2022520[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニソンクラブイベントアニクラ山口県宇部市サブカル学生歓迎
【山口県アニクライベント】びびっとばふぇっと! vol.2

山口大学 オタク総合サークル

[1151views]


詳細
【びびっとばふぇっと!とは】

527996458656903.jpg


山口大学オタク総合サークル(@yamadai_otaso)に所属するDJが主導となって開催するアニソンクラブイベント、それが「びびっとばふぇっと!」です。

若者の深刻なアニクラ離れ、若い世代のDJ・VJ不足、客層の固定化・・・
山口県のアニクラ業界に影を落としているのは間違いなく「高齢化」だ!!

新たな顧客層の獲得、ひいては山口県のアニクラ業界の発展には、間違いなく若い力が必要。
そこで立ち上がったのが、山口大学オタク総合サークルのただの音楽オタクたちだった・・・

・・・と、まぁハリウッド並みの迫真あらすじ紹介をしたところで・・・・・・・
まぁそういった経緯はあったものの、それはそうとみんな音楽が好きだったんですよ。
そこに帰着しますね、やっぱり。
音楽が好き、アニメが好き、みんなで集まって楽しいことをするのが好き、これ以上でも以下でもないと思うんです

前回のvol.1が、我々演者全員にとって現場デビュー戦。
たくさんの方々に支えられ、なんとか無事成功させることが出来ました。

そして来る2022年5月20日(金)に、びびっとばふぇっとはvol.2を迎えます。
今後も定期的なイベントにできるよう、演者一同精一杯やらせてもらいますので、
是非ともお気軽にお越しくださいね~

【演者紹介】

373953557126501.jpg

・みさか(DJ)(@yamaguchi_doya

オタク総合サークル代表、いまこれを書いているワシじゃよ。
まんがタイムきらら掲載作品をはじめとした日常系、アイドルマスター、などのオタクをやってます。現役山口大学生(経済学部の4年)です。

・nekoQden(DJ&VJ)(@nekoQden86

オタ総のOBで、元経済学部。コミュニケーション能力が高く、vol.1から既にクラブの雰囲気になじんでいる感じがしていてすごいなぁと思いました。アニメの履修範囲が全盛期イチロー。ネットミーム的に流行った曲に強く、場の雰囲気を掌握しがち。

・なぎつね(DJ)(@naginagi_wugwug

オタ総OBで、こちらも元経済学部。nekoQdenとともにプリパラの”ある曲”を聞くと、発作のように突然踊りだす癖があるので、正直こわい。音楽の好みが非常に広いため、DJプレイの引き出しが豊かでその実力も折り紙付き。

・七彩茜(DJ)(@7iro_akane

オタ総OBで、元人文学部。”雰囲気”のいい曲を流すことで一躍有名になってほしいDJ。彼の流す曲は賞賛の意を込めて”雰囲気曲”と呼ばれている。そんなわけでDJとしてのトップバッター適正が高いのだが、今回は3番手になって・・・?

・悠人(DJ)(@karibusu2525

アニクラ工業でレギュラーDJをやられている県内屈指の実力派。先日のアニクラ工業番外編にてご縁があり、今回お忙しい中ゲストとしてびびっとばふぇっとに初出演していただく。悠人さんに限った話ではないが、山口のDJ・VJの先輩方は腰が低すぎてこっちの腰が地中に埋まるほど。

・れつ(VJ)(@Froid48

悠人さんと同じくアニクラ工業のレギュラーDJをやられている方で、今回はVJとしてご出演いただく。お二方本当にご多忙の中ありがとうございます。我々若輩者どもの兄貴分みたいな存在で、お世話になりっぱなしである。


【タイムテーブル】

180382956669366.jpg


【その他注意事項など】

161062906043570.jpg

上記画像をご参照の上、感染症対策には十分留意されたうえでご来場ください。

また、今回はコスプレは原則禁止ということにさせてもらいますので、
そちらもご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、会場となるRoom61さまは年齢による入場制限を行っておらず、
未成年でもご来場いただけます。
若い層、特に学生さんも大歓迎の本イベントですので、春から山口大学生となった18歳の1年生の皆さんもお待ちしております。
もちろん未成年の飲酒・喫煙は厳禁ですので、そこだけお気を付けください。

それでは皆様、たくさんのご来場お待ちしております。
遊びに来てね~

オタク総合サークル代表
三坂


場所
LIVE&BAR Room61 〒755-0045 山口県宇部市中央町2丁目 TKビル ルナーレ 7F 4番7号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yamadai_otaso 参加します!
      はっくん 682日前 
    2. @yamadai_otaso アニクラバスも参加します!
      れつ@2/3&24山口アニクラ工業 677日前 
    3. @yamadai_otaso 参加します!
      悠人@ 672日前 
    4. @yamadai_otaso 参加します!
      餅雪.*( 672日前 
    ログインしてコメントする