2022416[土] 11:00

FE0FEサイファファイアーエムブレムファイアーエムブレム0ファイアーエムブレムサイファ
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会17』

全軍ゆるりと進撃する会

[797views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会
『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会17』

■開催と参加募集のお知らせ
全国の都府県に出されていたまん延防止等が解除され
4月の交流会を開催できる目途が立ちました。
いつものように参加者を募らせていただきます。

今後の情勢次第では会場側からの要請により、
時間による参加人数調整や、そもそも会場が
利用できなくなる可能性もあります。
その点を留意しつつでの参加表明をお願いします。

また、会場側から開催の条件といたしまして、
・当日の検温
・マスクの着用
・手指の消毒
・会場の換気
以上の4点に加え、体調不良の方が参加を見合わせるという下で、
会場の貸し出しを許可してもらっております。

毎回の事ではありますが、ご協力の程よろしくお願いします。

■開催概要
ファイアーエムブレムサイファをゆるく楽しむ会にしたいと思います。
優勝者や順位を決めずに純粋に対戦での交流を目的としています。

対戦に慣れてない初心者の方でも楽しめるよう、
ルールの説明やゲームの流れなどを説明する事も可能です。
気軽にみんなで楽しめるイベントにしたいと考えております。

■イベント概要
〇イベント名:FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会17
〇イベント内容:TCG『ファイアーエムブレムサイファ』
        主に対戦を目的とした交流会
 
〇参加人数:16名(主催者含む)
 ※注意:参加者を18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
     トラブル防止や防犯の為、予めご了承ください。
〇参加方法:このTwiPlaページ内の参加フォームにてご登録ください。
      ※先着順とさせていただきます。

〇日時:4月16日(土曜日) 11:00~17:00    

〇参加費:1人200円
 (会場のレンタル料と感染症対策の各備品に使用します)

〇会場:千葉県船橋市馬込西2-18-14
    2階会議室 誠建クリエート内
 最寄り駅:東武アーバンパークライン
      馬込沢駅より徒歩で約5分

〇持ち物:デッキ
     感染予防のマスク


■注意事項
〇飲食は可能ですが、お菓子等の軽食と水分のみとさせていただきます。
 イベント開催中、会場の入退室は自由です。
〇飲酒不可。これは会場側の規約でも飲酒は禁止となっております。
〇喫煙室はありません。
 また、イベント中の会場外での喫煙も禁止とさせていただきます。
〇デッキやプレイマット、貴重品など必ず自己管理をお願いします。
 紛失された等での開催側での保障はありません
〇イベント中は極端な大声を発する事も控えていただく事になります。
 会場を借りているという点と、感染症対策という事を踏まえております。
〇イベント会場へは公共の交通機関を利用していただくようお願いします。
 (自転車と二輪車の駐輪場はあります)
〇イベント中に個人で出したビンと缶のゴミは、各自持ち帰るようお願いします。
 (可燃ゴミとプラスチックゴミは会場で回収できます。)
〇カードの譲渡や交換については特に禁止はしませんが、
 必ずお互いがよく相談した上で行い、トラブルの無いようお願いいたします。
 (金銭の発生するものについては禁止とさせていただきます。)
〇今回のイベント趣旨以外が目的での参加はお断りさせていただきます。
 ※勧誘や金銭での売買等


■感染症対策
〇当日発熱や咳などの風邪症状が見られる方は、参加を控えていただくようお願いします。
 また、会場への出発前に必ず体温測定を行い、37度以上であれば参加を控えてください。
 体調不良による当日のキャンセルは問題ありません。
〇必ずマスクの着用をお願いします。
 開催側でマスクを用意しますが、できれば持参してください。
〇両手のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
 (アルコール消毒液は開催側で用意いたします)
〇イベント開催中は定期的に室内の換気を行います。

 【重要】
 新型コロナウィルス感染症「陽性」と診断されてから開催日14日以内の方は
 予めキャンセルをしていただくようお願いいたします。


主催者:無念
Twitter:https://twitter.com/@CL63Ksn8JypLKUe 全軍ゆるりと進撃する会

場所
千葉県船橋市馬込西2-18-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. お久しぶりです!
    アンサ 734日前 
  2. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    しーけ@趣味 734日前 
  3. よろしくお願いします!!
    全軍ゆるりと進撃する会 734日前 
  4. @CL63Ksn8JypLKUe 三(´ω`)
    紫色の柿子 734日前 
  5. 参加します!
    シカト 734日前 
  6. はじめてです。よろしくお願いします
    十六夜つみれ 734日前 
  7. よろしくお願いします!
    全軍ゆるりと進撃する会 734日前 
  8. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!\(‘ω’)/
    めぐ 734日前 
  9. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    バミ 734日前 
  10. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    しんげん 734日前 
  11. @CL63Ksn8JypLKUe 興味あり!出張(栃木)帰りなので 早くても15時、遅ければ17時ギリギリになります。
    深紅β@TCGとボドゲと紙工作 734日前 
  12. @CL63Ksn8JypLKUe 参加希望です。前予定の為、30分程遅れるかもしれません。
    今日のラッキー 734日前 
  13. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    リット@FE0player 734日前 
  14. みなさんヨロシクです
    全軍ゆるりと進撃する会 733日前 
  15. @CL63Ksn8JypLKUe 初、参加します!
    達巳/タツミ 722日前 
  16. よろしくお願いします!!
    全軍ゆるりと進撃する会 721日前 
  17. @CL63Ksn8JypLKUe 初見となります。よろしくお願いします。
    ソウ・○○10級 716日前 
ログインしてコメントする