【TwiPlaからお知らせ】
現在、X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合があります。
[こちらのページ]の手順でログインできます。
202253[火] 13:00

ふるよに桜降る代に決闘を
5/3 ひだよに公認大会 完全戦/三拾一捨

センダ

[717views]


詳細
【日時】
2022年5月3日(火) 9:00〜17:00(入退場自由)
大会開始は13時からですが開場は9時00分を予定しています。
時間までふるよにや持参されたボートゲーム等で遊んでいただいて構いませんが13時前には終了し全体の進行を妨げないようにお願いいたします。

※17時完全撤収となり、片付けやテーブル等の消毒も行う必要があるためゲームは16:30までとなります。

【重要】
新型肺炎によるイベント開催について

新型コロナウイルス感染症が終息しきっていないこの時期のイベントの開催の賛否はあるかと思いますがご参加を検討されている方は必ず合意の上でのご参加をお願いいたします。
これらが守られない場合は開催を中止することもあり得ますのでよろしくお願いいたします。

・参加者および人数の把握のため事前予約をお願いいたします(状況に応じて当日参加をお断りする場合があります)。

・発熱などの症状がある、体調に不安がある場合は参加をご遠慮ください、またその際はご連絡をいただけますと助かります。

・マスクご着用の上、ご参加ください。

・換気のため使用時も部屋のドアを解放した状態での開催となります。

・飲食は原則可能となりますが対面での飲食はお控えください。

・万が一感染者が確認された場合、利用者への周知や保健所による聴き取り等が必要となる事から参加者への緊急時の連絡先(電話番号)などのヒヤリングを行うことがあります。
予めご了承ください。

【場所】
飛騨・世界生活文化センター
(岐阜県高山市千島町900-1)

【定員】
8名

【参加費】
500円
(会場利用料として使用します)

【受付】
予約受付
・twipla
https://twipla.jp/events/509216

・Twitter
@CsMiyabi

上記いずれかにご連絡下さい。

※感染症予防対策および準備物の理由より事前予約にご協力をお願いいたします、状況に応じて事前のご連絡なしの当日参加をお断りする場合があります、予めご了承ください。


【大会】
完全戦/三拾一捨形式

・大会開始は13:00を予定しております。

・各試合の間で自由に離脱し、フリープレイに移行することが可能です。

・スイスドロー3回戦を予定しております。(参加人数により変動あり全勝者が1人になり次第終了です)

・当日の受付時に、メガミ3柱を申請してください。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は48分で、メガミの選択3分、眼前構築5分と、桜花決闘40分からなります。

・時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、時間が終了した時点で全ての処理を停止し、審判は 原則として両者の敗北として試合を終了します。

・大会参加者全員に、参加賞のポストカードを差し上げます。
そして優勝者にはプロモーションタロット トコヨ」「ブラックフルアートキラカード 雷螺風神爪」を贈呈します。

【注意事項・その他】
・初心者大歓迎です。

・アプリで「ふるよに」をプレイしたけど現物は持っていない、でも大会があるなら参加してみたいという方もご安心下さい。
会場には基本、達人セット等の予備がございますので本体をお持ちでない方にお貸し出しすることができます。
※数に限りがある為、参加申し込みの前に一度主催者までお問い合わせ下さい。

・自前のものがある方は、ご自分の「桜降る代に決闘を」をお持ち下さい。

・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

・会場は飲食不可能です
ごみについては各自の持ち帰りのご協力ください。

場所
岐阜県高山市千島町900-1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする