日時未定

第5回譜面偽装企画 "DOUBLE PRETENDERS5"

paraphrohn

[470views]


詳細
 他人になりすまして譜面を作り、本人の譜面とどちらの方がより「本人っぽい」かで殴り合う譜面偽装企画、DOUBLE PRETENDERSの第5回です。
今回も音楽性の違いでどんどん解散していきましょう。

■ルール
以下の2譜面を期限までに作成し、提出していただきます。
・自分が譜面を作りたい「自選曲」で作った「本人譜面」
・ランダムに割り当てられる「他選曲」で、その曲を選んだ人になりすまして作った「偽装譜面」
最終的に、それぞれの曲に対し、「本人譜面」と「偽装譜面」の二つの譜面が付いた状態でパッケージを公開します。
後日公開予定のスプレッドシート上で、どちらが「本人譜面」か、また「偽装譜面」を作ったのは誰か、を予想して楽しみます。
ちなみに正解率が高かったり偽装成功率が高かったりしても特に何もありません。

■期日
エントリー ~4月2日 (土) 23:59必着
譜面提出  ~4月16日 (土) 23:59
譜面公開   4月17日 (日) 2:00頃予定
作者予想  ~4月23日 (土) 21:59 (予定、週単位で前後有)
全体的に期間がいつもより短くなっているのでご注意ください。

■参加条件
以下の条件をすべて満たす方
・製作にあたって縛り(※)を設けていないDance Double譜面を3つ以上作成し、公開しているまたは公開できる
期間内に責任をもって2譜面を製作し提出できる
全譜面が揃ってはじめてイベントとして意味を持つので、特に2点目についてご協力をお願いします。
(※) 「この曲は〇〇というゲームに収録されているので、そのゲームを再現した」「本来はこのような譜面を配置したかったが、〇〇というゲームに存在しない配置のため変更した」「曲とは関係なく、人間がクリアできない譜面を作ろうとした」などを縛りに該当させます

■エントリー
以下の連絡先に「自選曲」を添えて参加の意思を伝えてください。
曲は無音を含む音源全体の長さが2分49秒99以内となるようにしてください。
バナーやBG (静止画/動画) の有無は問いませんが、エントリー締め切り後に追加することのないようにしてください。
バナー/BGが存在しない曲については、主催側で統一のものを用意します。
twitter: @paraphrohn
discord: paraph#5942

■譜面提出
同上の連絡先に、譜面のみ (.smまたは.ssc) を提出してください。
フォーマットは最終的に主催側で統一しますので、SM3.9でもSM5でもAVでも構いません。
また、譜面提出締切1時間前までは譜面の再提出、修正を受け付けます。

■譜面公開
Discord上で公開します。

■ハッシュタグ
#DP5GL

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする