2022528[土]

実物大空挺戦車コラボ撮影 in MVG2022

わいと@ぶんですくまさん

[1405views]


詳細
あなたも実物大の「ヴィーゼル2空挺戦闘車」と一緒にカッコいい写真を撮りませんか!?

227030423893304.jpg


=====2022/05/15追記=====
以下の参加フォームにご記入お願いします
=====2022/05/15追記終わり=====

●概要
サムズミリタリ屋様が主催するミリタリーヴィークル&ゲームイベント「MVG2022」のイベント内企画として、1/1プラモデルを作る会様がフルスクラッチ(完全自作)された実物大の「ヴィーゼル2空挺戦闘車」とのコラボ撮影を実施いたします。
本件はドイツ連邦軍マニアグループであるドイツ祭り(仮)の有志によって企画・運営されますが、ご興味のある方は装備の志向に関わらず広くご参加いただければと考えております。

●撮影内容
・スチール撮影
上記でご紹介したような写真を撮りましょう!
単純なヴィーゼルとのツーショットにとどまらず、シチュエーションのイメージなどがあれば積極的にご提案ください。可能な限り対応したいと考えております。
・ビデオ撮影
今年はより迫力ある動画も撮れるよう撮影プランを練っていきたいと思っています。こちらも良い撮影ネタ・シチュエーション案があればぜひご提案ください!

●参加方法・スケジュール等
本企画はMVG2022のイベント内企画となります。
MVG2022への参加については主催のサムズミリタリ屋様の案内をご確認ください。
ヴィーゼルとの撮影は5/28(土)午後を中心におこなう予定です。
具体的な集合場所や時刻については、本twiplaへの登録者に対して追って告知いたします。

●費用
MVGイベント参加費(2000~4000円)とは別に、本企画への参加者はヴィーゼル輸送費等として3000円(+αも歓迎!)をご負担いただきます
現地にて徴収いたしますのでご用意お願いいたします。

●注意事項
・ヴィーゼルのオーナーである大橋氏および企画スタッフの説明・指示には必ず従ってください。車両の破損やご自身の怪我等につながる可能性があります。
・装備統制については特に設けませんが、ヴィーゼルはドイツ連邦軍の車両であることから、ドイツ祭り(仮)としてはシステム95(ドイツ連邦軍標準ベルトキット一式)で統一する予定です。撮影参加者の人数等によっては、同一系統の装備でグループ分けをして撮影を行う可能性があります。
・本企画の実施についてはMVG主催であるサムズミリタリ屋様および1/1プラモデルを作る会様と調整中であり、現在の企画予定が変更となる可能性があります。
・その他ご質問などあれば @waito_bw までお寄せください


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @waito_bw 参加します!
      トリ 712日前 
    2. @waito_bw 参加します!
      Nekotin 712日前 
    3. @waito_bw 参加します!
      HK91@18枚→14枚 712日前 
    4. @waito_bw 興味あり!
      ZIGGY 712日前 
    5. @waito_bw 参加します!
      FD 712日前 
    6. @waito_bw 参加します!
      トニー·カーク·大森 702日前 
    7. @waito_bw 見てるだけ
      ZX-R MG3 694日前 
    8. 参加します!
      神田はる~人生先マックロネシロ~ 694日前 
    9. @waito_bw 参加します!
      rick 684日前 
    10. @waito_bw 参加します!
      ずっこ 676日前 
    ログインしてコメントする