202286[土] 終日

【映画】夏の映画サバ【夏祭】

おしうちMk.3 爽快下心野郎

[3950views]


詳細
   え、またやるの?暑いよ?
    ってことではあるんですか

やりましょう。やったりましょう夏祭り!!!!

八月の六日から
七日の朝にかけて!!!!

フィールド貸し切りだああ!!!

71519869143245.jpg

今回は弾無し撮影メイン暴言あり。

・・・と思ったか
弾はないけど戦闘はあるぞ!!!!
(弾は使わないけどね)

昼の部

今回は街エリアと戦闘エリアがあります!!!
両方のエリアで「おしうちドル」
通称、「ガーブル」を
各エリアで稼いでいただきます!!
428287665918183.jpg


82525905532578.jpg

これがなくなると街エリアから追い出されて戦闘エリアに行かされることになります!!
それが嫌なら町で稼ぐか、戦闘で一山当てるか・・・!!
お前の力が試される!!

※おしうちドルでの売り買いは基本的に無料であげてももいいや、くらいのものにしてください。
ダンプポーチとか適当な袋とかもってきてね
「盗んでいい袋」にするよ!←
その中におしうちドルとか石ころとか無料ティッシュとか持ってかれてもいいものをいれておこう

倒した相手の盗んでいい袋からアイテムを盗もう!
(無論やりたいやつだけやるスタイルなので、いややりたくないなー、な人はやらんでもええやでぃ)

駅前でもらったティッシュとか
あくまでごっこ遊びです


まあこれでいろいろ遊ぼうぜ、てのが趣旨です
街には違法キャバクラ、違法賭博、合法マッサージ、闘技場、ノンアルコール酒場などなど恐ろしいコンテンツがいっぱい・・・・

水着コンテストもあるよ!!!!
参加者募集中
出たい人は男女問わずおしうちにDMして!

夜の部

暗くなったらまあプロジェクターとかだしてくるので、DVDとか持ってきてもらって、みんなで観たり桃●とかド●ポンとかやったりやらなかったりします。予定です

お飲み物、食事の持ち込みは自由ですが、夏だしいろいろ危ないし節度をもってお持ち込みください。ワカルネ?

※20歳未満の参加者は20時以降の夜の部には参加できません・・・・申し訳ない




たいむすけじゅうる?

開場10:00

開演11:00

そっからマチアソビごっこ

日が暮れたらプロジェクターとか出してくるんで映画観賞会とか

翌朝06:00完全撤収

参加費
昼、夜通し参加→7000
昼のみ、夜のみの参加→4000

各部終了時に送迎あります

まあとりあえずはいつもの大規模オフ会めいた夏映画サバ!!みんなで盛り上がろう!!!!
ご質問などは何でもおしうちまでDMください





場所
ユニオンベース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ushmk2 AS工房様のご紹介で、僭越ながら商人で参加させて頂きたく思います。アイテムは本革とで製作した目玉キーホルダーなどになります。パッチも少数ながらございます。よろしくお願い致します
    目玉屋メメ👀プレ🎁企画中6/9まで。 630日前 
  2. @ushmk2 都合がついたので、ケルベロス、フル装備(非MG42)で参加します!
    鉄猫@装甲産業廃棄物中隊 629日前 
  3. @ushmk2 申し訳ない、週末急用に付き不参加です
    いたぽん🦊👒🏹文芸部の狙撃手 628日前 
  4. @ushmk2 またまた物販で参加します!
    しげ/大美屋工房 1/29 フェチフェス 627日前 
  5. @ushmk2 日曜の日中仕事になっちまったぜ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ネロ.com 627日前 
  6. @ushmk2 仕事が休めなくなってしまったので、不参加とさせて頂きます…
    齋藤“モーリス”コーラ 627日前 
  7. @ushmk2 昼間のみ参加します!
    よしりん@27日超会議 627日前 
  8. @ushmk2 すまない、不参加です。
    玲汰@酒ピアス&酒カスの人🦋 627日前 
  9. @ushmk2 スマヌ…本当にスマヌ…今日まで頑張ってみたが、諸事情でどうにもならんくなった…
    仰凝亭源蔵@Genzouおじさん、もしく 626日前 
  10. @ushmk2 不参加です。
    KP「しゅがあまかろんパニーユ隊」 625日前 
  11. @ushmk2 ごめん、映画サバには行けません。いま、38道度線にいます。この国を南北に縦断する地下道を私は作っています。本当は映画サバで人生変えたいけれど、でも今は少しだけ、知らないふりをします
    安重根公式なりきりbot 625日前 
  12. @ushmk2 職場で感染拡大、おそらく濃厚接触、会社からの外出自粛要請、更に行って感染るとその後の仕事に大ダメージが…という訳で不参加です…無念です…次こそは必ず…
    サンマン中尉 伊勢警所属 625日前 
  13. @ushmk2 申し訳ございません。火曜から体調不良が続いているので、大事をとって休もうと思います…
    アジラン・T・ケラーヒ 625日前 
  14. @ushmk2 不参加です。(泣)
    Иванков 624日前 
  15. @ushmk2 不参加です。弊社の感染拡大、それによる休日削除により…すみません
    舞剛 624日前 
  16. 昼の部の参加です。よろしくおねがいします
    🥕じゃっかろーぷ🥕4/6 BATTLE 624日前 
  17. @ushmk2 興味あり!
    マッパ 624日前 
  18. @ushmk2 参加します!
    マッパ 623日前 
  19. @ushmk2 昼の部のみに参加します!
    きゅう☆ざく 623日前 
  20. @ushmk2 不参加です。申し訳ない!また次回お願いします!
    デジタル式なまもの 623日前 
ログインしてコメントする