2022430[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKレトロゲーム
【4月30日(土)開催】第18回レトロゲーム交流会 in lettuce702

GAMERSBAR lettuce702

[759views]


詳細

毎回凄いハードやソフトが飛び出すレトロゲーム交流会の第18回を開催します。


コロナ禍でまたしても中断状態だった当企画ですが、5ヶ月ぶりに開催してみます。ゆるく集まってレトロゲーム談義や紹介したいゲームがあれば持ち寄ったりしましょう。店長に余裕があってかつリクエストがあれば久しぶりにレトロゲームクイズもやってみたい。



毎回レトロゲームに触れたことがあまりない若い方も来店されています。プレイするだけの方やレトロゲームに興味があるが自分では持っていないという方の参加も歓迎しておりますので是非お気軽にご参加ください。


※レトロゲームの定義は特に設けておりません。基準は完全主観で最近発売されたようなレトロゲームっぽい雰囲気を出しているゲームでもokです。


コントロールboxがありますのでJAMMA規格の基板は店内で動作させることができます。基板は経年劣化しているものが多いですので、店内での動作による故障は補償しかねます。自己責任での動作をお願いいたします。モニター周波数15Khzのみ。‐12Ⅴなどの特殊な電圧を使用するものも非対応とさせていただきます。特殊デバイスや特殊ハーネスが必要なものについては各自用意してください。左記特殊なものについては直接事前にこちらに連絡していただくことをお勧めします。

ご自分で全て調整して稼働させられるという場合は何でもアリです!


店内消毒には努めております。各自飲食時以外のマスク着用など感染予防対策をお願いします。

また店内利用最大定員を減らしておりますので、いつもより参加定員が少なくなっております。


 

【イベント内容】
■日程
 4月30日(土曜日)
■時間
 11時頃から設営タイムを設けております。
 機材搬入される方はDM等で連絡のうえ、
 この時間をご利用ください。
 12時頃からプレイ可能時間となります。
 撤収もございますのでプレイ時間は20時頃までとなります。
 またそれよりも早く撤収される方もおられますので予めご了承ください。
■会場
  店名:GAMERSBAR lettuce702
  住所:札幌市 中央区南6条西3丁目第8桂和ビル4階

■参加費
・ALLドリンク(アルコール含)飲み放題:3000円
 ビールを含む飲み放題は3500円
・ソフトドリンク飲み放題:2500円

通常営業時の料金システムを利用することも可能です。
 
■参加定員
最大12名程度

場所
札幌市 中央区南6条西3丁目第8桂和ビル4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @GBlettuce702 興味あり!余裕があったら参加してみたいです😀
      どぅ〜みん(º(・)º)📮 741日前 
    2. 久しぶりなので楽しみです!
      さとれお 733日前 
    3. @GBlettuce702 興味あり!
      Show.@OLDゲーマー 733日前 
    4. @GBlettuce702 たまにはゲームしないと…😇
      Shuichi Ito 732日前 
    5. @GBlettuce702 参加します!
      西晃樹 730日前 
    6. @GBlettuce702 次の日早番のお仕事だったので残念ですが不参加です。
      どぅ〜みん(º(・)º)📮 730日前 
    7. 夕方まででも良いなら参加できますよ。
      白河しかく太2+ 729日前 
    8. @pantagufuran 今回は20時まででその前に皆さん撤収しそうなので夕方までくらいで一通り終わると思います
      GAMERSBAR lettuce702 728日前 
    9. @GBlettuce702 参加します!
      Nakagawa Tsuyoshi 728日前 
    10. @GBlettuce702 休みは取りました。でも準備時間があまりないので何を持っていけるかな…。
      Show.@OLDゲーマー 728日前 
    11. @GBlettuce702 ドリキャスと燃えジャス持ち込みで久々に参加しまーす
      Ryo 728日前 
    12. @GBlettuce702 参加します!シューティングやりたいっす❗
      JIN 728日前 
    13. 今日まさかの定員いっぱいになったので、あまり皆が動きまくってしまうといろいろ危ないので、30分から1時間くらいおきに移動タイムを設けてその時に動いてもらおうと思います。よろしくお願いします!
      GAMERSBAR lettuce702 725日前 
    ログインしてコメントする