202242[土] 10:00

お花見しようよハイッ花吹雪トルネード@10th初日開催前in都立狭山公園

Robokabuto

[591views]


詳細
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!
Day 1
の開催、また、季節柄、桜の季節、ということで、桜の似合うアイドルを担当されている
同僚の皆様、いやいやそんなの関係なく、メラドベルド初日に合わせ、開演前に
同僚の皆様とお花見しようよ!ハイッ!


参加要項

<参加資格対象者>
一般常識をお持ちでしたらOK。特に制限はありません。
プロデューサー業を嗜んでいらっしゃるとヨシです。
主宰は櫻井桃華Pちゃまですが、担当や推しの制限はありません。

<人数制限>
特に設けていませんが、ツイプラの参加表明状況をみて、打ち切る場合はあります。

<天候等による動き>
悪天候の場合も、結局現地参戦は決まっていますし、主宰は集合場所に行きます。
ただし、早期解散や中止等の判断をその場でする可能性があります。

<集合>
西武多摩湖線・山口線 多摩湖駅 北口改札前に午前10時にお集まりください。
遅れる場合は、主宰の @robokabuto が #花吹雪トルネード タグで、おおよその
位置関係をピン刺しした地図画像を流しますので、それを目安にして直接お越しください。

<小人さん募集>
もし、可能でしたら場所確保要員としてお手伝いいただける方がいらっしゃるとちょっと助かります。数名でよいのですが・・・・お手伝いいただける方は、午前9時を目安に(多少ずれてもok)多摩湖駅までお越しいただくと助かります。ご協力いただける方は、直接Dまたはリプお願いします。
フライング参加するぜ!!!という感じでお越しいただいてもかまいません。

<主宰が持ち込む予定のもの>
ブルーシートは持ち込み予定です。
あと、温かい紅茶を持っていこうかな・・・荷物の余裕があれば。
(一応作戦は考えてあります。)

<撤収の目安時間>
13時頃を目安に撤収準備を見込んでいます。ベルーナドームの開場は14時、開演は16時です。

<持ち物>
特に、何を持ってきてください、などはありません。
ライブ当日ということもありますので、例えばブルーシートなどは歓迎ですが、可能な範囲で各自ご判断ください。

<あるといいな?>
名刺?w
デレスポのでARが使える携帯端末?

<ゴミについて>
園内にゴミ箱の設置は無いようです。各自で回収する必要がありますので
そのあたりを考慮してお飲みものやツマミの準備等、うまいことやりましょう。

<西武線多摩湖駅へのアクセス>
・山手線経由
高田馬場または西武新宿より、急行or準急「拝島」行きで「萩山」まで向かいます。
(新所沢・本川越行きでもよいですが、その場合は小平で乗り換え、萩山に向かいます。)
萩山で多摩湖行きに乗り換え、終点で下車します。
・中央線経由
国分寺駅で、西武多摩湖線へ乗り換え、多摩湖行きで終点まで行きます。実はこれが楽かも?
但し、西武多摩湖線は中央線と並びになっている西武線ホーム「ではない」のでご注意を。
・川越・飯能方面からの場合
ちょっとめんどいです。が、一番わかりやすい且つテンションを上げていく方法として、
まず西武球場前まで向かい、かる~く会場の雰囲気を感じつつ、そこで山口線へ乗り換え、
終点の多摩湖までお越し下さい。

<参加条件>
感染防止対策としてマスク必須。
当日の体温が適切でないなど、体調がすぐれないの場合の参加はお控えください。

<禁止事項>
アルコールの持ち込みは禁止です。
1.公園が酒類持ち込みの宴会を禁止しています。
2.公演のレギュレーション的にアウト。
羽目を外しすぎないようにしましょう、この後もありますし!

<その他留意事項>
服装等は各自の判断で結構です。
所持品の管理は個人できっちりお願いします。
特に携帯はなくさないように!!!なくしたらベルドに入場できませんよ!w

それでは同僚の皆様のご参加をお待ちしております!


関連リンク

場所
都立狭山公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @robokabuto お花見しよーよ!ハイッ #花吹雪トルネード
      ごぅちゃま🍑🌹デレ福岡夜 758日前 
    2. @robokabuto 連番さんとの関係とか、ももぺあべりーサイリウム企画受け取りとかでちょっと早抜けするかもです。。。
      ごぅちゃま🍑🌹デレ福岡夜 758日前 
    3. @robokabuto 興味あり!
      いすか@トゥインクルPT現地 758日前 
    4. @robokabuto 興味あり!
      大呂亮TairyoRyo 749日前 
    ログインしてコメントする