2022619[日]

6月19日(日)マタギのアジトさん貸し切りルート会

ルート

[966views]


詳細
6月19日(日)マタギのアジトさん貸し切りルート会

天候や社会情勢による中止や後日に諸連絡を行う必要が生じた際の対応のため参加する方は原則としてツイプラでの参加表明をお願いいたします。
複数人で参加される場合、代表者の方が参加人数を申告して参加表明を行っていただいても問題ありません。
主催者に直接DMでの参加表明でも構いません。
小雨程度は実施の予定です。
新型コロナウィルス感染予防に関する行政からの各種要請やマタギのアジト管理者様からの要請により中止や、参加する方には協力をお願いすることもあるかもしれません。
感染症予防の観点や保安上の理由により前日までに連絡の無い当日の飛び入り見学も不可とします。
レギュレーションで分かりにくい点や質問のある方はDMにてお問い合わせいただければ幸いです。
三つ巴戦で使用しますので腕に巻いてマーカーとして使える青のバンダナなどの用意をお願いいたします。(片腕分で可)

参加資格
ツイプラ、DMのいずれかで前日までに参加表明した方。当日の飛び入り参加は不可。
フォロー外の方も参加可。
18歳以上(高校生不可)で貸し切りのレギュレーションを守れる方。
新型コロナウィルス感染予防に対してご理解、ご協力いただける方。
マタギのアジトさんのレギュレーションに違反して定例会に参加できない者の参加は不可。
女装する者は参加不可。

参加費用
男性2000円
女性1200円
(マタギのアジトさん終日利用料金に準ずる)

消耗品の販売
レギュレーション説明前までの時間でのみ弾やガスなどの販売を行う予定です。
消耗品の販売はありません。(6/5)


タイムスケジュール
*レギュレーション説明までに弾速チェックを終えられない場合、2ゲーム目以降の参加となる可能性が高いです。
余裕をもってお越しください。
開場8:00
弾速チェック9:00
レギュレーション説明9:45
第一ゲーム10:00頃(準備が早く終われば繰り上げます)
午前中4ゲーム前後
昼休憩1.0H(合間に希望者ハンドガン戦)
午後4ゲーム程度
ゲーム終了15:30頃予定
セミオートのみのゲームやハンドガンのみのゲームもありますので対応できるものをお持ちください。

レギュレーション
マタギのアジトさんのレギュレーションを元に貸し切りゲーム会専用のものとします。

以下マタギのアジトさんHPへのリンク
概要
https://6c7c5ead-6e8e-42c2-91db-20aba65a8d0b.filesusr.com/ugd/cd08dc_34ab6e792dda406a8ac0a1a6ce043177.pdf
レギュレーション
https://6c7c5ead-6e8e-42c2-91db-20aba65a8d0b.filesusr.com/ugd/cd08dc_48252d087d904df785a9eb534883ce8c.pdf


追加レギュレーションを含むマタギのアジトさんのレギュレーションを貸し切りゲーム会での「通常レギュレーション」として記載させていただきます(5/27)
以下追加レギュレーション
セイフティーエリア内でのカラ撃ち(パワーソースを装着している状態で弾を発射する機構を動作させる行為)は禁止です。
味方チームへの誤射もヒット扱いとします。撃たれた側のみヒットとし退場してください。
被写体の方の許可のない写真のインターネット上への掲載は禁止です。
動画撮影については原則可としますが、インターネット上で公開する場合はプライバシーに配慮して被写体となっている方の人相がわからないように編集をお願いいたします。
編集されたものでも公開されたくないという参加者がいた場合には、動画撮影不可とさせていただきます。NGの方は受け付け時に教えてください。(5/30追加)
フリーズコールに効力は無いものとします。
ナイフアタックなど相手プレーヤーと直接接触するような行為は厳禁です。
ゲーム中の銃剣類の着剣及び、刀身の種類を問わずあらゆる刀剣を模したものを鞘から抜く行為は禁止です。
*マタギのアジトさんのレギュレーションと重複する内容のものは追加レギュレーションを優先するものとします。


