20221029[土] 12:00

初参加歓迎花騎士フラワーナイトガールFlower Knight Girl二次創作同人誌母乳
花騎士母乳合同誌作成 「All begin by the Lactation」

エクスリ

[1633views]


詳細

主催

エクスリ (サークル: 乳鉢製薬)

初版頒布予定日
2022年10月29日 じゃぶじゃぶマイドアリ13


コンセプト

母乳を主体としたプレイの合同誌。
搾乳・授乳・噴乳・射乳等、母乳にまつわる、あらゆる単語のシチュエーションが期待されます。


注意事項

・花騎士が乳房および…首を露出するかそれに相当する作品を想定するためR-18となります。
・執筆者は全員法的に成人以上の年齢である必要があります。
・母乳噴出以外の部分で留意する必要のある性癖がある場合は目次等に注意書きします。
・フラワーナイトガールのゲーム本編内において、2022年9月までに実装された花騎士を一人以上参加させ、そのこをメインキャラクターとしてください。


禁止事項

リョナ・グロなどのR18-Gに相当するもの。
コンセプトを満たさないもの。


参加募集期間と原稿締め切り

参加募集締め切り 8月20日
原稿締め切り   9月17日


参加する種類とメインキャラクター名を添えて本Twiplaへの表明を願います。

※参加人数によっては事前に締め切られます。原稿締め切りまでに人数が満たされていない場合原稿締め切りまで募集します


参加要項

イラスト、漫画、小説で参加可能です。

イラスト参加

1~2p。
A5の大きさで600dpiでpsdかpng形式での納品。
モノクロないしカラーでの納品。なおカラーの場合印刷代節約&販売価格低減のため巻頭にまとめて掲載します。

漫画参加

10pまで。
A5の大きさでモノクロで600dpiでpsdかpngの納品。
偶数ページになるよう調整願います。

小説参加

4000~10000字まで。
納品形式はテキストファイルで大丈夫ですが、Word形式等の通常テキストを扱う形式であれば問題ありません。
ただし段組み等はこちらで決定するためword等であえて段組み等を作る必要はありません。
適宜校正ののち製版します。

その他

あとがき追記用テキストを140字程度で添えてください。

入稿方法について

メールでの納品
小説参加の方のみメールでの納品を受け付けます。
exli3141あっとgmail.comへお送りください。

ファイルストレージサービスでの納品
イラスト・漫画の方はデータ量が大きくなるためこちらをおすすめします。
適宜それぞれでGoogleドライブやOneDrive等のストレージサービスを準備し、twitterのDM等で共有リンクの提示をお願いします。
共有リンクは「期限をつける、閲覧権限のみにする」等を行うように願います。

頒布後の公開について

二次創作としての著作権は各作者様に帰属します。
ただし、宣伝等を目的とした提出作品についての公開は一部のみとし。その場合は4分の1程度の内容に留めるようにお願いします。
提出作品の全体公開は2023年4月以降解禁といたします。


頒布作品の費用・謝礼について

頒布作品の印刷費用はエクスリが負担します。
本誌参加の謝礼として完成本をお渡しいたします。本イベントにてお渡しできない場合は後日の頒布イベント時ないし、紙媒体・電子データでのお渡しを予定いたします。


場所
埼玉県川口市川口1-1-1キュポ・ラ本館棟
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @exli3141 参加します!
        TEX-00/FV@クソデカ(スイレン/ 755日前 
      2. @exli3141 参加します! 先般のお話の通り微力ながら……参加いたします。がんばる
        鯖大帝@二月の清らかな乙女団長 755日前 
      3. @exli3141 参加しましょう
        CPUDAI:ヒガンバナ科団長 754日前 
      4. @exli3141 参加します!
        330@ 690日前 
      5. イラスト1Pの入稿で参加します。よろしくおねがいしますー!
        みゃ~☆@じゃぶマイ15【B04】 634日前 
      6. @exli3141 参加します!未熟者ですがアブラナ母乳SS頑張って書かせて頂きます!
        インティライミ 611日前 
      7. @exli3141 だいぶギリギリですが私も参加したいです‼︎ イラスト寄稿します‼︎
        Luxuria(12月22日イラスト投稿 610日前 
      8. はじめましてギリギリなのですが、まだ大丈夫でしょうか?上手くは無いのですが、イラストの方で参加希望します
        MaT@サフラン団長 610日前 
      9. @exli3141 ギリギリの参加報告になって申し訳ないですが小説で参加します
        bookspace@ステラ団長 609日前 
      ログインしてコメントする