2022528[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
久しぶりのままま会〜Brand New!〜

まままP

[2305views]


詳細
5/20追記

40名超えました。ありがとうございます!
会場など考慮して50名まで枠をあけました。
皆様のご参加お待ちしております。

5/17 追記
お値段高く、学生の方は難しいかもとのことでした。
そこで学生の方は1000円割引に変更いたします。
(未成年の場合は飲酒不可なのでさらに500円割引します)
よかったらご検討ください。
※現在参加予定の方も対象です。
※会場費とかの関係でその他の割引は一旦お許しくださいませ…

5/9 追記
40名まで枠広げております。よかったら参加・興味ありお願いします。
初見さん歓迎しております。

4/21追記
30名突破しました。ありがとうございます。
5名ほど枠を増やしましたのでよろしくお願いします。
また、場所などの詳細ですが4月下旬に送る予定です。
何かありましたら事前にご相談ください。


#ままま会 とかを使ってTwitterDMでご連絡しております。

初めての方はフォローして頂くかDM通知できるようにして下さい。

皆様よろしくお願いします。


主催 ままま(@shiburinkawaii arcueidmoe)

日時 5/28()

時間 12:00〜22:00


場所 都内某所 ※参加予定者にDMでご連絡します。


金額 5,500

以下に一つでも該当する方は500円割引を実施いたします。

※事前に申告お願いいたします。


・県を2つ以上跨いて来る方

・当日アルコール飲まない方


5/17変更

学生の方は1000円引きにします。

未成年の方は更に500円割引します。


開催内容

アイドルマスター等のコンテンツをメインにしてお話等する交流会です。

担当や推しの紹介や名刺交換などで交流を深めましょう!

※特に先日ありましたバンダイナムコフェスの話で盛り上がりたいです。


キッチンがございますので何か食べるものを作ります。

夜にできる方は皆様の端末を借りてプロフィールショット撮りたいです。


当日スケジュール(予定) 

12:00 昼の部開始

14:00 換気タイム

16:30 昼の部終了 夜の部準備開始

17:00 夜の部開始 (お酒🍶🥃OK)

19:30 換気タイム

21:00 スクショ撮影

21:30 お知らせタイム

22:00 終了 片付け開始

23:00 完全撤収


食べる物に関して

キッチンがありますので何か作ります。

オーブンとガスコンロが2つずつあるので色々できそうです。

提供方法は安全をなるべく考えて提供する予定です。

※アレルギーがある方は事前に主催にお知らせください。


693121616746927.jpg


飲み物に関して(当日までに変更する予定があります)

夜の部(17時)からアルコールokにして昼の部は無しにする予定です。

持ち込みもOKです!但し事前申告制になります。

必ず前日までにご連絡をお願い致します。

会場にグラスはありますが基本的に紙コップを使用します。

また、回し飲みは厳禁と致します。


660756709313646.jpg


換気タイム

14時と19時30分 (昼終了時の16時半)に5分程換気タイムを設けます。

5分程以下の行動を実施しますのでご協力をお願いします。

・ドアを開きます(その為できるだけ静かに御願いします)

・お酒を飲むのをこの時間だけ止めます。体調管理してね。

・テーブルの上にある不要なものを片付けます。

・感染対策でアルコール消毒や手洗いうがいをできるだけお願いします。


スクショ撮影

・自由参加になります。

・事前に自分の担当・推しをスクショして保存しておくとスムーズです。

・端末設定を明るさマックス+待受時間解除の設定お願いします。

 (通知も切っておいたほうがいいです。)

・端末ではなくイラストとかでもOK

 但し薄い色使うと映りが悪くなる可能性があります。

505328039364431.jpg


★祭壇に関して

祭壇は机が少ないので考え中ですが、前向きに考えたいと思います。

数はあまり置けないと思います。また防犯上高級品はご遠慮ください。

また多く持ってきたい場合や等身大等大きいものは一度ご相談ください。

813581988726831.jpg


〜〜〜参加する際に教えて欲しいこと〜〜〜

※もし以下に該当する場合は開催1週間前に教えてください。

①割引対象の方(当日アルコール飲まない・学生・県を2つ以上跨いて来る方)

