202272[土] 13:00

友達の友達まで初心者歓迎ガンプラ買えるのか?ガンプラじゃなくてもいいよ今年も開幕
【7/2(土)】第22回プラモ今日知ろう【池袋】

ベス・ポジ

[882views]


詳細
※主催アカウントからイベント詳細をお送りしますので、
参加の場合はDMを受け取れるようにしておいてください。

※会場は換気をしっかり整えます。気温差などにはご注意ください。

※会場内は食事厳禁です。水分補給の時以外はマスク着用の徹底をお願いします。

お待たせしました。
お待たせしすぎてしまったかもしれません。
2022年最初のプラ今日、開ッ幕ッ!!!

直接来られない方のためのリモート中継も可能です。
希望の場合はお伝えください。

社会人になってからついついプラモデルを作る機会がない。
いままで興味はあったけど結局作らないまま来てしまった。
そんな方々の為にみんなで楽しくプラモデルを作る場を提供します!

日時:7月2日(土) 13:00~17:00(準備後片付け含む)
会場:IKE-Biz 6F 第3会議室
   池袋駅 メトロポリタン口より徒歩7分
会費:500円

道のりが不安な方は、池袋警察署が分かりやすい近くのランドマークです。
 
会の特性上、参加いただけるのは主催のベス・ポジの友達の友達までとさせていただきます。
直接面識のない方は参加表明の際に「(友人の)~さんからの紹介で」等伝えていただけるとありがたいです。

 以下の注意点をお守りください。
作成するプラモデルは開催までに各自ご用意ください。
 池袋はプラモデルを買える場所が近くにあるので、
 当日の気分で購入するのもアリ!
 初めてor初心者の方はHG 1/144のガンプラ程度が完成させられる目安となります。
・工具等はなるべくご用意ください。貸し出しも行いますが、数に限りがあります。
 ひとまず100均のニッパーがあればOK!
 カッターナイフやピンセットがあるとなおよし!
作成対象は時間内に完成可能なプラモデルです。
 ガンプラに限らず、オーラバトラーでもゾイドでもOK
 ただし、換気が必要な樹脂系接着材等を使う場合、他の参加者に配慮してください。
 よくわからない場合はお気軽に質問ください。
・会場は公共施設です。過度に騒いだり備品を破損させたりしないようご注意ください。
・多少の遅刻はかまいませんが、せっかくですのできちんと完成させられるように極端に遅れないようにしてください。
会場設備や周りの参加者に影響のない範囲での加工作業はOKです。
 例)
 OK:瞬間接着剤を使用しての加工・ガンダムマーカーやコピックなど換気のいらない塗装
 NG:他の人が不快となる加工・匂いがきつい塗装
けがをした場合はすぐにお伝えください。
 簡単な治療用品は提供できます。

ただプラモを作るだけですが、思ったより和気あいあいと盛り上がります(笑)
初めてでもブランクありでもお気軽に参加してくださいね!

※今回も現状ではこちらで2次会のセッティングは行いません。
 が、蔓延防止措置など解除されている場合、個別にアフターをやっていただくのは構いません。
964309174896717.jpg

場所
イケビズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      マ 739日前 
    2. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      ゆいがた@C102乙でした 739日前 
    3. @KoichiTAKAGI413 参加しますー!
      ズミモフ: RG νガンダムとサザビー作 738日前 
    4. @KoichiTAKAGI413 興味あり!
      カニチャーハン 736日前 
    5. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      彩-Sailen-蓮 734日前 
    6. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      カズキ@パラノマサイト 734日前 
    7. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      TOMMY 729日前 
    8. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      ナナコン 729日前 
    9. @KoichiTAKAGI413 状況見て参加出来そうなら
      御影 ひろ 722日前 
    10. @KoichiTAKAGI413 興味あり!
      メンメさん 697日前 
    11. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      yageel 671日前 
    12. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      Akira 670日前 
    13. @KoichiTAKAGI413 超久々なので、できれば参加したかったのですが、スケジュールが怪しくなってきたので、今回は不参加にします。すみません
      御影 ひろ 669日前 
    14. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      メンメさん 669日前 
    15. @KoichiTAKAGI413 参加します!
      音無 名無 664日前 
    16. 今回はpassさ……
      かがみほげ 663日前 
    17. 久々に参加したかったのですが、今回は不参加で…次までに作りたいプラモ買ってつんでおきます!
      カニチャーハン 662日前 
    18. @KoichiTAKAGI413 不参加です。最近TL見てなかったので気づかなかった…
      油信-Yushin- 662日前 
    19. @KoichiTAKAGI413 体調すぐれないので欠席します。申し訳ない。
      彩-Sailen-蓮 662日前 
    ログインしてコメントする