2022425[月]

大喜利
大喜利ノ園 陸

大喜利企画ROSE

[1945views]


詳細
大喜利企画ROSEです!
大喜利会『大喜利ノ園 』のお知らせです!

【日時と場所】
2022年4月25日(月)
18:15~21:00頃(開場は18:00です)
於:すくらむ21・多目的室(JR南部線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩10分)

【参加費】
500円

【COVID-19感染対策についてのお願い ※必ずお読みください】
※受付時、コロナウイルスワクチンを2回接種以上したことの証明として「接種券」、もしくはコロナウイルスの陰性の証明となる「3日以内の抗原検査・抗体検査・PCR検査の書類」をご提示ください。(接種券は、接種会場でクーポン券を貼ってもらった書類になります。お名前の確認は致しません。また今回提示していただいた場合、以降大喜利企画ROSE主催の大喜利会での接種券の提示は求めません) こちらの接種券ですが、本名を隠した状態の接種券の写真でもOKといたします。加えて、上記の接種券の提示につきましてはすでに大喜利企画ROSEの大喜利会、EOT関連の大喜利会、または冠到杯でご提示いただいた方はご提示いただかなくても結構です。
※通常、大喜利企画ROSEの大喜利会ではホワイトボードやペン、イレーサーなどの筆記具はこちらでご用意させていただいておりますが、今回は感染防止対策のため、おのおのご自身でホワイトボード(スケッチブック)、ペン、イレーサーなどをお持ちください。用意できなかった場合はこちらでお貸しいたしますが、ご協力いただきますようお願いします。
※マスク着用必須です。また、体調の悪い方、咳や熱、喉の調子が悪いなどございましたら、直前でも構いませんのでご連絡の上キャンセルしてくださいますようお願いします。
※入場時、検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、申し訳ありませんが入場できない場合がございます。
※場内の換気のため、かなり多めに休憩が入ります。また、手指のアルコール消毒やソーシャルディスタンスの確保などにご協力ください。また、飲食は些細なものでも部屋の外で行っていただきますようご協力をお願い致します。
※社会情勢によっては、直前でも会が中止となる場合もございます。その際はTwitterのリプライやDMなどでご連絡させていただきます。

【参加者(敬称略)(現在22人)】
星野流人、ヨシダin the sun、まごまご、かさのば、羊狩り、ヅカマゲドン、吉田 ステッカーズ(仮)、千代園ジャンクション、にゃんころもち、風呂つんく、ごとしんじ、B4、kubodi、セブ牛、ぐーがお、ミナよもぎ、森森、マニラザル、ニセ関根潤三、ぽこやかざん
タック、( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

【キャンセル待ち】


【定員 ※ 増枠しました】
24人(残り2人)

・参加希望の方は参加を選び、このTwiPlaで参加表明をお願いします。(大喜利企画ROSEのTwitterアカウントでも受け付けておりますが、Twiplaをご利用いただけると確実です)
・途中参加・途中退出OKです。
・キャンセル待ちをご希望の方は、必ず「キャンセル待ち希望」と明記した上、興味ありを押すようにして下さい。
・観覧は受け付けておりません、ご了承くださいませ。

【大喜利ノ園概要】

『大喜利ノ園』は大喜利会です。
基本理念は「ゆるく大喜利を楽しむ」というものになっております。
会の前半は「自薦ベストアンサー」形式のルール、後半は「直式トーナメント」のルールで大喜利を行います。

自選ベストアンサーは大喜利サックス杯などで採用されている、大喜利プレーヤーの菅原パスタ(タックスマン)さん考案のルールです。4分間答え放題で大喜利をしたあとに、自分が一番気に入っている回答を決めます。観客投票で最も票の多い回答を出した人が勝者となります。

直式トーナメントは大喜利プレーヤーの橋本直也さん考案の1対1の対戦型の大喜利ルールです。プレーヤーはライフを3つ持っており、回答ごとに3人の審査員による挙手審査により、3人中2人以上の挙手で相手のポイントを減らすことができます。ただし、挙手が一人も上がらなければ自爆となり1ポイント減ります。相手のポイントを0にするか、時間切れの状態でライフの数が多い方が勝者となります。今回は、勝敗をつけるだけのトーナメント形式ではないルールで大喜利を行います。

【こんな人におすすめ!】
← ど な た で も →
初めて ・ ・ ・ 上級者

・初心者~上級者まで、誰でも楽しめる大喜利大会です。大喜利が初めての方も気楽にご来場くださいませ。

場所
川崎市高津区溝口2丁目20番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @rosehip_giri 参加します!
    石田大歓迎 747日前 
  2. @rosehip_giri 参加します!
    ごとしんじ 747日前 
  3. @rosehip_giri 参加します!
    B4 745日前 
  4. @rosehip_giri 一旦興味あり状態にします
    布部(大喜利用アカウント) 743日前 
  5. @rosehip_giri 参加します!
    kubodi/くぼでらさとし/Satos 743日前 
  6. @rosehip_giri 参加します!
    セブ牛 743日前 
  7. @rosehip_giri 参加します!
    森もり(破壊ありがとう) 743日前 
  8. @rosehip_giri 興味あり!キャンセル待ちお願いします!
    🙃ɯɐuı̣ 743日前 
  9. @rosehip_giri 20:00くらいまでで参加したいです
    ニセ関根潤三 742日前 
  10. @rosehip_giri 申し訳ありません。予定が入ってしまった為不参加に変更します。
    メガネなし博士 740日前 
  11. @rosehip_giri 参加します!
    ごとうSC 736日前 
  12. @rosehip_giri すいません、完全に別日と勘違いしておりました。
    ごとうSC 736日前 
ログインしてコメントする