②当日食べ物・飲み物を持ってくる方

③何かアレルギーがある方

④大きいものを飾りたい方(等身大何かとか人形たくさんとか)


~~~皆様にお願いしたいこと~~~

・来場前可能な限り体調に問題ないか、熱がないか等ご確認の上ご来場お願いします。

・来場時に検温を実施致しますのでご協力お願いします。

熱がある方や体調不良の方は入場をお断りすることがあります。

・来場時及び外出から戻った時はすぐに手洗いうがいをお願いします。

 消毒用アルコールも用意しますのでなるべく消毒をお願いします。

消毒用アルコールが体に合わない方もいると思います。その際は一度ご相談ください。

・飲食時以外できる限りのマスク着用をお願いします。

・なるべく他の来場者と距離感を持って頂くようにお願いします。

・大声を出すのは会場や近所の迷惑になるのでやめてください。

・飲み物の回し飲みは禁止させて頂きます。

・部屋をなるべく大きく使いたいので荷物は最小限でお願いします。

・夜遅くまでやりますので閉会後の二次会はなるべく控えて頂きますようお願いします。


~~~会場や当日の動きに関して~~~

・できる限り窓やドアを開けて常時換気できるようにします。

 機械的な換気装置は常時作動します。

・また短時間ですが換気するのでご協力をお願いします。

・消毒用アルコールは可能な限り設置しますのでちょっとでも不安な方はどんどん使ってください。

・部屋を広く使うので椅子と机は片付ける可能性があります。


ーーーーーー注意事項のお願いーーーーーー

※トイレは綺麗に使いましょう。

※土足厳禁です。来場時靴は脱いでください。

また、スリッパが少しありますが数が足りないので自分用がある方はご持参ください。


※未成年と車を運転する方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方に飲酒させるのも当然厳禁です。

※今回机の数が制限されていますので麻雀牌やテラミスティカ等大きいボードゲームなどはご遠慮ください。

※飲み物・食べ物、備品等の持込は歓迎します。

 但しこちらも用意する関係上必ず1週間前までに申告をお願いします。

 当日なにも言わないで勝手に出す方は帰って頂く場合がございます。

 (必ずokを出すとは限りませんのでご了承ください)

※会場及びビル内ビル付近禁煙です🚭

 喫煙所は当日にご案内します。

会場および参加者の器物破損や損害などは起こさないようにお願いします。

貴重品は各自管理でお願いします。万が一何かありましても責任は負いかねます。

(貴重品以外もサイリウム等の管理は各自必ずお願いします。)

※他の参加者が不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為をされた方は即退出して頂きます。

(例:異性に触る 服を引っ張る 大声で叫ぶ 不適切な発言 暴れる 等)

今回の当会に関して他の方に質問したり迷惑をかけるのはやめてください。また何も言わず勝手なことも絶対にやめてください。

注意点等に同意できない方や問題行動を起こす方は主催の判断で参加をお断りや退出して頂きます。

万が一有事が起こった際は主催の判断で公共機関に連絡する場合もあります。

様々な都合や事情で中止になる場合があります。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!


なるべく開催に向けていきますので応援ください!

何か質問などありましたら主催ままま(@shiburinkawaii)にご連絡ください。



場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shiburinkawaii (死んでなければ)参加します
    ヒルダ 722日前 
  2. @shiburinkawaii 死んでしまったので不参加です。
    ヒルダ 720日前 
  3. @shiburinkawaii 興味あり!
    ひな 720日前 
  4. @shiburinkawaii 今回急遽予定が入ってしまったので不参加となります…
    山下七海のご尊顔で死んだP(AMAYUR 720日前 
  5. @shiburinkawaii 参加します!
    RV Sawa 719日前 
  6. @shiburinkawaii 興味あり!
    ミハイル 718日前 
  7. @shiburinkawaii 興味あり!
    いっとく@アイマス用フォローアカウント🍹 717日前 
  8. @shiburinkawaii 参加します!
    しあ 717日前 
  9. @shiburinkawaii 参加します!
    ミハイル 715日前 
  10. @shiburinkawaii みなさんに久々にお会いしたかったです。
    どんべぇP@30日ワンフェス? 715日前 
  11. @shiburinkawaii 興味あり!
    DonicP@マスターデュエル 713日前 
  12. @shiburinkawaii 参加します!
    香月一孝☆声優業はゆるりと 713日前 
  13. @shiburinkawaii 参加に変更します!
    ひな 710日前 
  14. @shiburinkawaii 参加します!
    嶺上【りんしゃん】 709日前 
  15. @shiburinkawaii 参加します!
    いっとく@アイマス用フォローアカウント🍹 709日前 
  16. @shiburinkawaii 生き返ったので参加します
    ヒルダ 709日前 
  17. @shiburinkawaii 参加します!
    Himekawa 706日前 
  18. @shiburinkawaii 不参加です。
    しあ 705日前 
  19. 土曜出勤の可能性が高くなりましたので今回は見送ります
    あさしお@固定ツイ確認願います 703日前 
  20. @shiburinkawaii 急遽別件入って不参加になります。申し訳ないです。
    ekuri.@ミリ10thSSA両日現地 699日前 
ログインしてコメントする