202251[日] 終日

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎家族連れ歓迎お一人様歓迎途中参加退室OKボードゲームマーダーミステリー伊奈大宮
第153回大宮ボードゲーム会番外編 5月1日(土)~ゲームマーケット2022春戦利品会+ポーカー1DAYトーナメント~ 9:00-21:00 @県民活動センター(伊奈町)

ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな

[1001views]


詳細
新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員は30名厳守とします。(そんなに来ない!定員63名の部屋)
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、昼食を食べるところは館内にあります。食事中はあまりおしゃべりをしないようにご注意いただければと思います。
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(1ヶ月程度主催のタケルが保管しシュレッダーをかけております)


昨年に続いて大宮ボードゲーム会が伊奈に上陸!!
今年のGWは合宿をやるぞ!!ってことで2泊3日で合宿を行います!!

一応春のゲームマーケット直後なのでゲムマで買ったものが遊ばれることが多いのでは!?と思い、テーマを入れましたが、3日間ありますので、好きなゲームを好きなだけやっちゃいましょう!!

ただこのような状況で、日帰り希望者が多くいらっしゃるため、ツイプラを立てました。
1日目と3日目に参加することも可能です。
もちろん宿泊しないけど、毎日参加するよ~!って人も大歓迎♪
(お手数ですが、3日分の参加表明をお願いします。)

1日目:4月29日(祝)はこちらから(https://twipla.jp/events/509364

2日目:4月30日(土)はこちらから(https://twipla.jp/events/509365

感染予防をしっかり行ってボードゲームで遊びましょう!



5/1はポーカーのトーナメントも行います!!
10万点持ちの40分ストラクチャーです。
なかなか出来ない1DAYトーナメントということで、
プライズ協賛をいただきました!!
武蔵浦和のレストランルヴァン様(こちら)から✨

1位 Amazonギフト券 2000円分
2位 ワンドリンク(550円まで)orケーキ権


ストラクチャーは
415130323912501.png
となっています。

いつもより遠くなってしまう方もいらっしゃると思いますが、是非とも奮ってご参加ください。



マーダーミステリー部屋への参加も可能です。
参加費は共通ですので、好きなタイミングで行き来ができます。
マダミスのツイプラはこちらhttps://twipla.jp/events/509083)。

ボドゲもマダミスもどちらも参加したいな~と思っている人は両方に参加表明をしていただけると助かります。


伊奈県民活動センターについてはこちらをご参照ください。

大宮ボードゲーム会は初心者の方もゲーム好きな方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。お一人様でも、家族連れでも気兼ねなくお越しください。
会の終わりにはみんな友達になっていますよ(*´∀`)♪

場所:伊奈県民活動センター 209セミナー室
時間: 9:00-21:00(途中参加・途中退室OK!)
定員:30名
会費:1000円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(JRの駅から車での乗り合いも予定しています)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。


〈現在のサークル所持ゲーム(2020年7月21日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。

関連リンク

場所
伊奈県民活動センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (29人/定員30人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @sbc_wuerfel モココはキャンセルでお願いします(/_;)
    アキポイ 735日前 
  2. @sbc_wuerfel 参加します!
    ゆる 730日前 
  3. @sbc_wuerfel 不参加です。すいません…
    カナメ 721日前 
  4. @sbc_wuerfel 参加します!
    ケイ@けーしぃ 720日前 
  5. @sbc_wuerfel 参加します!ポーカー希望です。
    ユウ 717日前 
  6. @sbc_wuerfel 二人で参加します
    ぷんすこ 717日前 
  7. @sbc_wuerfel初めましてです。さっきは不参加と書き込んでいましたが、急遽参加できるようになりました!中3の息子と一緒に正午ごろからになりますが大丈夫でしょうか?
    小野裕之 717日前 
  8. @sbc_wuerfel 参加します!初参加ですが、よろしくお願いします。
    ねぼすけ 717日前 
ログインしてコメントする