会【初心者歓迎!】

はる

[920views]


詳細
中世フランスでの経営シミュレーションという体のゲーム、オルレアンを楽しむ会です!
重量級に位置づけされますが、ルール自体は単純で遊びやすく、初めての方でもすんなり入っていけるゲームです。
主催は初回プレイですぐに気に入りました!
とても面白いゲームなので、ぜひ一緒に楽しめればと思います!
初めての方でも楽しく遊べるようにルール解説しますので、遊びに来ていただけると嬉しいです!

オルレアン紹介ページ(ボドゲーマ)
https://bodoge.hoobby.net/games/orleans




★日時
5/14(土)12時半〜19時
※途中退室OK
※ゲームスタートは13時から予定
※重ゲーなので遅れる場合は必ずご連絡ください!(一緒に遊ぶ時間を合わせたいため)


★場所
中野kurumari(中野駅から徒歩3分)
東京都中野区中野2-28-1 中野JMビル2F

★募集人数
6人(主催含めて8人)

★参加方法
こちらのついぷらで参加ボタンを押してください。

★参加費
¥3,000予定(ボードゲームカフェ利用料金)

※ルールインストできる方がいらっしゃいましたらコメント欄にて教えていただけると助かります!


オルレアンを1回遊び終わったらメンツを入れ替えて2回目をやりたいと思います。
(合わなかった等あれば強制はしないですが、オルレアンメインなのでできれば複数回!)
楽しんでオルレアンを遊びましょう!


※感染症対策のため、マスク着用でお願いいたします。
※体調がすぐれない場合、無理せずに仰ってください。


関連リンク

場所
ボードゲームカフェkurumari
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @halu_gvs 参加します!楽しみです。
      ファンタ朗 737日前 
    2. @halu_gvs 興味あり!
      ひろ 736日前 
    3. @halu_gvs 興味あり!
      ツナ 730日前 
    4. @halu_gvs 参加します!インストできます。拡張も提供可能です。
      まさやん@ボードゲーム垢 730日前 
    ログインしてコメントする