2022529[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニメオタクアニオタ女子会友達アニソンカラオケ
アニメ好きな友達作りの顔合わせオフ会「キッカケが作れる場」

ベル☆765ライブ幕張参戦予定!

[1137views]


詳細
🌸こんにちは✨😃アニメ友達が欲しい!って方は誰でも大歓迎です!長続きしたい/上京して友達がいない/本気に作りたい為に募集しています(*ゝω・)ノ
最後まで内容を読んで貰えたらお互いに無駄なくスムーズに行います🎵
※ご返信は90%返してます。夜遅いときは翌日朝9時から以降のご連絡致します。17時から22時は結構早いです😄👍

▶最初に分かりやすく説明と質問的、注意事項など書いて置きます◀

◆注意事項◆
本気に作りたい気持ちの方!すぐに、縁を切るような内容はお辞めください!最近仕事が忙しいから◯◯なので、サヨナラメッセージなど、忙しくてもちゃんと見てくれる方、LINE交換後の挨拶でそれ以降の返事連絡等止まる方は「男性のみ」本気と見られない場合は友達枠から外します。予定もちゃんと伝えてくれる方なら長続きすると思います。女性の方は優しく対応していますが、女性だけの目的友達は女性限定に行って下さい。男性でもちゃんと友達欲しいって方は大歓迎しています。ちゃんとトラブル無くお話出来たらと思いますので宜しくお願い致します。
※イキナリの男女出会い目的は禁止致します!メッセージやり取りのスムーズが無い方は本気と見られなくなるのでご注意下さい。

◆アニメや趣味&理想の友達◆
アニメ作品はラノベ作品やラブコメ、日常、転生、お笑いなどメインで観てます。原作からではなく、アニメから見る派です🤗
水樹奈々FC会員でライブとかにも色々行きます!アニメイベント、コミケ、グルメ等です
積極的に一緒に来てくれる方とか喜びますし、楽しいことを共有が好きです😤👍
土日お休みで付き合える仲間友達募集してます!←「私の理想例です」私以外でも仲良く友達探してる方も大丈夫です🤗

◆よくある質問◆
☆男女でも友達になれますか?
〇はい!大丈夫です🤗積極的に本気に作りたい気持ちなら、どんな友達探してるかここでサポートもしていますので、LINEグループでオフ会情報や楽しいことを共有もしています😉ジモティー初心者でも大歓迎!不馴れの操作でも教えてます!

■顔合わせオフ会とは?
初めは皆顔合わせから行ってます。怖い不安も多くいますが、最大化四人まで顔合わせは行ってます。レストランカフェサイゼリアやドトールで顔合わせアニメや軽いお話会してますので、安心して下さい。途中具合悪くなった場合はゆっくりと対応致します。顔合わせ後で先にLINEグループに入れますが、その場合はそちらの連絡スピードや対応を取らせていただきます✨😌本気の友達作りなのでご協力ください。「強制ではないのでご安心下さい。」多くの方が合計100人以上はこの顔合わせオフ会をしてます。オフ会は土日毎日ですので予定が大丈夫な日を教えて頂けたら助かります。

☆仕事時はメッセージ遅れますが、必ず連絡します!大丈夫ですか?
〇はい!仕事終わりや休みの日でも大丈夫です!予定をちゃんと考えてくれるなら長続きしやすいと思います!

☆相談は大丈夫ですか?当てはまるかな?
〇お互い最初は不安ですが、ゆっくり親密を深めましょう。何かあれば相談は自由だって友達だもん!

☆好きなアニメはちょっと合わないけどアニメ好きな趣味の持ち主なら友達になっても大丈夫ですか?
〇はい!相性はあると思うけど、仲良くなれるならば、この先の楽しい趣味が見つかると思いますので、サポートします!ドンドン誘って行きます。

☆LINE交換は可能?
〇可能です!むしろそこからスタートですね!友達一歩前進!注意事項にも書いてると思いますが、宜しくお願い致します。

☆オフ会的な事もしてますか?
〇はい!秋葉原やイベントなど行います🎵最初は顔合わせで行います。仲良くなりたい友達を見つけるキッカケも作るのでドンドン誘って行きます。今は大人数は無理ですが、参加を繰り返して行けばいい方見つかると思います!正しくオフ会の関係だけの友達ではなくいずれ、その方と友達になったら「正式に」お互いに誘いあって映画、アニメイベント、ライブ等も出来る関係性を目指しましょう。アニメイベントオフもこちらは教えてます。初めての方でもアニメイベントが楽しめます🎵




メッセージお待ちします

◆注意事項その2
メッセージやり取りが、スムーズにならない質問と違う内容がくる方、集合待ち合わせ時に、ちゃんとその場所にいない方、本気に友達を希望してる方だけ友達と採用していますので、ご協力ください。男女関係なく友達になれたと心からお待ちしてます。

グループ内は静かですが、皆と顔合わせは行ってます。オフ会鴇はワイワイしていますので、LINEでの会話も可能です🤗
男性と女性のグループは分けてます。現在、一緒になるグループは検討中

■今までのオフ会内容■毎日土日祝日オフ会してます。月三回
秋葉原顔合わせオフ会
アニメイベント誘いのオフ会
アニソンのカラオケオフ会
音楽関連のアニメライブや声優ライブオフ会の集まりの会!
アニソン鑑賞会オフ会「パーティー系」


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wSukiru 興味あり!
      ヒデハル 745日前 
    2. @wSukiru 興味あり!
      レイ 730日前 
    3. @wSukiru 興味あり!
      あまんちゅ@2次ヲタ 728日前 
    ログインしてコメントする