『携行弾数制限』
①リアルカウントでゲームを行う場合「携行弾数無制限、場内給弾可能」とする

②リアルカウント以外でゲームを行う場合
1マガジンの装填弾数は最大100発を上限として合計300発まで携行することができる。
軽機関銃などは一つのマガジンにまとめて300発装填することができる。
2丁目のエアガンは合計100発以内とする。
ショットガンや電動ショットガンで3発同時発射できるものは1ショットを1発とする。
*例AA12はBB弾900発(300回発射)で可とする。

③モスカートや手りゅう弾型のBB弾発射器具は制限に含めないものとする。モスカートは発射する器具を使用しない方法での発射は不可。
手りゅう弾型の物は下手投げでの使用を原則とし、投擲によって怪我を誘発する恐れのある使用方法は禁止とする。



以上追加レギュレーション


ゲーム予定5月27追加
①ゲーム「フラッグ戦」制限時間10分
ゲーム開始から4分間復活回数無制限の通常レギュレーションフラッグ戦。

②ゲーム「攻防戦」制限時間15分
攻撃チームと防御チームを入れ替えて、攻撃チームがフラッグゲットするまでの時間を競う。

『攻撃チームレギュレーション』
・復活回数無制限
・セミオート射撃のみ
・リアルカウント以外もリスポーン時の給弾可
・リスポーン地点は前進させることが可能(リスポーン地点については当日説明)


『防御チームレギュレーション』
・ゲーム開始から3分間復活無制限。3分経過後はヒットされれば退場。
・ゲーム開始から3分間はリスポーン地点の前進を無効化できる(リスポーン地点については当日説明)
・フルオート射撃可

③ゲーム「三つ巴戦」15分
通常レギュレーションによる赤、黄、青の三チームでの三つ巴の殲滅戦。

④ゲーム「VIP戦」15分
通常レギュレーションによるVIP戦。
ゲーム開始前に定めたVIP(ヒットされると敗北となる参加者)を守りながら相手のVIPを倒すゲーム。


新型コロナウィルス感染予防について(5/30時点)

『ゲーム会後の体調不良について』
ゲーム当日から1週間以内で新型コロナウィルスに感染したことが分かった場合速やかに主催者への連絡を行ってください。
代表者を通じて複数名の参加表明を行った場合には代表者の方が責任をもって主催者に連絡を行ってください。

『体調不良者について』
貸し切り当日から三日程度以内に発熱や風邪の諸症状(咳や悪寒など)があった場合には参加不可とします。
同居の方が新型コロナウィルスのPCR検査の対象になり、当日までに結果がわからない場合には参加をご遠慮いただく場合があります。

『マスクの着用について』
ゲーム中のマスクの着用は不要とします。
セイフティーエリア内においては原則マスクの着用を推奨しますが、個人間の距離を確保できる場合においてはマスクを外して休憩していただいて構いません。
マスクを外す際は飛沫が飛ぶ恐れがあるので会話や人同士の距離に十分注意してください。

場所
〒089-0563 北海道中川郡幕別町千住339−1
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (27人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1root2root333 8割方大丈夫だと思うので、参加します。
      凪 82日前 
    2. @1root2root333 参加します!
      ナセル 82日前 
    3. @1root2root333 今のところ大丈夫なので参加します😎👍
      最北の海豹 82日前 
    4. 今は参加可否、五分五分です。
      ホロフカ@破幻の瞳チョコ㌠ 81日前 
    5. @1root2root333 参加予定です。
      やーるー 76日前 
    6. @1root2root333 参加します! 
      らむじー 56日前 
    7. 参加します!
      ぴくしぃ 49日前 
    8. @1root2root333 参加します!
      さゆと 48日前 
    9. @1root2root333 参加します!
      ヒーさん 46日前 
    10. 2名予定で参加します!
      Gundog@airsoft.photo 46日前 
    11. @1root2root333 参加します!
      Tetsu 41日前 
    12. @1root2root333 参加します!
      rocket-punch 37日前 
    13. @1root2root333 参加します!
      ToDo@次回のサバゲは6月12日に砦に 33日前 
    14. 参加します!楽しみです!
      やまだたけお 25日前 
    15. @1root2root333 参加希望です。よろしくお願いします。
      みむうん 17日前 
    16. @1root2root333 興味あり!
      わがし 16日前 
    ログインしてコメントする