2022521[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム感性連想
🌈Let's Imagination感性ボードゲーム会🌈

てら

[1532views]


詳細
283213405523992.jpg
グループやおひとりでの参加も大歓迎😄もちろん、ボードゲームの遊び方はテラが丁寧に説明いたしますので、初めての方も安心してご参加下さい。


【参加費】1,500円(学生さんは1,200円。受付時に学生証を提示するか口頭でお伝え下さい。16時以降は1,000円)。

【開催日時】
5月21日(土)13:00~18:30まで(途中参加・途中退出OK)

【お願い】
途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時ごろ来店予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDM・電話などでお知らせください


【会の特徴】
基本的に相席でのご利用となります。グループやカップルで参加していただいても参加メンバーの方と一緒に遊んでいただきますのでよろしくお願い致します。〈定員:16名〉

軽量級・中量級の感覚だけを駆使する感性ボードゲームをしこたま遊ぶ会になります。人によってどれが感性作品なのかは意見が分かれますが、この会では全てテラの独断と偏見で作品選定されています。ゲームのリクエストや持ち込みは可能ですが自分の遊びたいゲームが必ず遊べるとは限らないことをご了承ください。ボードゲームの持ち込みも大歓迎ですが今回は感性作品限定でよろしくお願いします。連想や共感など、どれが感性作品がわからんときは遠慮なく持参して下さい。定義は人それぞれなんで( ´ ▽ ` )

〈スケジュール〉
12:30:開場、受付 
13:00:作品選定してスタート
15:30前後に20分程度の休憩
「休憩なんかいらん!遊ばせい!」という方はそのまま遊んでいただいてOK
16:00前後:再会
18:30:終了
上記はあくまで予定であり時間は前後することをご了承して下さい。


【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、テラのTwitterアカウント宛にリプかダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、テラからの返信をもって予約受付完了となります)。

②テラに直接口頭での予約。確認とり次第、参加決定させていただきます。

【遊ぶ作品候補】
・CLAY MANiA
・ロバの橋
・しまブタ
・HUES AND CUES 
・Stella
・Wavelangth
・MEKANE
・思い出を手にのせて
・Duplik
・SOUND MAKER
Dixit(フル拡張)
・その他

【注意事項】
1:感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

2:会場のキャパの都合上、当日の飛び込み参加も大歓迎ですが定員に達してた場合は事前予約してた人優先で参加できない可能性もあるのでご了承して下さい。

3:飲食持ち込みOKですが匂いがキツイものは勘弁して下さい。

4:京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。

【場所】B&B FUJITAYA
【住所】京都府京都市下京区西西七条北西野町37-1
126124561635438.jpg
173420092837773.jpg

場所
京都府京都市下京区西西七条北西野町37-1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員16人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @teranooid 参加します!!!!
      藤田勝光@京宿FUJITAYABnB経営 748日前 
    2. @teranooid 久しぶりに感性ボドゲ会!楽しみにしてます。
      伐採人 727日前 
    3. 午前中にワクチン接種行くでな
      ŋkɔ 720日前 
    4. @teranooid 参加します!
      comedy 716日前 
    ログインしてコメントする