2022924[土]

どなたでも神谷奈緒
企画③ 神谷奈緒オンリー記念・みんなの奈緒愛の結晶が欲しい!記念本を作ろう!

シガノカオル

[1015views]


詳細
神谷奈緒オンリー企画。
神谷奈緒愛の結晶が欲しい!

ということで主催シガノが欲しい、神谷奈緒への愛が詰まった本を作るための参加者を募集しています。
寄稿してもいいかもしれないという方は是非ご参加いただけると嬉しいです。
また、寄稿は難しいけど本は欲しい!という方も「参加しない」で欲しい旨をコメントして意思表示していただけると励みになります。(刷ります)

※English OK!(But I’m not good at English. I would use google translate.




【概要】
神谷奈緒への愛を綴っただけの煮詰まった本を一緒に作りましょう。



【本のイメージ(装丁)】
学校や研究発表会などで見られる「文集」のようなシンプルなものを予定しています。

・タイトル:「嗚呼、我らの神谷奈緒。(仮)」なおすき小学校
・表紙 :レザック 濃い紫系
・中身 :モノクロ
・サイズ:A5
・左綴じ
・シリアルナンバー付き!

参加者によって本の装丁をグレードアップします!
 〜10人    コピー誌
 11〜49人→無線とじ
 50人〜  +箔押し(銀)!!


【参加費】
最大500円(コピー誌100円/無線綴じ300円/箔押し500円)※選べません
紙の本1冊とPDFデータをお渡しします。

<冊子お渡し方法>
 ・イベント現地
 ・BOOTHシークレット公開での購入(送料については検討中。システムの仕様によっては負担していただく可能性があります
 ・海外にお住まいなどの理由で上記がNGな場合、別の方法を考えます。

大切な記念本なので極小部数しか印刷致しません。
そのため、参加費が発生いたします。ご了承いただければと思います。




【寄稿詳細】
プロフィール帳のようなシートの提出と後書きの2つのみ!

真面目に答えるもよし、枠にとらわれず自由に叫ぶもよし!
皆様からの熱の入ったなおすき(原稿)お待ちしております!!
※綺麗さより熱!手書き推奨です。
※プロフィール帳風ですので、答えたくないところは空欄や「ひみつ」、イラストなどお好きにお埋めください。

<作成方法は3つ>
①デジタル環境(スマホ/PCなど)での作成 ※推奨
 フリーソフト、アプリ、タッチペンなど簡単に揃うと思います。

②印刷して書き込み、写真かスキャンしたものを送る

③Googleフォームにて回答



また、1枚じゃ足りない!という方のために、1人1枚まで自由なページ(A5)をお渡しいたします。
ポエムでも文章でもOKです。挿絵可、創作NGとなっております。
例:「奈緒との出会い」「心打たれた瞬間」「好きなところ」「ナオニウム論文」etc



【お礼品】
・お礼神谷奈緒ステッカーかポストカード(予定)
・シリアルナンバー若い番号確定!(2番目以降を参加者内にてランダム配布)



【会場頒布】※参加者以外
1冊300〜700円(会場/BOOTH)
※参加者分の余りを出す想定をしているので、あまり数ないかもしれません。



【スケジュール】
参加申し込み:8月31日23:59まで
        →9月15日まで ※DMかツイートしてください!
データ締め切り:9月16日(金)23:59まで


【参加方法】
下の「参加する」「興味あり」を押し参加表明をお願いします。
DMを受け取れる設定にし、シガノからのDMをお待ちください。
参加用Googleフォームとテンプレートをお渡しいたします。


ご不明な点がございましたらシガノまでお気軽にお問い合わせください。
皆様お誘い合わせの上、お気軽に、もう本当に軽い気持ちでうっかり参加しちゃってください!
なおすきパワーが直接本の厚さに繋がります。
よろしくお願いいたします!(シガノカオル)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kakao1207 参加します!この形なら、私でも参加できそうで嬉しいです。
      【もふもふシャーク】🌈くみぴ 692日前 
    2. @kakao1207 不参加です。寄稿は難しいけど、本は欲しい、です。
      ジョナ@ド周子P 692日前 
    3. @kakao1207 こういうお祭りならイケるかもしれない…!
      ironawiP🌈ζ ・ิヮ・ิ)ζ🌈 683日前 
    4. @kakao1207 参加します!
      ポンコツ🌈 599日前 
    5. @kakao1207 興味あり!
      ackidg(あき) 591日前 
    6. @kakao1207 参加します!
      かめきち@SoL二日目 591日前 
    7. @kakao1207 興味あり!
      ジョナ@ド周子P 590日前 
    8. @kakao1207 参加します!
      ackidg(あき) 586日前 
    ログインしてコメントする