2022420[水] 12:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【4/20(水)12:00~】【マーダーミステリー】落日のコンスタンティノープル【会場:ゆこる】

かくれがゲームカフェ ゆこる

[955views]


詳細
こちら埋まりました!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!


東京からジョルディーノさんがいらっしゃって一日限りの限定公演をしてくださいます!

大人気のマーダーミステリー【落日のコンスタンティノープル】です!!

ぜひこの機会に体験してみませんか?
店頭での申し込みが多くあった為、あと一名様のみの募集となっております。

※以下詳細はジョルディーノ様の告知ページを引用させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

766448894173906.jpg


ストーリー
17 世紀オスマン帝国をモチーフとした架空の国家「帝国」を舞台にした物語です。 プレイヤーの皆さんはこの「帝国」の中枢に位置する皇族、宰相、軍司令官などを演じていただきます。
各プレイヤーの目的は二つ。 ひとつは、物語で起こる事件の真相を解き明かすこと。 もうひとつは、次の皇帝となるべき帝国の継承者を選ぶことです。 このふたつの目的を果たした時、「帝国」の歩む歴史が示されることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人数:8人
 料金:5,000円(/1人・会場代込み)※今回はワンドリンクはつきません。
 開始:12時(開場は10分前からです
 時間:約4時間
 シナリオ制作:クリフ様

 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際は必ずご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  必ずDM可能な設定にしておいてください。
  Twitterが使えない方は必ず当日に連絡可能なメールアドレスか
  電話番号をお伝えください。
 ※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

 ※必ずマスクの着用をお願いします。
  発熱・体調不良時はご参加できません。
  入店時に手指の消毒と検温を行っております。
  会場内で食事は出来ません。
  今回はドリンクがつきませんので、飲み物の持ち込みOKです!


関連リンク

場所
かくれがゲームカフェゆこる
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
  •  Bさん
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする