2022416[土] 22:30

初参加歓迎途中参加OKぷよぷよ魔導物語コンパイルセガ飛び入り参加歓迎
ぷよコネ7アフターおしゃべり会

來那

[589views]


詳細
4月10日に開催されたぷよぷよ魔導物語シリーズオンリー同人誌即売会、「ぷよコネ7」のオンラインアフター会のお知らせです。






イベント後の余韻を分かち合いたい…しかしまだ今の情勢では直接集まってワイワイするのは厳しい…(><)








ならばオンラインで皆とワイワイしたら良いじゃないか…!






と、いった感じで各々飲み物、おつまみを持ち寄ってイベントの余韻を楽しみませんか?
リアルイベント、オンラインイベントに参加出来なかった方も大歓迎!!みんなでぷよ魔導への『好き』を語らいましょう…!!

具体的な話題として、即売会などのイベントの裏話的なものをしたいなと思っています。
スタッフ側の裏話、サークル側の裏話、コスプレ参加の裏話…など様々な視点のイベントについてのお話が出来たらと思っています。

なので、スタッフ経験者、サークルさん、コスプレイヤーさんなどお話して頂ける方のご参加待ってます…!!


【参加するにあたっての注意事項】
・最低限のマナーは厳守してください。
いろんな作品やキャラ、CPを好む方がいますので、自身の苦手なキャラやCP、公式さまを貶す様な発言等はおやめ下さい。
その他、他の参加者さま等に不快な思いをさせる行動が見られる場合は強制的に退去していただく事がございます。

・飲食物はご自身で準備してください。飲酒も構いませんが、自己責任でお願い致します。未成年の方の飲酒は法律で禁じられています。



【会場・参加形態など】
会場:discordのサーバー内
カメラのON/OFFや通話のみ、テキストチャットの文字のみ参加など形はおまかせ致します。
聞き専の方も大歓迎ですのでお気軽にご参加頂けると嬉しいです。
通話でご参加頂けると主催が大変助かります‪…(笑)

途中参加・途中退室ももちろんOKです。

開催の前日までにDMにてサーバー招待を送らせて頂きますので、DMを受け取れるように設定をお願いいたします。




基本的に気軽にゆるく楽しめたらいいなと思ってますのでどうか気兼ねなく検討してくれたら嬉しいです。
また、Discordでのホストは不慣れなため、相互様に限定になりますがお手伝いして下さる方も募集してます。

参加申請〆切
4月15日23時59分まで。

※大体の人数把握の為の〆切なのでこちらの募集〆切後に参加したい方は主催に直接ご連絡ください。飛び入り参加も大歓迎です。


ご質問などはお知らせツイートへリプでもDMでもいいのでお気軽にどうぞ(*^^*)

こちらでの参加申請は締め切りましたが、参加希望の方いらっしゃいましたら主催まで直接ご連絡頂ければ会場サーバーへご案内させて頂きます。


最終更新…20220416

場所
Discordサーバー内
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raina_cos 参加します!
      Choryu(ちょうりゅう) 755日前 
    2. @raina_cos 興味ありです!現地には行けないけど、こっちは参加できるかも?
      貧弱 PC 752日前 
    3. @raina_cos 参加します!
      hebo-MAI 739日前 
    ログインしてコメントする