2022513[金] 19:30

マーダーミステリーマダミスボードゲームMYSTERYミステリー初参加歓迎どなたでも
【5/13(金)19:30〜】マーダーミステリー「亡者のマリオネット」※製作者見学あり

パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN

[1258views]


詳細
507258233105848.png

あらすじ】
ここは田舎の山奥にある廃墟。
あなた達は廃墟めぐりが趣味で「SNS」を通じて知り合い、この場所に集まった。

しかし、「すでに来ている」はずの参加者が1人、時間になっても現れない。

廃墟の中にいるのだろうかと主催者が探しに行くと、
そこには参加者である「獣医師のサワムラ」の変わり果てた姿があった。

【パクチー&製作者さまコラボでリニューアルして登場!!】
こちらの作品はコロナ前にリリースされたマダミス初期の作品ですが、この度製作者さまと相談し、パクチー演出でリニューアルいたしました。
まだ体験されていない方はこの機会に是非!


【プレイ人数】
9人(男5:女4)

【プレイ時間】
3時間+(解説・感想戦)

【参加費】
初回公演割引価格
3,000円/人
※通常は3,500円

【開催日】
5/13(金)19:30~23:00終了予定


【場所】
田町ミステリーポート
東京都港区芝5丁目30−6 港会館 2F
田町駅、三田駅より徒歩5分程度

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日22:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。
・冷蔵庫がありますので感想戦用にお好きなお飲み物等持ち込みされてもOKです。(自己管理できるならアルコールもOK)
・初回公演ということでGM品質チェックとして製作者さま見学があります。

【GM】
パクチー長瀬

場所
〒108-0014 東京都港区芝5丁目30−6 港会館2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pakuchii_nagase 参加します!
      みやーん/嵯峨野みや@SagaSpher 742日前 
    2. @Pakuchii_nagase 参加します!
      桜戯つかさ 719日前 
    3. @Pakuchii_nagase 参加します!
      山内しろ 717日前 
    4. 開催日前日となりました。当日はよろしくお願いいたします。
      パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN  707日前 
    5. 本日はよろしくお願いいたします。19時には入場可能です。雨で足元悪いですがお気をつけてご来場くださいませ。
      パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN  706日前 
    ログインしてコメントする