2022529[日]

Gothic×Luck八木ましろ菅まどか寄せ書きどなたでも
【寄せ書き企画】Gothic×Luckのお二人へ想いを込めた寄せ書きを贈ります

企画用アカウント

[1961views]


詳細
Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-にて皆様からの寄せ書き色紙を無事贈ることが出来ました!
805511563396720.jpg

皆様から集めたメッセージを印刷した色紙をそれぞれアルバムにまとめてライブ会場に設置されたプレゼントBOXを通してお二人へ贈らせていただきました。

[最後に]
今回沢山の方からメッセージを頂きその数なんと八木さん宛が93通、菅さん宛は100通ものメッセージを頂きました。

今回活動終了を迎えるGothic×Luckへ最後の贈り物としてファンの皆からのメッセージを贈ることができればと思い企画しましたが、ここまで沢山のメッセージを集められたのも参加してくださった方、拡散してくださった方あってのものです。本当にありがとうございました。
参加者の皆様からお二人へ思いを伝える手助けになっていれば、これから先それぞれの道を歩んでいく八木さんと菅さんのためになれていたらなと思います。

これにて当企画を終了とさせていただきます。
改めて皆様ありがとうございました!
5月31日での解散を発表した声優ユニット「Gothic×Luck」の八木ましろさん菅まどかさんへ皆さんで寄せ書きを贈りませんか?

[企画概要]
オンライン寄せ書きサービス「yosetti」にて募集・作成した寄せ書き色紙をまとめて一冊の本にして5月29日開催のFINAL LIVEでお渡しするという企画になります。
※八木ましろさんと菅まどかさんそれぞれへの寄せ書きを別々に作成します。

[参加費]
無料(当企画において発生する料金は主催が負担します)

[参加方法]
下記のメッセージ入力フォームからメッセージをご記入いただけます。
八木ましろさん宛
(八木ましろさん宛メッセージはこちら)
菅まどかさん宛
(菅まどかさん宛メッセージはこちら)
メッセージ応募は締め切らせていただきました(5/23追記)
フォームから名前とメッセージ(140字以内)を記入して参加となります。
今回お二人へ別々の色紙を贈ることとなるためそれぞれのフォームからメッセージを贈る形になります。両方は勿論、どちらか一方のみの参加も受け付けています。
メッセージは非公開設定にしており他参加者からは見れないようにしていますし、匿名での参加も可能なのでどなたでもお気軽にご参加ください。

寄せ書きの書き方はこちらの動画で解説しているので参考にどうぞ。

メッセージを記入する際yosettiの会員登録はしていただかなくても記入はできますが、登録していただくとアイコンの設定、デコレーション、記入後のメッセージの編集等が可能なので会員登録することをおすすめします。

↓こちらが今回の色紙デザインのサンプルとなります
284480772873276.jpg

[期限]
5月22日(日)23:59まで
こちらの期日までにメッセージ記入をお願いします。

[注意事項・その他]
・八木ましろさん・菅まどかさん本人へお贈りするものなので誹謗中傷、公序良俗に反するものはご遠慮ください。
・メッセージはそれぞれ一人一通ずつのみとします。
・八木ましろさんへのみ、菅まどかさんへのみのメッセージ参加も受け付けております。勿論二人共に贈るのは大歓迎です!
・当企画への参加手順は上記フォームからメッセージを入力することのみです。そのため当Twiplaへの参加表明は必須ではありません。
・上記事項に反するものがあった場合そのメッセージは主催の方で取り消させていただきます。
・メッセージに誤字や問題があると判断した際や参加表明をしたにも関わらずメッセージを確認できなかった場合等、主催から当該参加者へ連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ご不明点やメッセージが問題なく送れているかの確認等ございましたら当企画のアカウントのTwitter(@Fans_gclkまでお問い合わせください。

[主催]
ノギ(@Noginogiro

2019年にデビューし3年を迎えた今回、解散を発表されたGothic×Luck、芸能活動引退となる菅まどかさん、これからも声優としての道を歩みゆく八木ましろさんへ今までの感謝やこれからの応援の気持ちなどを込めて最後に皆で言葉を贈りたいと思いこの企画を立ち上げました。
もう二度とない最後の機会、一人でも多くのファンからのメッセージを贈れたらと思っています。
皆様参加・拡散等ご協力のほどよろしくお願いいたします。

更新履歴
4/9 企画開始
4/11注意事項・その他へ追記
5/23募集締切
5/30企画終了

参加を締め切りました
参加者 (71人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Fans_gclk 参加します!
        ぺったん 713日前 
      2. @Fans_gclk 参加します!
        E531系のフレンズwithゴクラク 9 704日前 
      3. @Fans_gclk 参加します!
        灯り滝☸️🇯🇵🤝🇺🇦 703日前 
      4. @Fans_gclk 参加します!
        Kazu2579 700日前 
      5. @Fans_gclk 参加します!
        オショー 700日前 
      6. @Fans_gclk 参加します!
        🪷四季@ぐれーの人 699日前 
      7. @Fans_gclk 参加します
        雨龍 699日前 
      8. @Fans_gclk 参加します!
        リョウスケ@3/20 けもフレSHOP 699日前 
      9. @Fans_gclk 参加します!
        サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 699日前 
      10. @Fans_gclk 参加します!
        狂四郎@生きてる 699日前 
      11. @Fans_gclk 参加します!
        さんだるぽん@しぃ援隊 699日前 
      12. @Fans_gclk 参加します!
        eag1998 699日前 
      13. 駆け込みで恐縮ですが、書かせていただきました。企画ありがとうございます!
        さかな 699日前 
      14. @Fans_gclk 参加します!
        かわしん🏝🦊 699日前 
      15. @Fans_gclk 参加します!
        大岩唱良【オーイワウタヨシ】 699日前 
      16. @Fans_gclk 参加します!
        まる(新井さん) 699日前 
      17. @Fans_gclk 参加します!
        TeaCup 699日前 
      18. @Fans_gclk 参加します!
        レグナ 699日前 
      19. @Fans_gclk 参加させてもらいました!企画ありがとうございます!
        wing🐧🎸 🐟️🐠🐡 699日前 
      20. @Fans_gclk 参加します!
        沼屋影@改訂評議会員 699日前 
      ログインしてコメントする