2022430[土] 終日

途中参加OK初参加歓迎ボードゲームファミコン
黄金週間だし…第2回? 久々のオフ主催で忘れてる感覚を取り戻そう 

オタコン

[350views]


詳細

待たせたな!(某大塚さん風に)


概要 

アナログゲームやらビデオゲームやら
 
猛者たちが適当に持ち込んでくるので勝手にいろいろ揃います。
あまりタイムテーブル的なものはありませんw


コロナの影響でなかなか人と会えなかったり…色んなゲームの知識等が少しばかり錆びついちゃったのでやっとこ落ち着いたので坂東でもやってしまおうではないか!

と言った企画


場所と日付と時間と参加費
場所:『坂東市 ホロニック』で検索して下さい。

住所:茨城県坂東市岩井4624−8


大雑把な概要言えば

坂東ICから約10分

谷和原IC約35分


もし、わからない方がいれば上記の住所で検索して行くか下記に行きやすいようにも考えてますので是非是非。


日付:2022年4月30日(土)3連休の中日

 
時間:午前9時~午後6時まで
参加費:基本500円(名札作成代含みます)

    名札持参→400円

    ゲーム提供※→400円

    知り合いを呼んで参加して頂いた場合→400円

  ※受付時に確認させて頂きます。


※ゲームって言ってもアナログでもデジタル※(2)でもかまいません。

※(2)80年代ならびに90年代で流行ったテレビや筐体でやってたあのゲームです。例:ファミコンやスーパーファミコン等もし不安でしたら私(オタコン)にDM等下さい。



備考
1.参加条件

基本は私(オタコン)の知り合いであること。

フォロワーさんのフォロワーさんでも参加はしてもかまいません。

もちろんこれをご覧になった人でもかまいません。


1-2.昨今騒いでるアレについて

念のため消毒等の感染症予防対策はこちらでも対策しますが当日【37℃以上の体温】の方は…申し訳ありませんがお引き取り願います。また、受付時にご署名(本名と住所)等の記入もお願いします。その際、原則身分証明書(免許書や保険証等)で確認しますのでご提示の協力お願いします。(拒否の場合最悪、緊急で連帯責任で終了する可能性もあります。)

また、会場でプレイする時はできるだけマスクしてプレイお願いします。衝立等はないので。


2.機械や人とのトラブルについて

幹事サイドは一切取りませんので皆様、大人の対応をお願いします。

人のトラブルに関しては『裁判所でまたお会いしましょう!』ってなことにならないようにお願いします。また、お巡りさんをお呼びすることが無いように節度のある態度でお願いします。


3.途中退場について。

してもかまいません。ただ、確認もあるので幹事に一言欲しいです。


4.駐車場について

現地にも約10台近くの駐車スペースはありますが他の企画で使って来てるお客様もございますので予備に近くに2・3か所用意しています。もし、そちらを利用するとなれば声かけやら案内等をさせて頂きます。遠慮なく声かけて下さい。


4-2.場所まで足がない!という人

電車で来場者がいる場合、前日までに参加表明し、守谷駅あるいは川間駅

どちらかのお迎えを希望か表記して下さい。主催サイドがお迎えに上がります。


5.ゴミの仕分け

当日に幹事の方で袋と仕分け方については準備しておきますので当日、それにしたがって下さい。

地域よって色々違うかと思いますので必ずご確認お願いします。


6.食事等について

コンビニ等も近くややや近くにはスーパーなどもあります。

なんなら、会場の反対側もあります。(※地元等で有名で激混みしてる可能性大です。)

もし、ご不明でしたら幹事にお聞き下さい。でも、過度な期待はしないで下さい。ホントげんなりします。(笑)

持ち込み等の場合、スペース等を開設しますのでそちらでお願いします。


7.お願い

できるだけソロプレイヤーを作らない積極的に声かけ等をして頂き色んな交流をして下さい。

カートを持ち込む場合、畳の部屋なので畳には絶対入れないで下さい。フリではございません。今後使用不可になりますので。また、弁償等になる可能性もありますので。



8.その他

質問等がありましたらリプでもDMでもラインでも送って下さい。空いてる時間に返答したいと思います。


――――――テンプレ――――――

1:名前(漢字の方はフリガナ)

2:現地までの交通手段(電車の人の場合は川間駅or守谷駅の表記もおなしゃす!)

※車の場合は車という表記のみで大丈夫です。

3:当日持ち込み

4:一言


ではホロニックでお待ちしています。(某ひだまり荘のアレ風にw)


1→オタコン

2→車と歩き

3→テレビ2台・ファミコンやらスーファミのミニと一部のアナログゲーム

4→今回も人数来るのかな…(困)


場所
茨城県坂東市岩井4624−8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @otacom_ism 参加します!
        綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 739日前 
      2. @otacom_ism 1:アヤベ(カイチョー)2:マイカー3:ボードゲーム(パーティゲームメイン)【ジャストワン、あいうえバトル、訳あり美女、シャークインパクトの予定】4:よろしくですよ!
        綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 739日前 
      ログインしてコメントする