2022416[土]

4/16駅メモフットサルオフ

カスペン

[830views]


詳細
・場所について
大宮駅直結、ルミネ2屋上のジェクサーフットサルコート。

・開催日時
4/16 17時〜19時

10分前位に集まれればと思いますがロッカールームが狭いため少し早めにお越し頂くとよろしいかと思います。

・服装、道具について
フットサルシューズが必要なこと以外は特に指定はありませんが動きやすい服装でお願い致します。
シューズやレガース等必要な方は有料レンタルがありますのでご利用ください。
また駅西口近くにB&D等のスポーツ用品店があります。

・費用について
人数に変動がある可能性がありますので確定では無いですがおよそ11000円÷参加人数となります。

・体調不良になった場合
熱や咳の症状等がある方は参加をご遠慮くださいませ。

・プレイ中以外ではなるべくマスクをつけるなど、各自で対策をお願い致します。

基本的にゆるくまったり行いたいと思いますのでよろしくお願い致します!

場所
大宮駅 ルミネ2屋上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. すみません今回は不参加です
    おーばさん 751日前 
  2. @h_v_k_dearu すみません、今回は予定があるので厳しいです…
    るい(14世) 751日前 
  3. 戦力としては期待しないでください!!!!!
    Nauti💫 751日前 
  4. @h_v_k_dearu 参加します!
    シュンタ@フロサポメモラ- 751日前 
  5. @h_v_k_dearu今のところ大丈夫です‼️
    ショーノ 751日前 
  6. 今回は競技チームで練習が入ってしまったため不参加になりました🙇‍♂️
    ヤス@駅の旅 750日前 
  7. @h_v_k_dearu ごめんなさい、急用入りました泣
    ショーノ 749日前 
  8. @h_v_k_dearu 特段用事がなければ参加させていただきたいと思います。
    松岡 748日前 
  9. @h_v_k_dearu 参加します!
    レラ Lステ千02 747日前 
  10. @h_v_k_dearu 今のところ予定があるので不参加です。
    はこね🐬 746日前 
  11. 不参加にしていましたが、仕事が早めに終われば参加できるので興味ありで…
    ぎじぇ 745日前 
  12. すみません、今回も予定合わずで不参加です。そろそろ参加したい…😇
    サカノ塾長 744日前 
  13. @h_v_k_dearu 久々に参加します!
    アビてん 743日前 
  14. @h_v_k_dearu 参加します!17時までには到着できるかと思います。
    松岡 741日前 
ログインしてコメントする