202253[火] 18:00

広島クイズどなたでも初参加歓迎
【広島市開催】みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』vol.8

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[1397views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・今回は広めの部屋を使用しますのでいつもより席の間隔を広めにいたします。
・イベント中は常に換気を行います。そのことを踏まえた服装でお越しください。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---
クイズ番組には名場面、名勝負があります。
そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

903358050711824.jpg

☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
・ウソ?ホント?
※予選・決勝形式ではないので参加者全員で全ての問題に参加していただきます。

【日時】
2022/05/03(火・祝) 18:00~20:00(17:45開場)

【会場】
コジマホールディングス西区民文化センター 2階ギャラリー
広島市西区横川新町6-1
JR山陽本線・可部線 JR横川駅 徒歩4分
※お問い合わせはばーどのツイッターアカウントへお願いいたします。
 会場となる施設への電話連絡はご遠慮ください。

【参加費】
一般:1,200円
学生:1,000円
観戦のみ:無料

【定員】
10人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【出題ナレーション】
いわもん

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日10:30~は「ばーどの初心者人狼会」も開催いたします。
こちらも是非お越しください。
https://twipla.jp/events/509530

場所
西区民文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員11人)
興味あり (2人)
  •  参加or見学希望②
  •  参加or見学希望①


コメント
  1. この日14時~マツダスタジアムにいるので、終わりしだい駆けつけます!(会場によっては遅れるかもしれません)
    雅 🍁 745日前 
  2. @board_game_bird 参加します!
    大國/おおくに[ゲーム]a.k.a. Y 743日前 
  3. @board_game_bird 参加します!
    BOKURA 742日前 
  4. @board_game_bird 参加します!
    白牡丹 734日前 
  5. @board_game_bird GW広島戻るので一旦興味ありにしておきます!
    あべりょ@ボドゲハマり中 728日前 
  6. @board_game_bird 参加します!
    BaSHi 720日前 
  7. @board_game_bird 友人ひとり参加者で連れて行きます!
    雅 🍁 717日前 
  8. @board_game_bird 参加します!
    あべりょ@ボドゲハマり中 717日前 
  9. @board_game_bird 不参加です。家の事情で出られなくなったので、欠席でお願いいたします。
    白牡丹 717日前 
  10. 本当は行きたいですが、家族に怒られそうなんで泣く泣くやめときます😭
    のーそー@プラベ垢 717日前 
ログインしてコメントする