2022611[土] 10:00

初参加歓迎VT250VTRXELVISSPADAMAGNAどなたでも
【中止】VT250シリーズ誕生40周年記念ミーティング

昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る

[3293views]


詳細
開催時間中の現地の天候がよろしくないため中止としました。(6/10 15:00)


じゃんけん大会用に揃えた商品があるので、じゃんけん大会のために別日に別場所で開催したいと思います。




【はじめに】
30周年、35周年に続き 40周年も開催いたします。
今回はイワイサーキット様のご厚意で会場としてサーキットを貸切利用させていただけることになりました。


https://maps.app.goo.gl/x5GdHcaKBvgKKx218


以前のオフ会では会場内移動以外は基本エンジンオフでしたが、
今回は昼休憩時間を除いてサーキット内でVツインサウンドを響かせることができます。
(もちろんサーキットルールに従ってください。)
※今回は一般的なライダー装備であればツナギでなくても走行許可を頂きました。


【参加条件】
メインはVT250各車(F,Z,VTZ,SPADA,XELVIS,MAGNA,VTR)ではありますが、
35周年参加者、または主催者と面識のある方であれば他車種での参加も歓迎いたします。 

※参加者のお仲間を連れての参加も大歓迎です。
VT250系以外でも全く問題ありません。[2022/05/08追記]

ただし、いずれの車両も道交法違反をしていないのが条件です。

また参加者は必ずマスク着用で参加ください。




【開催日時】
2022年6月11日(土曜日) 10時~17時


【当日予定】
10時~:受付開始、説明など
11時~:写真撮影(車種別整列に協力ください)、じゃんけん大会(予定)
13時~17時:フリー走行会
食事は適当なタイミングでお願いします。
なお写真撮影時は会場内にいてください。


【開催場所】
イワイサーキット



【費用】
おひとり様:2000円(駐車場・サーキット使用料込)
終日(10~17時)まで燃料と体力の許す限りサーキットで走行可能です。
当日、会場でお釣りが出ないようお支払いをお願いします。 

※途中参加・離脱も可能ですが、その場合でも費用の割引・返金はしかねますので予めでご了承ください。


【開催可否】
小雨決行です。
開催前日夕方の天気予報で開催場所の降水確率が40%以上の場合は中止にします。


【設備など】
・現地でバーナー等の火気使用可能で持参すればBBQなど自炊も可能です。
 ※ただし、ゴミは持ち帰りが必須になります。
・飲み物自販機があります。
・別料金ですが事前予約でキャンプ場もあります。


【喫煙】
いかなるタイプのものでも喫煙場所以外では吸わないようお願いします。


【事故・トラブルなど】
①迷惑行為および暴走行為
その様な行為が見つかった場合は即退場です。
場合によっては警察への通報も行います。

②本ミーティングにおける盗難・事故については主催者としては可能な限り協力しますが主催者・イワイサーキット様では責任を負いません。

③撮影した写真・動画などを各SNSにアップする際は個人情報保護を遵守した上でお願いします。


【新型コロナウイルス感染症対策】

以下についてご協力願います。

①参加時の体調について
検温(現地でも実施予定)時に37.5℃以上ある場合は参加をお断りさせていただきます。
また体調がすぐれない場合の参加辞退も考慮に入れてください。
感染する場合も感染させられる場合もあります。


②マスク着用の徹底と咳エチケット
解放された空間ではありますが、飲食をするとき以外やサーキット走行時以外はマスク着用を徹底願います。
マスクを外されている方を見かけた場合、主催側から声をかける場合があります。
また咳エチケットにご協力ください。


③手洗いと消毒
受付時などは各自でご準備の上、手指の消毒をお願い致します。



それでは、皆さまの参加を心よりお待ちしております。

関連リンク

場所
イワイサーキット
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mc33_first 興味あり!
    ©️エレノア®️🌔ゼルビス赤きた!™️ 717日前 
  2. @mc33_first 興味あり!35周年は関西で参加しました。参加するならゼルビスで行きます。
    けろ@D3 717日前 
  3. @mc33_first 興味あり!
    ヨコ o(^_-)O 706日前 
  4. 興味あり!初号機待機中!!
    J助J蔵 706日前 
  5. みなさま ありがとうございます。お仲間も誘って頂いて是非ご参加くださいませ。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 705日前 
  6. 参加します!初号機発進準備完了!
    J助J蔵 701日前 
  7. 急でございますが、VT250に縁のある中の人が来てくださることになりました。大きな声の独り言が聞けるかもしれませんw興味のある方は是非。こんなのできるのは今回が最後かも。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 696日前 
  8. こんばんは。興味ありの方で、参加が確定できそうな方は会場準備の観点から「参加」へ変更願います。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 695日前 
  9. お仲間を誘って参加されたい方で、お仲間さんがツイプラで参加表明できない場合は、ここへの書き込みか私へのDMで参加人数とお名前(ハンドル名)を教えてください。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 695日前 
  10. @mc33_first ゼルビス参加したいです!
    はる烈 693日前 
  11. @mc33_first vtz参加したいです。
    DERA 693日前 
  12. 雨が降らないキボンヌw
    ナシノばいく 691日前 
  13. 40周年イベント、何処かでやらないかなぁと期待していまさした。7月16日の筑波ツーリストトロフィーにVT250FCでレース初参戦します。よろしくお願いします。7
    KAEDE CR-X 691日前 
  14. @mc33_first 今回は不参加とさせてください。無事に開催できることを願ってます!
    いけし 689日前 
  15. ヤフー天気だと イワイサーキットの天気は曇り降水確率30%になりました。なかなか安定しませんが明日の昼で判断します。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 688日前 
  16. @mc33_first 不参加です。修理予定が入ってしまったので残念ながら不参加とさせてください。ミーティングの成功、お祈りしております
    高坂一臣@彩の国探訪録🍥 688日前 
  17. 不肖PYTHON、恥ずかしながら末席を汚させて頂きます❗
    PYTHON 688日前 
  18. お天気が安定せずで、アレなのですが お昼すぎの予報で判断しようと思います。40%でも開催時間で大丈夫そうなら決行しようと思います。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 688日前 
  19. 今回ですが、開催時間帯の天候がよろしくなく、サーキットを走行できるメリットが降雨だと活かされないのもあり中止の判断を下しました。参加を決めていただいた皆様申し訳ありません。
    昌(まさ)~世界最古だったMC33に乗る 687日前 
  20. 雨天中止のナイスな判断に感謝いたします。また、皆様に逢える日を楽しみにしています!
    J助J蔵 687日前 
ログインしてコメントする